男子が知りたくない「彼女の過去」5つ

2014.09.17 22:22

カレと一緒に生きて行きたいなら、過去の事実は隠したほうがいいかもしれません。

そこで今回は、男子が知りたくない「彼女の過去」をリサーチ。5つの項目にまとめてみました。

1.「元カレと訪れた場所」(28歳/不動産)

「彼女とのデートは、楽しいもの。でも、そんなときに『ここ、元カレと来たことある』と言われたら、台無し」と、こちらの男性。確かに、その発言は、デートに水を刺してしまいますね。「あと、旅行の計画中に『元カレと行ったから、違う場所にしよう』と言われると、萎える。嘘でもいいから『家族と行ったことがある』と言ってほしい」とのこと。元カレの話は避けましょう。

2.「卒アルの写真」(23歳/大学院生)

「僕の彼女は、清楚系。だから、卒アルの写真を見たとき、衝撃が走った」と、こちらの男性。どんな姿だったのでしょうか?「遊んでばかりいそうな、ギャルだった。ショックで三日寝込んだ」とのこと。卒アルの写真は、自分でも見たくないもの。カレには刺激が強いかもしれないので、隠しておきましょう。

3.「学生時代の成績」(26歳/運送業)

「彼女がどんな部活をやっていたか、どんな友達がいたか、というのは気になる。でも、知りたくないことがある」と、こちらの男性。知りたくないこととは?「ずばり、成績。彼女の成績が良すぎても悪すぎても、引いてしまう」とのこと。「私、学生時代は、オール5だったんだよ」と自慢するのは止めましょう。過去のことです。

4.「秘密の恋の経験」(21歳/飲食)

「彼女が誰と付き合ってきたか、気になるもの。でも、知らないほうが幸せなのかも」と、こちらの男性。それは一体、どういうことなのでしょうか?「大学の先生や、同性の友達といった、秘密の恋を経験している可能性があるから。それを知ったら、秘密の恋にはかなわない、と落ち込んでしまう」とのこと。カレと恋バナをするのは避けましょう。

5.「夜のお仕事の経験」(25歳/広告)

「過ぎたことだとしても、彼女が夜の仕事を経験していたら、傷つく」と、こちらの男性。水商売や風俗のことですね。「もちろん、彼女を愛したいけど、仕事内容によっては嫌悪感を覚えることもある」とのこと。経験者の女性は、口外しないように気をつけましょう。

いかがでしたか?

カレがあなたを一途に思ってくれるよう、わざわざ伝える必要のない隠せる過去は隠しましょう。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 人気を独り占めする女性6つの法則
    人気を独り占めする女性6つの法則
    モデルプレス
  2. 絶対NGな別れ方5選
    絶対NGな別れ方5選
    モデルプレス
  3. 恋愛依存を測る5つのチェック項目
    恋愛依存を測る5つのチェック項目
    モデルプレス
  4. 男性が結婚したい「良いママ」になる女性の特徴ベスト5
    【PR】男性が結婚したい「良いママ」になる女性の特徴ベスト5
    モデルプレス
  5. 秋の「海デート」の方がラブラブになれる!5つの方法
    秋の「海デート」の方がラブラブになれる!5つの方法
    モデルプレス
  6. フラれ癖から抜け出す5つの自分改革
    フラれ癖から抜け出す5つの自分改革
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps
  2. 「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    愛カツ
  3. 【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    愛カツ
  4. コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    愛カツ
  5. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    愛カツ
  6. 休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    休日に夫が“体調不良”でダウン。妻が早めに帰宅すると…玄関に“ハイヒール”が!?⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    Grapps
  7. 長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    長男を出産後、家事を引き受けてくれた義母に感謝…!しかし“義母の本性”を知って…⇒「うわ…」引いてしまう女性の行動
    Grapps
  8. 結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    結婚後すぐ…無職の妻「結婚式場決めちゃった!」夫「貯金ないって…」→妻「私が働けば貯まるもん」⇒2ヶ月後【妻の衝撃発言】に絶句…
    愛カツ
  9. 妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    妊娠中に夫の友人宅へ。友人『妻ちゃん、お酒飲まないの?』なぜか“妊娠”を口止めされていて…!?⇒なんでも【自慢したい男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事