カレとラブラブになれる究極のデート5選

2014.05.01 23:22

カレともっとラブラブになりたい…そんな女子にオススメのデートプランをご紹介します。

「メルヘンデート」とは、童話の世界のようなデートのこと。お姫様と王子様になったような気分に浸れるので、もっとラブラブになることができるのです。

そこで今回は、とっておきの「メルヘンデート」を5つご紹介します。

1.南国メルヘン「熱帯植物園デート」

熱帯植物園には、普段見ることの出来ないカラフルな花やバナナの木があります。温室なので、夏気分も味わうことが出来ます。まさに、南国メルヘン。熱帯植物園でデートをすれば、二人の心が熱くなりますよ。

2.洞窟メルヘン「喫茶店デート」

喫茶店と一口に言っても色々ありますよね。オススメなのが、煉瓦造りの薄暗いお店。足を踏み入れると、そこはまさに、洞窟メルヘン。そんな喫茶店でお喋りをすれば、カレともっと親密になれますよ。

3.湖畔メルヘン「ボートデート」

湖、または公園の池で、ボートの貸し出しがありますよね。カップルにオススメなのは、スワン型ではなく、手で漕ぐボート。

二人で協力し合って漕げば、絆がもっと深まりますよ。まさに、湖畔メルヘンですよね。キスも出来れば、完璧です。ただし、周りの迷惑にならない程度にしましょうね。

4.フレンチメルヘン「スイーツ食べ放題デート」

スイーツといえば、マリー・アントワネット。無類のスイーツ好きであったと知られています。そんなマリー・アントワネットのように、沢山のスイーツに囲まれるのは、幸せなことですよね。

そこでオススメなのが、スイーツの食べ放題。カレと行けば、甘い雰囲気になることが出来ますよ。まさに、フレンチメルヘンですよね。

5.星空メルヘン「プラネタリウムデート」

プラネタリウムは、満天の星空を見ることが出来ますよね。カレと手を繋ぎながら見れば、ロマンチックな気分に浸ることが出来ますよ。

まさに、星空メルヘン。星の勉強も出来るので、有意義な時間になりますよ。

いかがでしたか?

非日常な「メルヘンデート」で、カレともっとラブラブになりましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. あなたも恋愛依存症?チェック&対策方法
    あなたも恋愛依存症?チェック&対策方法
    モデルプレス
  2. 信用出来ない女子の見抜き方
    信用出来ない女子の見抜き方
    モデルプレス
  3. 歳の差婚が幸せになれる理由
    歳の差婚が幸せになれる理由
    モデルプレス
  4. 浮気を断固阻止する方法
    浮気を断固阻止する方法
    モデルプレス
  5. 「胸が熱くなった」感動ドキュメンタリー動画が話題に
    【PR】「胸が熱くなった」感動ドキュメンタリー動画が話題に
    モデルプレス
  6. 男性を傷つけるNGワード4選
    男性を傷つけるNGワード4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    夫「メイクかわいいね♡」妻「え?」妻に届いたLINEを問い詰めた結果…⇒浮気をする男性がよく使う「甘い言葉」の本当の意味
    Grapps
  2. 義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    義両親と食事に行くと…嫁「このお肉とか…」義母「体によくないって聞くわよ!!」⇒気をつけて!周りを疲れさせる【過度な気配り】って?
    愛カツ
  3. 息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    息子の“一言”で、義母『あー…えっと…』“嫁イビリ”発覚!?嫁『なにその嫌がらせ…』⇒周りがドン引きする【女性の内面】
    愛カツ
  4. 自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    自宅のトイレに入ったら…「なに、これ…?」→“落ちているはずのないモノ”を目撃し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    単身赴任先で浮気相手と“同棲していた”夫!?浮気相手「新婚生活みたい♡」夫「ほんとにな」→後日、妻「新婚ごっこ楽しかった?」
    愛カツ
  6. 夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    夫「会社の上司と飲んじゃった」妻「ふーん」夫を怪しみ”カーナビの履歴”を確認した結果⇒表示された【場所】に絶句…
    愛カツ
  7. 産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    産後に夫の“借金”が発覚!『もう無理…』義母に相談した結果“衝撃の事実”が!?⇒後悔するかも…?避けるべき男性の特徴
    Grapps
  8. 義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    義母「かわいいわね!」義両親に息子を預けた後、“お昼寝”の時間になり…⇒それやめて!実は【ありがた迷惑】な行動とは
    愛カツ
  9. “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    “自称愛妻家夫”は浮気中?妻から“ある質問”をされ…夫『バレてる!?』⇒「絶対に浮気できない」と思った妻の一言って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事