カレには言えない恋愛の「黒歴史エピソード」5選

2014.05.23 23:35

カレに、過去の男性関係の話をしますか?

やはり、カレには自分の過去を隠したいですよね。

そこで今回は、カレには言えない「黒歴史エピソード」を調査。5つの項目にまとめてみました。

1.「屋上で公開告白」(24歳/OL)

若気の至り、という言葉がある通り、若いときは何も怖くありませんよね。

こちらの女性は、「学生時代、全校集会の直前に、屋上から大声で告白しました。今のカレには絶対にバレたくないので、学生時代の友達とは会わせたくないですね」とのこと。

同じような体験をしている人、いるのではないでしょうか?

あまり気にせず、青春の思い出として話してみてはいかがでしょうか?

2.「バイト先で二股」(21歳/フリーター)

貞操観念がない女性は、あまり信用できないですよね。

こちらの女性は「バイト先で二股をかけてて、バレたことがあります…今のカレにバレたら、すぐに別れを告げられそうですよね」とのこと。

二股経験がある女性は、昔のことをポロリと喋らないように気をつけましょう。

3.「年上の人との不倫」(27歳/塾講師)

年上の男性は、魅力的。しかし、奥さんのいる男性と関係を持つのはタブーですよね。

こちらの女性は「不倫恋愛を長年してました。今のカレにバレたら大変なので、元カレに貰ったバッグやアクセサリーは全て売り払いました」とのこと。

不倫経験のある女性は、同じ過ちをしないように気をつけましょう。

4.「友達のカレを略奪」(20歳/学生)

略奪恋愛は、ありとあらゆる恋愛の中でも、かなり評判が悪いですよね。

こちらの女性は「昔、友達のカレを奪ったことがあります。あの頃は罪悪感はありませんでしたが、今は申し訳ない気持ちでいっぱい。もちろん、今のカレには絶対に言えません」とのこと。

その友達と今カレを会わせないようにしないといけませんね。

もしかしたら「アンタの彼女、私のカレを奪ったのよ」と言われてしまうかもしれませんから。

5.「セフレがいた」(31歳/飲食)

自分の彼女が性に奔放だったら、カレは悲しみに暮れてしまうことでしょう。

こちらの女性は「ちょっと前までセフレがいました。今は縁を切りましたが、カレの友達なので、いつ暴露されてもおかしくない状況」とのこと。

セフレを作ると、後々面倒なことになりますよ。

いかがですか?

カレには言えない黒歴史、あなたにもあるのではないでしょうか?彼には隠し事はしたくないですが、ここはキッパリ線引しましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 地味系な女ほどモテる5つの理由
    地味系な女ほどモテる5つの理由
    モデルプレス
  2. 「スモーカー女子」に対する男子の本音4選
    「スモーカー女子」に対する男子の本音4選
    モデルプレス
  3. お金持ち男性との恋事情とは?読モたちの本音エピソード
    【PR】お金持ち男性との恋事情とは?読モたちの本音エピソード
    モデルプレス
  4. 「映画館デート」のNG行動4選
    「映画館デート」のNG行動4選
    モデルプレス
  5. 急に彼に対して気持ちが冷める5つのこと
    急に彼に対して気持ちが冷める5つのこと
    モデルプレス
  6. お嫁に行く前に絶対にしておきたい4つのこと
    お嫁に行く前に絶対にしておきたい4つのこと
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 恋したくないわけじゃないのに。好きになるのが怖くなってしまった女性の心の中
    恋したくないわけじゃないのに。好きになるのが怖くなってしまった女性の心の中
    ハウコレ
  2. 息子のお漏らしに怒鳴り…大切なぬいぐるみを投げ捨てた夫!?しかし翌日⇒真っ青な顔で“土下座”したワケ。
    息子のお漏らしに怒鳴り…大切なぬいぐるみを投げ捨てた夫!?しかし翌日⇒真っ青な顔で“土下座”したワケ。
    愛カツ
  3. 在宅ワークの妻にフキハラする夫…しかし翌日ゴキゲンに?【その結果】⇒妻は“重大な事実”に気づき「許さない」
    在宅ワークの妻にフキハラする夫…しかし翌日ゴキゲンに?【その結果】⇒妻は“重大な事実”に気づき「許さない」
    Grapps
  4. 「気づいたら目で追ってた」男性が夢中になり続ける女性に共通するある特徴
    「気づいたら目で追ってた」男性が夢中になり続ける女性に共通するある特徴
    ハウコレ
  5. 幼稚園の係決め…腹いせで“家庭ディスり”するママ友!?しかし⇒【格の違い】を見せられ…大恥をかいた【結果】
    幼稚園の係決め…腹いせで“家庭ディスり”するママ友!?しかし⇒【格の違い】を見せられ…大恥をかいた【結果】
    Grapps
  6. 夫が出世する妻の特徴3つ。夫の出世を妨げる妻との違いとは
    夫が出世する妻の特徴3つ。夫の出世を妨げる妻との違いとは
    恋学
  7. 結婚に焦った36歳女が…“親友の夫”を略奪!?しかし直後⇒「あっそう。じゃあ…」親友が冷静なワケを知り「は…?」
    結婚に焦った36歳女が…“親友の夫”を略奪!?しかし直後⇒「あっそう。じゃあ…」親友が冷静なワケを知り「は…?」
    愛カツ
  8. 一人時間が無いのは無理!結婚に向いてない女性の特徴6つ
    一人時間が無いのは無理!結婚に向いてない女性の特徴6つ
    恋学
  9. プロポーズするはずだった店を、僕は直前でカフェに変えた。指輪をポケットに入れたまま帰った日のこと
    プロポーズするはずだった店を、僕は直前でカフェに変えた。指輪をポケットに入れたまま帰った日のこと
    ハウコレ

あなたにおすすめの記事