まだ終わらない!男が萌える女子の夏衣装5着

2014.09.11 22:07

楽しいイベントがいっぱいの夏はもう終わり…なんて思っていませんか?

いつもは男ウケを意識していなくても、せめてこの季節くらいは男性に「かわいい」と思ってもらえる自分になりたいですよね。なんせ肌みせファッションが楽しめるのですから。

そこで今回は、男性が思わず萌えてしまう女子の夏ファッションを調査しました。

魅力的な自分を演出して、楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

浴衣

夏の風物詩である浴衣は男ウケも抜群。もはや、日本人で女性の浴衣姿が嫌いな人を探す方が難しいくらいです。気になる彼がいたら、お祭りデートに誘って浴衣姿を見せてあげましょう。いつも以上にあなたに心奪われてしまうはずですよ。

白いワンピース

爽やかで清楚なイメージの白いワンピース。デートに着ていく服で迷った時は、白いワンピースを選べばまず間違いないでしょう。「上品な感じに見えてしまう」というように、白いワンピースには男性を惹きつける不思議な力があるようです。まだ持っていない方は、今から買い足しておいた方がいいかもしれませんよ。

ミニスカート

今年もひざ丈が流行っていますが、男性としては女性の綺麗な脚が見たいのが本音。「今年はミニスカートの子が街にあんまりいないから寂しいです(笑)」なんて意見を聞かせてくれました。周りがひざ丈一辺倒だからこそ、あえてミニをはいて抜きんでるのもいいのでは?

水着の上にTシャツ

「水着をそのまま着るよりもエロく感じる!」という水着+Tシャツのスタイル。聞いてみたら、Tシャツの裾から見えるショーツがとってもセクシーなんだそう。ビーチやプールではこのスタイルを真似して、男性の視線を独り占めしたいですね。

白いトップス

ワンピースに続き、トップスも白が人気。「ブラが透けて見えるので、ドキドキします(笑)」なんて、ちょっとエッチな本音を吐露してくれました。また、白いトップスはレフ板代わりになり、肌色をトーンアップさせてくれる効果もあるんです。肌の透明感を引き出したいときにもオススメですよ。

いかがでしたでしょうか?

やっぱり女性にとっても男性にとっても特別な季節。自分を最高にかわいく仕立ててくれる衣装に着替えて、気になる男性のハートをゲットしてくださいね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「お疲れモード」にピッタリのデート5選
    「お疲れモード」にピッタリのデート5選
    モデルプレス
  2. 品がいいと思われる人の共通点6つ
    品がいいと思われる人の共通点6つ
    モデルプレス
  3. 「寂しがり屋なカレ」にしてあげたいこと5つ
    「寂しがり屋なカレ」にしてあげたいこと5つ
    モデルプレス
  4. 男子ドン引き!「KY女子」の行動5つ
    男子ドン引き!「KY女子」の行動5つ
    モデルプレス
  5. ラブ度を高めるデートスポット5選
    ラブ度を高めるデートスポット5選
    モデルプレス
  6. 男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ
    男子が「ズキュン」とくる女子の持ちもの5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    「好きじゃないと送らないよ」男性が”本気で好きな女性”にだけ送るLINE
    Grapps
  2. <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    <離婚したい>家事をしないワガママ夫に注意した結果…『俺は!俺は!』自分のことばっかり!?⇒結婚したら後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    『嫌いなんで無理です!』飲み会で自分勝手に注文をする女性…⇒周囲にドン引きされる「飲み会でのNG行動」
    愛カツ
  4. 妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    妊娠中の妻『なんで連絡とってるの…?』夫の浮気相手は”共通の知人”!?⇒早めに気づきたい…浮気男の共通点
    愛カツ
  5. 病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    病院で…「どうにかしてくれ!」痛みを訴え続ける男性!?看護師「じゃあ痛み止め入れますか」→しかし【まさかの方法】だと知り、男性困惑!?
    愛カツ
  6. 【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    【交際10年の節目】1年かけて”プロポーズの計画”を立ていざ実行!しかし…⇒”まさかのトラブル”発生で…「え…」
    愛カツ
  7. 妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    妻「いずれは家を買いたいよね」夫婦で貯金に励む日々。しかし…通帳を確認すると「残高0円!?」→その理由に言葉を失う…
    愛カツ
  8. バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    バスの順番待ちで…白々しい態度で“先頭に割り込む”オバサン!?⇒年下男性がガッカリ!年上女性が避けるべき3つの行動
    Grapps
  9. 「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    「旦那さんと浮気してます♡」浮気相手が妻にLINE!?しかし⇒妻「私のこと知らないの?」浮気相手「えっと…」
    Grapps

あなたにおすすめの記事