「食べるの大好き」男子のハートを射止める4食

2014.05.27 12:58

食べていると幸せ。好きな人と食べれば、さらに美味しく感じますよね。

そんなグルメな男子にも人気なのが、メルヘンな飾り付けをして楽しむ「メルヘンキャンプ」。特に、「オシャレ料理」に敏感な男子は、続々と参加しているらしいですよ。

そこで今回は、「メルヘンキャンプで食べたい、オシャレ料理」を男子にリサーチ。4つの項目にまとめてみました。

1.メイン「ラム串」

牛肉や野菜を串に刺す「牛串」は、キャンプの定番ですが、「メルヘンキャンプ」では「ラム串」にするのがオススメ。「エスニックな感じがして、オシャレ」(27歳/教師)、「ハーブやコショウの風味がしたら、言うことなしです」(23歳/広告)とのこと。メインは「ラム串」できまりですね。

2.スイーツ「マシュマロサンド」

マシュマロを焼いて食べるのは、キャンプの定番ですが、「メルヘンキャンプ」では「マシュマロサンド」にするのがオススメ。マシュマロを焼き、クッキーで挟めば完成です。「工夫があって、いいなあと思う」(22歳/学生)、「食べやすいし、冷めても美味しい」(29歳/ライター)とのこと。スイーツは「マシュマロサンド」で心も体もとろけちゃいましょう。

3.主食「竹筒ご飯」

アルミでご飯を炊くのは、キャンプの定番ですが、「メルヘンキャンプ」では「竹筒ご飯」にするのがオススメ。「竹の香りが最高だし、まるで童話の食事みたいで、可愛い」(24歳/コピーライター)とのことですよ。主食は「竹筒ご飯」があれば、来てよかったと思えますね。

4.ドリンク「蜂蜜レモン」

「ビールで乾杯」が大人のキャンプの定番ですが、「メルヘンキャンプ」では「はちみつレモン」がオススメ。「蜂蜜は自然を感じさせるものだから、キャンプにぴったり」(28歳/飲食)、「お酒を飲むなら居酒屋でいい。外で楽しむときは、ノンアルコールがいい」(26歳/トレーナー)とのこと。ドリンクは「蜂蜜レモン」でちょっと可愛らしい女性を演じてみましょう。

いかがでしたか?

これらの「オシャレ料理」を作って、「メルヘンキャンプ」で男子のハートを射止めましょう。非日常的空間は、男性ウケ抜群です。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性と盛り上がる話のできる女子のネタ4選
    男性と盛り上がる話のできる女子のネタ4選
    モデルプレス
  2. 気持ちが伝わる“謝罪”4選
    気持ちが伝わる“謝罪”4選
    モデルプレス
  3. 恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    モデルプレス
  4. お金持ち男性との恋事情とは?読モたちの本音エピソード
    【PR】お金持ち男性との恋事情とは?読モたちの本音エピソード
    モデルプレス
  5. カレが夢中になる夜の姿4選
    カレが夢中になる夜の姿4選
    モデルプレス
  6. 後悔しない為に!30代のうちにやっておきたいこと4選
    後悔しない為に!30代のうちにやっておきたいこと4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    つわりが酷く「最低限の家事だけでも…」とこなす嫁だが『ピンポーン!』連日の訪問者に⇒「またか…」注意すべき女性のNG行動
    Grapps
  2. 結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    結婚式前日に“婚約破棄”を宣言!?別れたい理由に彼女ドン引き…⇒交際前に気づきたい!【付き合うのが難しいタイプ】
    愛カツ
  3. 「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    「心を掴まれたあ~」男性を惹きつけるテクニック
    Grapps
  4. 「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    「か・な・り愛されてる」【愛されている女性】がしていることって?
    愛カツ
  5. 「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    「え、そんなつもりじゃなかったのに…」彼との『LINE』で重要な要素
    Grapps
  6. 夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    夫「浮気相手との子どもが出来た」妻「は?」離婚して数年後⇒再会した妻から告げられた『浮気相手の秘密』に…夫「へ?」
    Grapps
  7. 結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    結婚の決め手は「育ちのよさ」?!男性が好む【上質な魅力】とは?
    愛カツ
  8. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね~」親戚が”養子である娘”に心無い発言。すると…→娘「ちがうよ」
    愛カツ
  9. 男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    男性の『態度』から見抜く!【本命ではない女性】への行動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事