意中の彼の恋愛対象になる6の方法

2014.05.21 22:00

「好きな人と両想いになりたい…」「だけど、好きな人の恋愛対象に入るにはどうしたらいいの?」、誰もが一度はそう思うのではないでしょうか。

今回は、“意中の彼の恋愛対象に入る方法”をお教えします。

女性としての努力をする

男性はやはり、可愛い女性を連れて歩きたいもの。

今流行りの服装を取り入れる、手入れは怠らないなど、女性としての努力を惜しまないようにしましょう。

意中の彼の好みをリサーチしたうえで自分自身もそれに近づける努力をするのがベストです。

好意を持っていることをアピール

意中の彼に“好意を持っていること”をアピールします。

話さなくても構いません。視線を送る、目があったらニコっと微笑んでみるといった方法でさりげなくアピールしてみてください。

やりすぎは逆効果になってしまうこともあるので注意しましょう。

相手の懐に入ってみる

相手の活動しているフィールドに入って相手をよく知ることも大切です。

相手がどんなことに興味を持っているのか、考え方を知り、相手との接し方を掴みます。

彼と同じ行動をする

人は自分と同じ思考の人、自分と同じものを好む人に惹かれる傾向があります。

意中の彼をよく観察して彼と同じ行動をとるようにすると、いざ、彼があなたを意識した時に、好印象を抱いてくれるようになります。

自分のペースに男性を引き込む

ある程度親しくなったら、アプローチをかけましょう。

彼からの誘いを待つのもアリなのですが、いけると思ったら、こちらから行動し自分のペースに引き込む方がうまくいく確率は高まります。

デートをすることになったら…

男性は、親しみやすい人に好感を持ちますので、“親しみやすさ”を心掛けてデートを楽しみましょう。上手く話そうとする必要はありません。ただ彼の話を頷きながら聞くだけで、ほっと安心できる時間を作ることができますよ。

いかかでしたか。

お互いが同時に恋愛モードに入るということは難しいことかもしれません。

ですが、女性らしさをアピールしたり、男性と同じ行動をとることで接点が生まれ、男性に“女性として素敵”だと思わせることができれば、“恋愛感情”が湧いてきますので、カップルになることはできるでしょう。

少しずつ、頑張ってくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 周りに流されがちな性格を変えるには?
    周りに流されがちな性格を変えるには?
    モデルプレス
  2. 経験できたらお得な楽しい副業
    経験できたらお得な楽しい副業
    モデルプレス
  3. 人見知りを克服する方法
    人見知りを克服する方法
    モデルプレス
  4. 理不尽な状況から仕返しする方法
    理不尽な状況から仕返しする方法
    モデルプレス
  5. カメラ写りを良く見せる“サギ写真”テク
    カメラ写りを良く見せる“サギ写真”テク
    モデルプレス
  6. 新たなモテ女子ブーム その実態は?
    新たなモテ女子ブーム その実態は?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「昨日のカフェ代、半分送るね」と彼に送ったら→「普通、全額じゃない?」の一言。「なんで?」と聞いたら、彼の返答に言葉を失って...
    「昨日のカフェ代、半分送るね」と彼に送ったら→「普通、全額じゃない?」の一言。「なんで?」と聞いたら、彼の返答に言葉を失って...
    ハウコレ
  2. 【星座別】この春、大恋愛をする女性 ランキング<第4位~第6位>
    【星座別】この春、大恋愛をする女性 ランキング<第4位~第6位>
    ハウコレ
  3. 【星座別】この春、思いがけない出会いをする女性ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】この春、思いがけない出会いをする女性ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  4. 「男は結局、こういう子が好きなんです」本能で沼られる女性って?
    「男は結局、こういう子が好きなんです」本能で沼られる女性って?
    ハウコレ
  5. 我が家に…“見知らぬ女性と子ども”が訪ねてきて?次の瞬間⇒「あ、パパだー!」血の気が引くような【事実】が発覚した話
    我が家に…“見知らぬ女性と子ども”が訪ねてきて?次の瞬間⇒「あ、パパだー!」血の気が引くような【事実】が発覚した話
    Grapps
  6. 【星座別】2026年4月前半、隠れモテ女ランキング<第1位~第3位>
    【星座別】2026年4月前半、隠れモテ女ランキング<第1位~第3位>
    ハウコレ
  7. 妻が相続した5000万円を“義母に”貢ぎたい夫!?呆れた妻が実家に帰ると「浮気女!」⇒思わぬ【地獄】が待っていた話
    妻が相続した5000万円を“義母に”貢ぎたい夫!?呆れた妻が実家に帰ると「浮気女!」⇒思わぬ【地獄】が待っていた話
    Grapps
  8. 「品がない」娘の服を“無断で全捨て”した夫!だが翌朝「品が良いでしょ?」妻が【強烈な意趣返し】した話
    「品がない」娘の服を“無断で全捨て”した夫!だが翌朝「品が良いでしょ?」妻が【強烈な意趣返し】した話
    愛カツ
  9. 【慰謝料請求ナシの離婚】を“喜ぶ”モラ夫。しかし翌日⇒専務「今すぐ会議室」出社した夫が真っ青になったワケ!?
    【慰謝料請求ナシの離婚】を“喜ぶ”モラ夫。しかし翌日⇒専務「今すぐ会議室」出社した夫が真っ青になったワケ!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事