男性が離さない、価値のある女になるテク

2014.04.07 21:00

男性は、自分にとって価値がある女性を手放したいとは思いません。

今回は、価値がある女性になるために必要な5つのテクニックを紹介します。

料理が完璧にできる

料理は女性らしさをアピールできる最大のポイントです。カレーライスなど誰もができる料理はもちろんのこと、手が込んだ料理を作ると凄いと思ってもらえます。

あなたと一緒に居れば、いつでもおいしいご飯を作ってもらえると男性が感じれば、あなたを手放さそうとはしないでしょう。ただ、今時は料理が上手な男性も多いので、お菓子作りまで完璧にできると一目置かれるようになります。

情報通になる

最新の話題はもちろんのこと、おいしいお店や話題のスポットなど何でも知っていて、男性にどんどん情報提供できるようになると、男性はあなたと過ごす時間を有意義に感じるので、価値がある女性になることができます。

人を明るくする

一緒にいるだけで空気を明るくしてくれる。そんな女性と一緒に居れば、落ち込んでいる時も、悩んでいる時も気持ちが明るくなるので、手放したくなくなります。

頼もしい女性になる

男性も誰かに頼りたい、相談したい、と思う時があります。いつもは、何も言わずに傍に居てくれる女性だけれど、“困った”という時には、的確なアドバイスをくれる女性、ブレがない女性は男性の心の支えになれます。

たくさんの人から愛される女性になる

誰からも好かれている女性の彼氏になれば、男性も鼻が高いので、あなたを手放そうとはしないでしょう。

いかかでしたか。

今のあなたをさらに魅力的に磨いて、男性が手放したくなくなるような女性を目指してくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 次のデートに期待ができる彼の言葉
    次のデートに期待ができる彼の言葉
    モデルプレス
  2. ドライブデートを思い切り楽しむ方法
    ドライブデートを思い切り楽しむ方法
    モデルプレス
  3. 彼ママに絶対気に入られる攻略法
    彼ママに絶対気に入られる攻略法
    モデルプレス
  4. 「マメンズ」を落とす方法
    「マメンズ」を落とす方法
    モデルプレス
  5. 楽しく節約生活を始める3つのアドバイス
    楽しく節約生活を始める3つのアドバイス
    モデルプレス
  6. 彼との初デートで会話に困った時の対処法
    彼との初デートで会話に困った時の対処法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  2. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  3. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  4. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  5. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  6. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  7. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  8. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  9. 同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    恋学

あなたにおすすめの記事