男性を“その気”にさせるモテる香り5選

2014.07.24 12:12

夏は、香りが漂いやすいので香水やコロンが活躍しますよね。

せっかくなら、モテる香りを選んで男性を“その気”にさせてみるのはどうでしょうか?

今回は、夏につけるとモテる香りを5つご紹介します。

1.「イランイラン」の香り

「イランイラン」は、甘くてエキゾチックな香り。職場や学校には不向きかもしれませんが、好きな人と遊びに行くときはグッド。「イランイラン」は、「フェロモン香水」として用いられることもあるほど、催淫効果がバツグンなのです。きっと、あなたの魅力の虜になりますよ。

2.「柑橘」の香り

シトラスやオレンジといった「柑橘」は、爽やかで若々しいイメージ。どんなシーンでもピッタリ合いますし、「香水の匂いが苦手」という男性でも「いい香りだね」と褒めてくれますよ。また、「柑橘」の香りには、気分を明るくさせてくれる効果があるので、「この子といると、元気になれる」と思われること間違いなしです。

3.「フランキンセンス」の香り

「フランキンセンス」は、スパイシーな花の香り。少しクセがありますが、個性的な女性にはピッタリな香りです。「フランキンセンス」には、呼吸を深くしてくれる効果があります。この香りを纏えば、男性に「この子の隣にいると、落ち着く」と思われることでしょう。

4.「石鹸」の香り

「石鹸」は、誰もが嗅ぎ慣れている香り。男性は女性に「清潔感」を求める傾向があるので、「石鹸」はピッタリな香りと言えるでしょう。香水ではなく、ドラッグストアに売られているスプレーやコロンのほうが、自然な「石鹸」の香りを楽しむことができますよ。

5.「シナモン」の香り

「シナモン」は、アップルパイのようなチャイのような、食欲をそそる香り。好みは真二つに割れそうですが、「この香りは、いったい何?」と振り返ってしまう男性が、沢山いますよ。「シナモン」の香りを身に纏えば、「どうしても気になる存在」になれるハズです。

いかがでしたか?

体臭消しだけでなく、「モテ」を狙って、香水やコロンを選んでみてはいかがでしょうか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 彼へのサプライズキス3つ
    彼へのサプライズキス3つ
    モデルプレス
  2. 国際恋愛を成就させるワザ3つ
    国際恋愛を成就させるワザ3つ
    モデルプレス
  3. オトナ女子なら1人でもしたい5つのこと
    オトナ女子なら1人でもしたい5つのこと
    モデルプレス
  4. 完璧な断捨離をする4つの心得
    完璧な断捨離をする4つの心得
    モデルプレス
  5. 「良い人」を卒業する4つのポイント
    「良い人」を卒業する4つのポイント
    モデルプレス
  6. アラサー女子にオススメの出会いスポット スポーツ編3つ
    アラサー女子にオススメの出会いスポット スポーツ編3つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事