スポーツ男子を惚れさせる「ファインプレー」5つ

2014.04.18 19:42

スポーツ男子のこだわり。それは、ムキッと膨らむ「筋肉」です。「筋肉」にポイントを絞れば、スポーツ男子を惚れさせることができますよ。

今回は、「筋肉」にこだわりを持つスポーツ男子を惚れさせたい人のために、ファインプレーを5つお教えします。

腕の筋肉を「褒める、撫でる、摘む」

スポーツ男子の努力は、腕の筋肉に表れています。是非、それを「褒める、撫でる、摘む」してみてください。「すごい筋肉だね」と、優しく撫で、ギュッと摘むのです。そうすれば、スポーツ男子はドキドキが止まらなくなりますよ。

「オレンジ系の魚介類」を食べさせる

スポーツ男子の筋肉の疲労を癒す、とっておきの方法があります。それは、お寿司屋に連れていき、エビ、サーモン、イクラ、カニのように、オレンジがかったものを食べさせること。これらの食材には「アスタキサンチン」と呼ばれる成分が含まれており、筋肉疲労に効果があるのです。このうんちくを教え、「○○くんの筋肉が回復しますように」と言えば、スポーツ男子の心を鷲掴みにできますよ。

お菓子をあげるなら「おからクッキー」

手作りのお菓子をプレゼントするなら、おからのクッキーにしましょう。おからの原料は大豆。大豆はタンパク質の塊で、筋肉を作るには必要不可欠です。「これを食べて、筋肉モリモリになってね」と渡せば、一発KOですよ。

誕生日に「筋トレグッズ」をプレゼント

スポーツ男子は、筋肉をもっと付けたいと思っています。なので、誕生日には、ダンベルのような筋トレグッズをプレゼントしましょう。「この子、分かってるなあ」と感心されること請け合いですよ。

「アクション映画」を研究する

スポーツ男子が好きな映画は、ズバリ「アクション映画」。筋肉が躍動しているところが、たまらなく好きだそうですよ。あなたが、アクション映画を研究すれば、スポーツ男子との会話が弾むハズですよ。

いかがでしたか?

スポーツ男子にとって、筋肉は最も大切な部分。筋肉に関連づけて、アタックしてみてください。あなたのファインプレーに、スポーツ男子はグッと心を掴まれてしまいますよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 誰よりも魅力的な「中性的男子」を落とす方法
    誰よりも魅力的な「中性的男子」を落とす方法
    モデルプレス
  2. 溢れ出るほどの幸せ体質になる方法5つ
    溢れ出るほどの幸せ体質になる方法5つ
    モデルプレス
  3. 男性が引いちゃう「プレゼント」4つ
    男性が引いちゃう「プレゼント」4つ
    モデルプレス
  4. 浮気願望を鎮める4つの方法
    浮気願望を鎮める4つの方法
    モデルプレス
  5. 彼から別れを告げさせる方法
    彼から別れを告げさせる方法
    モデルプレス
  6. 女ばかりの職場で上手く生きていくコツ
    女ばかりの職場で上手く生きていくコツ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    結婚式に遠方から来る友人に【交通費7万円】を送った結果…様子のおかしい友人「あのね、こういう場合…」⇒続けて友人が放った“言葉”に絶句
    愛カツ
  2. 夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    夫が“合言葉”を言うと…妻が玄関の鍵を開ける!?仲睦まじい近所の夫婦。しかし…→「おかしい」大家が話した事実にゾッ…
    愛カツ
  3. 宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    宿泊先で…「ルームサービスでございます」夫「え?頼んでないけど…」→扉を開けた夫、顔面蒼白…!?
    愛カツ
  4. 単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    単身赴任から帰省した夫が“赴任先の鍵”を紛失!?『仕方ないから…』この一言に…⇒【ちょっと待って!】恋人の浮気確定サイン
    Grapps
  5. 夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    夫「母さんが“着物代16万円”払えって…」しかしその着物は…⇒周りが引いてしまう【ありがた迷惑行動】って?
    愛カツ
  6. “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    “モラハラ夫”の相談を義母にした結果…仲よくなった!?しかし、数ヶ月後…『あれ?』⇒実は引かれてる?NGなLINE内容
    愛カツ
  7. 単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    単身赴任中の夫「明日のデート場所予約しておきました!」→妻「誰と行く予定?」誤魔化す夫だったが…→後日、妻の”まさかの連絡”に…「えっ」
    愛カツ
  8. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  9. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事