男性から見てさすがにNGなブリッコ5選

2014.08.10 23:24

良かれと思ってやっていても、実はちゃっかり見抜かれているブリッコ。

恋でスベらないためにも「さすがにこれはNG!」だと思うブリッコを聞いてきたので、皆さんに紹介したいと思います。

この中で心当たりのある行動をしていたら、要注意ですよ。

アヒル口(公務員・27歳)

「天然でアヒル口なら許せるけど、わざとやられるとバカっぽい感じがします」と不評のよう。それに、アヒル口をしても誰もが可愛くなれるわけではないので、わざわざモテるためにやる必要はないでしょう。

上目づかい(IT・30歳)

男ウケ抜群!と思いがちな上目づかいも人によってはNGなようです。理由を聞いてみると「狙っているのがミエミエだし、可愛いどころか逆に変な顔になってる…」とのこと。上目づかいをしている時の自分の表情を1度確認してみた方がいいかもしれません。

声のトーンが高くなる(マスコミ・31歳)

「いい大人がブリッコしてアニメ声とかキツイです!」というように、声のブリッコにも厳しい意見が。でも、確かに顔や見た目の雰囲気と声のトーンが合ってないと違和感を覚えるもの。正々堂々と地声で勝負した方が男ウケは良さそうです。

過剰なボディタッチ(学生・22歳)

恋にボディタッチは有効です。しかし、これも度が過ぎると嫌がられてしまうよう。また、用もないのに必要以上にベタベタ触ると、男好きとまで思われてしまうことも。ボディタッチをするなら本当に好きな人にだけにしてください。

詐欺レベルの自撮り写メ(IT・28歳)

「自撮り写メばかりアップしているとちょっと引きます…。しかも、それが実物の本人とかけ離れた詐欺写メだとよけいに」なんて声も。自分大好き感が伝わる写メをアップされてもコメントしづらいし、誰の役にも立ちません。自撮り写メ連発は「痛い」と思われるだけなので注意しましょう。

いかがでしたでしょうか?

男性は全員ブリッコが好きなのかと思いきや、実際はそうでもない模様。大人になったらブリッコするよりも、自分磨きをした方が恋も実りやすくなりそうですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 好きな彼に自分を印象づける5つの方法
    好きな彼に自分を印象づける5つの方法
    モデルプレス
  2. 男性が「いいね!」と思うぽちゃカワポイント5選
    男性が「いいね!」と思うぽちゃカワポイント5選
    モデルプレス
  3. 「サギ」写真を撮るときの痩せ見せテクニック5つ
    「サギ」写真を撮るときの痩せ見せテクニック5つ
    モデルプレス
  4. 婚活を成功させる5つの口グセ
    婚活を成功させる5つの口グセ
    モデルプレス
  5. 脚長効果抜群のスタイリング4つ
    脚長効果抜群のスタイリング4つ
    モデルプレス
  6. 「女ウケと男ウケ」自撮りの違い5つ
    「女ウケと男ウケ」自撮りの違い5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    【漫画】「ありがとう」嫌いな相手だけどお礼を伝える/モラ様との出会い#49
    恋学
  2. 【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    【漫画】突然のマウント…?「こんなことで嫉妬するんだ。子供だね♡」/人の彼氏を平気で狙う女の話#06
    恋学
  3. 「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    「堅苦しいのが…」カップルに聞いた【結納をしない3つの理由】
    Grapps
  4. 1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    1回送ってみて?男性を一瞬で沼らせる【即レスLINE術】
    愛カツ
  5. 結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    結婚しなきゃよかった…「ハズレ妻」の特徴5つ
    恋学
  6. 男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    男性必見♡ 女性はどんなサプライズが嬉しい?自己満にならないサプライズとは
    恋学
  7. 激務の夫が帰宅直後に“救急搬送”!?自宅で身動きがとれなくなり…⇒忙しい夫との【ベストな関係構築】って?
    激務の夫が帰宅直後に“救急搬送”!?自宅で身動きがとれなくなり…⇒忙しい夫との【ベストな関係構築】って?
    愛カツ
  8. 父と全然似ていない娘『お父さんとは血が繋がってない』母『そんなわけない!』⇒…DNA鑑定の結果に顔面蒼白!?
    父と全然似ていない娘『お父さんとは血が繋がってない』母『そんなわけない!』⇒…DNA鑑定の結果に顔面蒼白!?
    愛カツ
  9. 「わたし幸せ~!」恋愛満足度もアップできる【自己肯定感が高い女性】
    「わたし幸せ~!」恋愛満足度もアップできる【自己肯定感が高い女性】
    Grapps

あなたにおすすめの記事