男子が望む「キスのシチュエーション」5つ

2014.09.18 23:52

「こんなキスがしてみたい」と思うのは、女子だけではなく、男子も同じ。

そこで今回は、男子が望む「キスのシチュエーション」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.デートの別れ際

デートが終わるときは、寂しい気分になりますよね。それは男子も同じこと。どうやら、別れ際にキスが欲しいご様子。

「頬っぺにされるだけで、すごく幸せ」(20歳/学生)

「別れ際のキスは、愛を感じる」(28歳/ライター)とのこと。

カレに「今日は楽しかった」と、心を込めてキスしてみてはいかがでしょうか?

2.バスの後ろの席

バスの後ろの席は、他のお客さんの目が気にならない場所。そんなところで、男子はキスをしたくなるそうです。

「音を立てないように、じっくりキスしたい」(24歳/飲食)

「長い間見つめ合って、バスがカーブしたときにキスしたい」(32歳/営業)とのこと。

しかし、混雑しているときは、見られてしまう可能性大。気をつけましょう。

3.空港

映画やテレビドラマで、空港でキスをするシーン、ありますよね。男子は、そんなキスを模倣したい願望があるようです。

「遠距離恋愛中の彼女と、再会のキスをしたい」(23歳/大学院生)

「出張に行くとき、彼女が泣きながらキスしてきたら、一生忘れられない」(25歳/旅行会社)とのこと。

ただし、ディープキスだと、冷ややかな目で見られることがあるので、触れるだけのキスにしましょう。

4.ボートの上

「ロマンチックなキスをしたい」と思うのも、男心の一つ。

「湖のボートの上で、プロポーズをしたい。そして、YESを意味するキスをもらいたい」(29歳/イラストレーター)

「スワンボートより、手で漕ぐボートが理想。自分が漕いでいる最中に、彼女にキスしてもらいたい」(18歳/専門学生)とのこと。

キスに熱中するあまり、ボートをぶつけないように気をつけましょうね。

5.部屋で二人きりになった瞬間

部屋で二人きりになった瞬間、感情が爆発するようなキスをされたいですよね。どうやら、男子も同じ願望を持っているご様子。

「激しいキスをして、彼女をドキドキさせたい」(27歳/プログラマー)

「二人きりの幸せを味わいたい」(19歳/アルバイト)とのこと。

部屋に入るまでに、雰囲気作りを徹底しましょうね。

いかがでしたか?

これらのキス体験ができるよう、自分に磨きをかけましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 何度断っても迫ってくる面倒な男性を撃退する方法5つ
    何度断っても迫ってくる面倒な男性を撃退する方法5つ
    モデルプレス
  2. バツイチ男性の落とし方5選
    バツイチ男性の落とし方5選
    モデルプレス
  3. 人気を独り占めする女性6つの法則
    人気を独り占めする女性6つの法則
    モデルプレス
  4. 男性が結婚したい「良いママ」になる女性の特徴ベスト5
    【PR】男性が結婚したい「良いママ」になる女性の特徴ベスト5
    モデルプレス
  5. 秋の「海デート」の方がラブラブになれる!5つの方法
    秋の「海デート」の方がラブラブになれる!5つの方法
    モデルプレス
  6. まだ終わらない!男が萌える女子の夏衣装5着
    まだ終わらない!男が萌える女子の夏衣装5着
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    「めっちゃ居心地いい…」男性が“もっと話したい”と思う瞬間って?
    Grapps
  2. 『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    『次の発表会ではうちの子がセンターよ!』ダンス教室で“好き放題”するママ友!?⇒周りが【ウンザリする女性の言動】って?
    愛カツ
  3. 風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    風邪で寝込む妻『飲み物買ってきて』夫『無理!』おつかいを“拒否”する夫!?⇒「結婚後に後悔…」ダメ夫化する男性の予兆
    Grapps
  4. 『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    『小学生の息子』の体に異変!?慌てて母親が病院へ連れて行くと…“医者の表情”が一変
    Grapps
  5. 夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    夫は優しい性格を利用され【多額の借金】を抱えていた!?翌朝、目が覚めると…⇒嘘でしょ…結婚してもうまくいかない男性の特徴
    愛カツ
  6. 改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    改札で…駅員『無賃乗車はダメだよ』幼い娘が小学生に間違われた!?⇒直後、駅員の【許せない暴言】に絶句…
    愛カツ
  7. レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    レストランで…店員「満席なので最後尾に並んでください」→客「予約していたのですが…」直後、店員の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  8. 仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    仕事終わりに…「娘が作ってくれた蒸しパンを食べようかな♪」隠し場所を探すも…見つからない!?⇒「まさか!」振り返った先に【衝撃の光景】が!
    愛カツ
  9. 妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    妊娠を機に“信頼できる女性社員”が豹変!?“大荷物”を持たせて…⇒職場で同僚を【がっかりさせる】行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事