「特別」と言われるモテ女子が“こっそり”していること/モデル:みさみさ、水森友香、遠藤千夏、藤浦真菜

「特別」と言われるモテ女子が“こっそり”していること

2014.05.31 16:16

いつもキレイで誰にでも優しく、みんなから愛されている女性には、やっぱり憧れますよね。

そんな「あの子にはかなわない」「彼女なら仕方ない」と絶賛されるような“特別”な女性たちには、毎日を楽しくするための“秘密”があるようです。

今回はそんな女性たちの“禁断の女子会”を紹介します。

美女モデル4人が明かす“禁断の女子会”

29日、東京・恵比寿にあるオシャレダイニング「Duo DoMo」を貸切って開催されたのは、「ドラ活~海外ドラマ上映交流会~」(通称:ドラ活)。

第4回目となる今回は、場所もイメージも一新。招待客も2倍となり、これまでで1番の盛り上がりを見せました。

オシャレな恵比寿で一際目を惹く「Duo DoMo」

恵比寿駅を降り立つとすぐに見えてくる「Duo DoMo」は、プライベートガーデン付レストラン・ウエディングで有名。

見ているだけでドキドキする外観、ゴージャスに彩られたイルミネーションに、入場時間前にもかかわらず会場には長蛇の列が、できるほどでした。

会場前から長蛇の列を成す「ドラ活」
会場前から長蛇の列を成す「ドラ活」
招待された雑誌「S Cawaii!」専属モデルの遠藤千夏、美女モデルの“みさみさ”ことMisakiに藤浦真菜、水森友香も興奮と驚きを隠せない様子。

入った瞬間に感じるプチ贅沢空間に2人ともうっとり/モデル:藤浦真菜、遠藤千夏
入った瞬間に感じるプチ贅沢空間に2人ともうっとり/モデル:藤浦真菜、遠藤千夏
レッドカーペットで撮影すると、気分は海外セレブそのもの。オシャレな4人の周りは、いつしか人でいっぱいになっていました。

そこに雑誌「JELLY」専属モデルとして活躍する“izu”こと出岡美咲の姿も。ストライプなシャツにハイウエストのスキニーデニムを合わせて登場し、会場はますますヒートアップしました。

美女モデルの登場にレッドカーペットは騒然/モデル:藤浦真菜、遠藤千夏、みさみさ、水森友香
美女モデルの登場にレッドカーペットは騒然/モデル:藤浦真菜、遠藤千夏、みさみさ、水森友香
「ドラ活」に招待されたizu
「ドラ活」に招待されたizu

初対面でも意気投合

この日、遠藤・藤浦以外は初対面でしたが、誰とでもすぐに打ち解けられるのも「ドラ活」の魅力の1つ。すぐにTwitterでフォローし合っていました。みさみさ・水森の2人は、早速2人で遊ぶ約束をしていました。

美味しい食事とアルコールで気分もリラックス。

豪華な食事に目移りしちゃう/モデル:水森友香、みさみさ
豪華な食事に目移りしちゃう/モデル:水森友香、みさみさ
美味しい料理に癒やされる/モデル:遠藤千夏、藤浦真菜
美味しい料理に癒やされる/モデル:遠藤千夏、藤浦真菜
そして「ドラ活」は、目玉となる海外ドラマ「SUITS/スーツ3」の上映へ。

360度スクリーンで観る“迫力”

アメリカで放送されるやいなや初回視聴者数460万人を記録した同作は、ニューヨークの大手法律事務所を舞台に、ハーバード・ロースクール卒業で自信家のカリスマ弁護士ハーヴィー(ガブリエル・マクト)とそのアソシエイト(助手)になった驚異的な記憶力を持つ青年マイク(パトリック・J・アダムス)のコンビが、困難な訴訟に挑んでいくスタイリッシュ・サクセスストーリー。

360度の大スクリーンで観る「SUITS/スーツ3」は、映画以上に迫力満点。

終わった直後はどのテーブルも、「カッコイイ」「続きが早く観たい」など、「SUITS/スーツ3」の話で持ちきりに。感想をツイートした内容が、スクリーンにリアルタイムで配信されたことも盛り上げに一役買っていました。

スマートフォンで撮影してすぐにツイート/モデル:水森友香、みさみさ
スマートフォンで撮影してすぐにツイート/モデル:水森友香、みさみさ

第5回「ドラ活」開催決定

そのほかにも作家であり心理カウンセラーでもある晴香葉子氏による心理テストや「SUITS/スーツ3」でお馴染みの声優陣の生アフレコなど、大盛況に終わった「ドラ活」。

もうすでに第5回目の開催が、6月26日に決定しているそうです。

WOWOW×ワーナーTVのスペシャルコラボが3ヶ月連続で開催され、「ザ・フォロイング2」「ストライクバック2:極秘ミッション」の2作品が先行放送されるのだとか。

終わった後も楽しい「ドラ活」

「楽しかった」「もっと話したかった」「『SUITS/スーツ』観なきゃ」など、最後までめいっぱい満喫した様子の4人。

夢のような非日常的空間に、日頃の疲れをすっかり癒せたようです。

いつもキレイで愛される美女たちは、気分転換上手なのでしょう。

最高潮の盛り上がりを見せた第4回「ドラ活」
最高潮の盛り上がりを見せた第4回「ドラ活」
楽しい時間ほど、あっという間に過ぎていくもの。第4回にしてこれほどパワーアップした「ドラ活」に、次回への期待が高まります。(モデルプレス)

■楽しい「ドラ活」に癒やされる人続出
http://www.wowow.co.jp/drama/kaigai/dorakatsu/

関連リンク

関連記事

  1. 春のモテコーデが「可愛すぎる」と人気急上昇 ヘルシー&セクシーの絶妙バランスに注目
    春のモテコーデが「可愛すぎる」と人気急上昇 ヘルシー&セクシーの絶妙バランスに注目
    モデルプレス
  2. 人気モデル、大幅イメチェン&改名で再スタート 決断のきっかけとは
    人気モデル、大幅イメチェン&改名で再スタート 決断のきっかけとは
    モデルプレス
  3. オンナ度アップの春夏スタイル 「可愛すぎる」と反響
    オンナ度アップの春夏スタイル 「可愛すぎる」と反響
    モデルプレス
  4. 人気モデル、改名にかける思いを明かす
    人気モデル、改名にかける思いを明かす
    モデルプレス
  5. 出岡美咲、改名を発表 新たな活動も決定
    出岡美咲、改名を発表 新たな活動も決定
    モデルプレス
  6. 10kg減に成功 人気モデルが劇的に痩せられる方法を伝授
    10kg減に成功 人気モデルが劇的に痩せられる方法を伝授
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    「絶対離さない…」男性が【ずっと一緒にいたくなる女性】の特徴
    Grapps
  2. 引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    引っ越し当日…夫「離婚する」妻「やっぱり」堂々と”浮気報告”をする夫だが⇒妻「すっごい大事なこと忘れてるけど…」夫「え、なんで?」
    Grapps
  3. 電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    電車で…『トゥルルル…』鳴り響く着信音!?女性が電話を取り出して…「切るのかな」⇒直後【予想外の行動】に絶句
    愛カツ
  4. 誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    誰かが家に侵入して”夕食”を作っている!?犯人を探すため”カメラ”を設置した結果…夫「これ…」→”予想外の人物”に顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    「もう、無理かも…」と感じる失恋から立ち直るための復活方法!
    Grapps
  6. 真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    真似するな!男性が「がっかり」するLINEメッセージって?
    愛カツ
  7. 何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    何度も子どもを預けに来る友人…友人「今日大体夜10時ぐらいに迎えに行くからよろしくね~」⇒ 【予想外すぎる外出理由】に唖然
    愛カツ
  8. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  9. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ