なぜかモテる超アッサリ肉食女子5つの習性
2014.09.08 21:53
views
表向きは全くガツガツしていないのに随時密かに男性を物色していて、しかもモテちゃう「超アッサリ肉食女子」をご存知ですか?その習性を知ればモテる法則がわかるかも。
そこで今回は「なぜかモテる超アッサリ肉食女子5つの習性」をご紹介します。
その本人も、自分の笑顔が最大の武器であることを重々承知。そしてその武器の使い道は様々で、男女問わず歯に衣着せぬキツイ一言を放つときにも、それを煙に巻くために魅力的な笑顔を振りまくようです。
よって、多少下世話な会話をしていてもソレを感じさせない雰囲気があるので、特に男性から見ると女性らしさの方が際立って見えるようです。
よって、笑顔で罠に嵌めておきながらスルスルと男性の束縛を逃れようとするので、余計モテてしまうという羨ましい循環を生んでいるようです。二股、三股をかけているタイプの女性かもしれません。
そのために、基本的には嘘のない性格ですが、メンツやプライドを保とうと心の中や事実を明らかにしないことも。そんな部分が、時に「おおらかなのに少しミステリアスな雰囲気」を醸し出し、またもや男性を魅了するという幸運の持ち主。
だからこそ数少ない女友達は大切にしているようです。なので、比較的女友達とは付き合いが長いという一面があります。
いかがでしたでしょうか?
「超アッサリ肉食女子」とは、ちょっぴりお嬢さん風プレイガールかもしれません。そして、彼女の強さは何と言っても「男性に依存しない」部分。一人で居ることも苦にならないので、いろんなことにアッサリとしている最強の笑顔を持った強者なのです。(modelpress編集部)
1.笑顔が自慢
男性に媚びを売るわけでもないし、ガンガン自分から前のめりに誘うわけでもないのですが、笑うと目がなくなるほどの屈託ない笑顔に男性は速攻でヤラレてしまいます。その本人も、自分の笑顔が最大の武器であることを重々承知。そしてその武器の使い道は様々で、男女問わず歯に衣着せぬキツイ一言を放つときにも、それを煙に巻くために魅力的な笑顔を振りまくようです。
2.動作や姿勢が美しい
決して絶世の美人ではなくても、姿勢が美しく、動作や物腰が上品で美しいと、その人を数倍美しく引き立てるもの。それが、この「超アッサリ肉食女子」には備わっているそうです。よって、多少下世話な会話をしていてもソレを感じさせない雰囲気があるので、特に男性から見ると女性らしさの方が際立って見えるようです。
3.執着心がない
モテるので危機感がないのか、色々な男性を落とすことに興味はあっても、1人の男性に対しては執着心がないようです。よって、笑顔で罠に嵌めておきながらスルスルと男性の束縛を逃れようとするので、余計モテてしまうという羨ましい循環を生んでいるようです。二股、三股をかけているタイプの女性かもしれません。
4.メンツとプライドが高い
男性にモテて頭の回転も速く、上品な姿勢や物腰が身に付くよう躾けられてきた「超アッサリ肉食女子」は、その恵まれた人生を送ることでメンツとプライドを物凄く高くしてしまったようです。そのために、基本的には嘘のない性格ですが、メンツやプライドを保とうと心の中や事実を明らかにしないことも。そんな部分が、時に「おおらかなのに少しミステリアスな雰囲気」を醸し出し、またもや男性を魅了するという幸運の持ち主。
5.女友達は大事にする
狙った男性に最高の笑顔と上品さを振りまき、明るくサッパリした「男狩り」で、いつの間にか多くの男性を落とし続ける「超アッサリ肉食女子」は、さすがに全てを手に入れることは叶わず女友達の方は少なめ。だからこそ数少ない女友達は大切にしているようです。なので、比較的女友達とは付き合いが長いという一面があります。
いかがでしたでしょうか?
「超アッサリ肉食女子」とは、ちょっぴりお嬢さん風プレイガールかもしれません。そして、彼女の強さは何と言っても「男性に依存しない」部分。一人で居ることも苦にならないので、いろんなことにアッサリとしている最強の笑顔を持った強者なのです。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「コラム」カテゴリーの最新記事
-
LINEでこっそり妻に“宣戦布告”する略奪女!?しかし後日、いざ妻と<対面>すると顔をひくつかせ…【浮気問題の対応策】愛カツ
-
「生臭い寿司出すな!」高級寿司店に“クレーム男”が!?しかし直後“ニコッ”と笑った大将の『痛烈な一言』に…顔面蒼白!?【関係性を良好に保つコツ】Grapps
-
『嫁が浮気してる』夫を洗脳し“離婚に追い込んだ”義母!?しかし数日後…“スーツ姿の男”と夫に問い詰められ「…うっ!」【家庭平和を保つ戦略】Grapps
-
夫と喧嘩した翌日…ひどい吐き気に襲われた妻!?しかし「あーやっぱり」夫の口から恐ろしい発言が…【夫婦の再構築術】愛カツ
-
「ぎゃあああ!」義母に預けた娘の異様な泣き声に違和感。母親が目を離した数分間…義母の【まさかの行動】にゾッ【穏やかな結婚生活を送るために】Grapps
-
育児しない夫がイクメンアピール!?だが直後【想像を絶する発言】にドン引きで「え…早くない?」【周囲の問題行動への対処法】愛カツ
-
「あっそ」娘の”異変”に興味がない義母。すると1時間後、娘に”高熱”が出てしまい…「ねえ!」【義母との距離の縮め方】愛カツ
-
ある日、突然弁当作りを始めた妻!?しかし「この弁当…」弁当を口にした夫の顔が青ざめていき…【夫婦関係の立て直し術】愛カツ
-
【MBTI診断別】自己肯定感を爆上がりさせてくれる男性ランキング<第1位~第3位>ハウコレ