ゆるキャラ x おねぇが合体 新宿2丁目公認キャラが誕生か?

ふなっしーやちっちゃいおっさんなど、巷ではゆるキャラブームの真っ只中。そんな中、“ゆるキャラ”と“おねぇ”が合体した新たなキャラクターがまもなく誕生しようとしています。
ゆるキャラ x おねぇが合体 新キャラクターが誕生
ゆるキャラ x おねぇが合体 新キャラクターが誕生
それは、コンプレックス森からやって来た妖精。性別は一応男の子。でも中身は乙女。でも彼にはまだ名前がありません…。

絶妙なフォルムになんとも言えない表情が特徴のこの妖精は、大人可愛いコスメを展開する「Vanitica」による企画で名前を募集しています。

名付け親には夢のようなプレンゼントも…

彼が1番気に入った名前を考えてくれた名付け親には、イケメン好きな彼らしい最高のプレゼントが用意されているとのこと。

コンプレックス森からやって来た妖精。でも彼にはまだ名前がありません…。
コンプレックス森からやって来た妖精。でも彼にはまだ名前がありません…。
それは、伝説のメンズモデルであるひっちこと引地敬澄、ガッキーこと稲垣佑樹、たけぞーこと山田ジェームス武3名のおもてなしによる超贅沢な体験が出来る夢の国1日デート券。

なお、彼は今後、新宿2丁目公認キャラを目指し、多岐に渡り活動予定で名前が決まり次第特設サイトもオープン。どんなユニークな名前が飛び出すのか楽しみですね。(モデルプレス)

■プロフィール
名前:まだない
誕生日:8月8日
年齢:人間でいうと29歳くらい
人種:コンプレックス森からやって来た妖精
性別:性別は一応男の子。でも中身は乙女。(彼氏募集中)
職業:プロエステティシャン(お局)
クセ:イケメンを見るとすぐについて行っちゃう
長所:心優しい
短所:おせっかい
特技:困った時はすぐに存在感を消すことが出来る
能力:妖精の魔法で女子のムクミを解消させる
性格:ぽっちゃり体型にコンプレックスがあるのだが、自信満々。異常に食い意地が張っている。
     また職業柄、美容に精通しており、美容に関する知識が豊富。
家族構成:父、母、ペット
趣味:旅と人間観察
チャームポイント:パッチリおめめと背中に生えた羽
彼の最近の悩み:ムクミ。ここだけの話、ダイエットグッズ愛用中。
出没スポット:渋谷、新宿2丁目
今後の活動:街のおブス女子パトロールとイケメンハンティング、
新宿2丁目公認キャラを目指し、多岐に渡り活動予定。

■応募期間
2014年5月23日(金)~2014年5月31日(土)24:00まで

■賞品
伝説のメンズモデルである引地敬澄、稲垣佑樹、山田ジェームス武の3名のおもてなしによる超贅沢な体験が出来る夢の国1日デート券をプレゼント。
※7月上旬の決行を予定しております。
※東京までの交通費は往復3万円までと夢の国のチケットはこちらで負担させて頂きます。

■応募方法
「mukumuku0808」のアカウントにキャラクターの名前とハッシュタグ「#お名前募集」を一緒にツイートしてください。

■当選発表
当選者にはTwitteのDMにてご連絡をさせて頂きます。

■注意事項
・ハッシュタグのないツイートは当選対象外となります。
・ご参加は何度でもOKです。
・当選のお知らせは、twitter上のダイレクトメールにてご連絡し、お名前、ご住所などをお伺いします。
・「@ mukumuku0808」をフォローしていないと、当社からDMが送信できませんので、必ずフォローするようにお願いいたします。

■応募条件
Twitterにて投稿いただける方
モデルプレス

関連リンク

モデルプレス - ゆるキャラ x おねぇが合体 新宿2丁目公認キャラが誕生か?
今読んだ記事

ゆるキャラ x おねぇが合体 新宿2丁目公認キャラが誕生か?

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事