男のキスは時間より回数な理由5つ(photo by Joshua Resnick/Fotolia)

男のキスは時間より回数な理由5つ

2014.08.07 05:00

デートの時、何回キスしていますか?1回のキスの時間はどのくらいですか?キスと一緒に言葉がありますか?キスの目的は?

キスには、いろいろな意味が隠されています。男性にとってのキスの重さは、かける時間よりも回数にあるとのこと。その理由を5つご紹介します。

男性は恋心なしでもキスできる?

男性は恋人とでなくても、エッチなことができてしまうといわれています。もちろん、みんながそうではありません。ちゃんと理性で踏みとどまれる男性の方が多いはず。でも、キスへの重みは、女性とはちょっと違って軽め。だからキスをしたからといって、彼の本気度は図れません。

繰り返しキスしたくなるかどうか

では、男性は誰に対しても同じキスをするかというとこれも違います。その場の雰囲気でするキスには続きがなく、大好きな彼女とのキスは、もう一度、もっと、と繰り返したくなるものなのです。

キスの回数が愛情の深さ?

だからこそ、男性のキスは回数が重要。チュっとするだけの小鳥さんキスであっても、何回もしようとするのは、それだけ、あなたの近くにいたいからなのです。

何度もキスしてくるのは大事にされている証拠かもしれません(photo by tunedin/Fotolia)
何度もキスしてくるのは大事にされている証拠かもしれません(photo by tunedin/Fotolia)

キスの長さは何を意味しているの?

長くて濃いキスは、好きな気持ちを込めたキスというより、その後の行為へとつながるキスの場合が多くなります。「好意」よりも「欲情」が込められているのです。もちろん、恋人同士には、欲情の部分も必要ですが、「愛情」が伝わってくるキスに、必ずしも長さや濃さは必要ないのです。

そのキスの意味は何?

ただ「大好き」のキス。それが一番幸せを感じられるキスでしょう。舌を絡める必要も、抱きしめる必要もありません。唇が少しの間重なるだけ、でも、気持ちはいっぱい含まれています。大切に想われているのを実感できる瞬間ですね。

いかがでしょうか? 

一部では、キスはベッドインの前戯として認識されているようです。それもキスですが、愛情の深さを図るには、長さでも濃さでもありません。あなたとキスをしたいからしたキスであることに意味があるのです。だからこそ、何度もしたくなるという回数が大切なのです。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. カレいない歴1年以上の女子が気をつけたいこと4つ
    カレいない歴1年以上の女子が気をつけたいこと4つ
    モデルプレス
  2. 男子が望む「女子のスッピン」5つ
    男子が望む「女子のスッピン」5つ
    モデルプレス
  3. 「この子とは結婚は難しいかも」と男性が考える瞬間4つ
    「この子とは結婚は難しいかも」と男性が考える瞬間4つ
    モデルプレス
  4. “男性のプライド”を大切にできる、控えめ女子とは
    “男性のプライド”を大切にできる、控えめ女子とは
    モデルプレス
  5. なんとなく彼とギクシャクした時の対処法
    なんとなく彼とギクシャクした時の対処法
    モデルプレス
  6. ステキな旦那様になる男性4つの特徴
    ステキな旦那様になる男性4つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    【運命の人】と出会いたい!そのためのできること3選
    Grapps
  2. 義母「なんで離婚しないのかしら~」嫁に“義兄弟家族”の悪口をタラタラ…⇒それ嫌われるかも…おせっかいな「言動」
    義母「なんで離婚しないのかしら~」嫁に“義兄弟家族”の悪口をタラタラ…⇒それ嫌われるかも…おせっかいな「言動」
    愛カツ
  3. お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    お風呂に“スマホを持ち込む夫”が怪しすぎる…『でも“決定的な証拠”がないんだよね…』⇒絶対させない♡浮気対策とは
    愛カツ
  4. 家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    家族のお金を使い込む“浪費癖がある夫”に注意したら…妻『なんで!?』⇒気をつけたい…夫婦の【金銭感覚の違い】って?
    愛カツ
  5. 夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    夫「弁当に“大学芋”たくさん入れて!」その後『リクエスト通り』に入れた結果⇒帰宅した夫が【差し出した弁当箱】に違和感…
    愛カツ
  6. おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    おつまみに“豚の角煮”を作った嫁…義父「お、美味いな。誰が作ったの?」→次の瞬間、義母の言葉に…思わず「え」
    愛カツ
  7. 知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    知らぬ間に、金融会社に【120万円の借金】をしていた!?抗議に行くと…→金融会社「借入書に印鑑もありますが」確認し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  8. 慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    慰謝料220万円請求!?出張だと言っていた夫の“本当の目的”は…⇒『許せない…!』浮気されない方法とポイント
    Grapps
  9. 生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    生意気な”雑用社員”にワインをかけた男だったが→「どうなっても知りませんよ?」その”正体”を知り背筋が凍る
    Grapps

あなたにおすすめの記事