口移しで食べると愛が深まる4つのもの

2014.04.18 22:09

恋人同士なら一度はやってみたい、口移し。飲み物なら簡単にできますが、食べものはハードルが高いですよね。

そこで今回は、世のカップルの背中を押すために「口移しで食べると気分が高まるもの」を、女子に調査しました。キーワードはズバリ「とろける」です。

1.完熟した桃

完熟した桃は美味しいですよね。実は、口移しで食べているカップルが沢山いるらしいですよ。「口移しすると、果汁がトロトロ落ちるのがいい」(20歳/学生)、「とろける味わいが、エロティック」(26歳/トリマー)とのこと。桃は季節が限られているので、缶詰で代用するのもOKですよ。この匂いがそそられるという意見も。

2.濃厚なバニラアイスクリーム

濃厚なバニラアイスクリームは、特別な日に食べたいですよね。どうやら記念日に口移しして食べるカップルが多いようです。

「食べ終わった後、カレとトロトロのキスができる」(31歳/教師)、「固まっていたアイスが、とろけて甘い水になるのがたまらない」(18歳/学生)とのこと。食べ過ぎると太ってしまいますので、小さなカップにしましょうね。

3.半分溶けたチョコレート

チョコレートは冷蔵庫に入れて、固くして食べると美味しいですよね。しかし、カップルが好むのは半分溶けたチョコレート。それを口移しで食べるのが好きなようです。

「口移しするとすぐにとろけるのがたまらない」(23歳/アルバイト)、「とろけるようなカカオの香りが、ムラムラする」(25歳/広告)とのこと。チョコレートは常温保存しましょう。

4.柔らかいキャラメル

キャラメルには固いものもあれば、柔らかいものもありますよね。カップルに絶大な人気を得ているのは、ズバリ柔らかいもの。

「カレから口移ししてもらえば、すでに半分とろけていて食べやすい」(29歳/販売員)、「口の中でトロトロに溶かした後、カレにあげると喜ばれる」(33歳/プログラマー)のようなエピソード多数。キャラメルは柔らかいものを選びましょう。

いかがでしたか?

口移しは究極の愛の行為。これらの食べものを使って、今まで以上にラブラブになってくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. スポーツ男子を惚れさせる「ファインプレー」5つ
    スポーツ男子を惚れさせる「ファインプレー」5つ
    モデルプレス
  2. 誰よりも魅力的な「中性的男子」を落とす方法
    誰よりも魅力的な「中性的男子」を落とす方法
    モデルプレス
  3. 「ひょうきん女子」がモテる4つの理由
    「ひょうきん女子」がモテる4つの理由
    モデルプレス
  4. 嫉妬のイライラを抑制する方法
    嫉妬のイライラを抑制する方法
    モデルプレス
  5. “いい感じ”から“恋人同士”になるための3つのヒント
    “いい感じ”から“恋人同士”になるための3つのヒント
    モデルプレス
  6. 溢れ出るほどの幸せ体質になる方法5つ
    溢れ出るほどの幸せ体質になる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    『離婚したら…』10代の嫁が気に入らない義母。食事中の【衝撃発言】に⇒さすがにちょっと…周囲がドン引きする食事中のNG言動
    Grapps
  2. 偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    偏食の息子「ウインナーとグラタン!」学童用の“お弁当に好物を詰めた”結果「マズかった」「え?」⇒【まさかの感想】に困惑…
    愛カツ
  3. 【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    【カレー】の魅力に気がつき、1日3食食べた結果…→同僚「あんまりこんなこと言いたくないけどさ」“思いがけない指摘”を受ける!?
    愛カツ
  4. 結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    結婚式当日、妻から“キャンセルしたい”と連絡が!?友人に話した結果…『まさかほんとに…?』⇒夫が妻に不安を覚える瞬間
    愛カツ
  5. 夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    夫「充電切れた!!」ゲーム機の充電切れを“妻のせい”にする夫!?⇒ケンカ中の【NG言動】って?
    愛カツ
  6. 「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    「私は本命…??」食事に誘われたときの【脈ありサイン】を見極めるには?
    愛カツ
  7. 義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    義兄「今日も…いいよね?」実家で“姉夫婦と同居”する妹。義兄との浮気が止められず…⇒浮気の【ターゲットになりやすい】女性って?
    愛カツ
  8. 交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    交際前にプロポーズされ1ヶ月後、彼の自宅から“1枚の紙”を発見し…『えっ!?』⇒警戒して!既婚男性が使う「浮気の誘い方」
    愛カツ
  9. コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    コンビニから出て車に戻ると…「ん?」サイドミラーにかかっていた“あり得ないもの”を見て…その場で硬直!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事