おひとり様が彼氏を作るためにすべき5つのこと

2014.08.13 21:39

もう何年も彼氏がいない、このままずっと出来ないのかも、なんて諦めモードになっていませんか?

ネガティブになる前に、まだやれることがあるはずです!今回は、そんなおひとり様が彼氏をゲットするためにすべきことをまとめました。まずは行動を起こしましょう!

メイクもファッションも新しくしてみる

見た目が変わると気持ちがリフレッシュし、何事にもやる気がわいてきます。それに古さを引きずったままの見た目では、ますます周りから取り残されてしまいます。彼氏を作りたい、自分を変えたいと思うならまずは見た目を変えましょう。見た目のパワーは想像以上に大きいものです。

有名な美容院に飛び込んで、自分が好きな雰囲気の髪型を4つほど見せてみましょう。すると好きな髪型を汲み取って、あなたの雰囲気にピッタリな髪型にしてくれますよ。そしたらコスメカウンターでメイクしてもらって、新しい服を買いに行きましょう。

出会う人達のいいところを見つけてみる

「なかなかいい人に出会えなくて…」そう嘆いている方は出会っていないのではなく、気づいていないのではないでしょうか?人の魅力は、ちゃんと話してみないとわからないものです。まずは出会った人のいいところ探しをしてみましょう。いいところに気づいた途端に見方が変わり、恋に発展する可能性だって十分ありますよ。

単独行動する

いつも女性グループばかりで行動している方は、単独行動をするクセもつけましょう。あなたに好意を持つ男性が現れても大勢でいたら「話しかけにくいからやめよう...」という風になってしまうことだってあるんです。自分に話しかけてもらうチャンスが欲しいなら、グループ行動はやめましょう。1人でいる魅力的な女性を男性は放っておきません。

男友達とコミュニケーションをとる

例え好きな相手でなくても、男性とコミュニケーションを取るのは大事です。男友達と連絡を取ったり、一緒に食事をしたりすることで、自分が女性であることを意識できます。こうした異性とのふれあいは、女性としての魅力を高めるいい刺激になるので、恋をしていない方はもっと積極的に男性に話しかけてみてください。

彼氏といるところを想像してみる

自分の理想の彼氏が出来て楽しそうにデートをしている様子を想像してみてください。なんだかとっても楽しくなってきませんか?これをたかが想像とバカにしないでください。頭の中で恋愛をシミュレーションしておくことは、彼氏ができたときに役立ちます。いい出会いがあったときのために、こうやって日頃から脳内トレーニングをしておきましょう。

いかがでしたでしょうか?

彼氏ができないなら、まずは行動を起こしましょう!恋愛に対してもっとポジティブになり、おひとり様を脱出しましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 同窓会でキュンとさせる方法4つ
    同窓会でキュンとさせる方法4つ
    モデルプレス
  2. 恋愛運を劇的に上昇させる方法
    恋愛運を劇的に上昇させる方法
    モデルプレス
  3. SNSで好感を持たれる3つのテクニック
    SNSで好感を持たれる3つのテクニック
    モデルプレス
  4. 社会人と学生の恋愛の特徴4つ
    社会人と学生の恋愛の特徴4つ
    モデルプレス
  5. 言ってはいけない「ノロケ話」4選
    言ってはいけない「ノロケ話」4選
    モデルプレス
  6. 倦怠期を乗り切る、メールの使い方3つ
    倦怠期を乗り切る、メールの使い方3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ
  2. 帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    帰省するたびに“親族の悪口”が止まらない義母。ついに孫たちの前で…⇒男性が【萎えてしまう女性の行動】3選
    愛カツ
  3. 「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    「ランチ行くから預かって♡」いつも子供を預けに来るママ友にウンザリ…→義母「じゃあこれ」義母が渡した”1枚の紙”で成敗!
    愛カツ
  4. 健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    健康を気遣う妻の料理を”まずい”と貶す夫!?「寂しくなったら連絡しろよ」離婚を突き付けたが…→「助けて…」
    愛カツ
  5. 妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    妊娠中の彼女に“別れを告げて”家を飛び出た男…「なっ、なんだ!?」⇒後日、彼女から届いた【1枚の紙】に大混乱…
    愛カツ
  6. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  7. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  8. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  9. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps

あなたにおすすめの記事