彼ママに絶対気に入られる攻略法

2014.04.07 14:18

彼ママとの初対面、うれしい気持ちと「気に入ってもらえるかな」という不安な気持ちでいっぱいですよね。そんな不安は今日でおさらば。攻略法をマスターすればさらに素敵な女性になること間違いなし。


1.彼ママも女性ということを忘れべからず

男性を見て、「少年っぽくて可愛いな」と思ったことはありませんか?それと同じで、彼ママからしても息子はいつまでたってもかわいい男の子なのです。彼ママ=お母さんというイメージになりやすいですが、彼ママも女性です。女友だちと話すように、女性としての尊敬や気遣いをもって会話を楽しみましょう。

2.彼ママの前では2番手になること

決して「彼がお母さんばかりで私のことをかまってくれない」と意固地になってはいけませんよ。それでいいのです。彼ママの前では、彼ママが1番と思いましょう。愛情たっぷり大事に育てた息子が、自分ではない女性を最優先していたらやっぱり悲しい気持ちになりますよね。タイミングを見て、彼と彼ママ2人の時間を作ってあげるくらいの思いやり気持ちを持ちましょう。

3.連絡は定期的にしましょう

彼ママと数回食事を重ねて、親交度が上がったら定期的に連絡をいれましょう。内容はなんでもいいです。「彼と美味しいケーキを食べに行くのですが、お母さんのご予定はいかかですか?」というような、多愛もないメールでいいのです。

何の音沙汰がないよりも、歩みよってきてくれる女の子は可愛く見えますよね。彼との交際を誠実に考えているアピールにもなると思い、面倒くさがらずにたまには自分から連絡しましょう。

4.自分に子供が出来たときのことをイメージしてみる

実際に、自分に子供が出来たときのことを考えれば自然と彼ママの気持ちもわかりますよね。どうされたら嬉しいか、どんなことをしたらやり過ぎか、何十年後の自分に置き換えて行動してみましょう。お母さんの気持ちを想像して接すれば、自ずと気をつける点が見えてきます。

いかかでしたか。

彼ママも、息子が好きになった女性は大事にしたいと思っています。ただ彼ママも、なかなか素直になれない時もあるみたいです。そんな心情も読み取ってあげることが出来たら、絶対に彼ママはあなたを気に入ります。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「マメンズ」を落とす方法
    「マメンズ」を落とす方法
    モデルプレス
  2. 「前髪ナシ女子」がモテる理由
    「前髪ナシ女子」がモテる理由
    モデルプレス
  3. 彼に結婚の決意をさせる「アドレナリン女性」とは?
    彼に結婚の決意をさせる「アドレナリン女性」とは?
    モデルプレス
  4. “最後に選ばれる女”になる方法
    “最後に選ばれる女”になる方法
    モデルプレス
  5. 男性が引いちゃうブリっ子4つ
    男性が引いちゃうブリっ子4つ
    モデルプレス
  6. AB型男子のハートをゲットする方法
    AB型男子のハートをゲットする方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    『あ~なんか…』男性が【彼女と結婚したい】と思う瞬間って?
    愛カツ
  2. 『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    『結婚するはずだったのに…』彼氏から“浮気相手を妊娠させた”と報告を受け…⇛遊びだったの?彼の【本命彼女】になる方法
    愛カツ
  3. 「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    「疲れた…寝るか…」彼と遊園地を満喫し帰宅。電気を消した途端…不気味な影が!⇒危ない…デート後に送るといけないLINE
    愛カツ
  4. ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    ハンバーガー屋で”800円”の支払いのはずが…店員「100円足りません…」→客「払ったけど」直後、非を認めない客の【まさかの言葉】に絶句…
    愛カツ
  5. 上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    上司と”レストラン”に行き…店員「お待たせしました」→「美味しそう!…ん?」料理が来た後…鞄を漁る上司?→直後【取り出したもの】に唖然…
    愛カツ
  6. 『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    『一緒に飲みに行こう』って言ってたのに…思わせぶりな男性が言いがちなフレーズって?
    愛カツ
  7. 「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    「返事だっっる」男性がドン引きする【LINE】の内容とは?
    Grapps
  8. 健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    健康診断で引っかかった夫…「カロリーを控えるためにお弁当作って」⇒妻「残してる…」お弁当生活3日目、夫に異変が発生?
    愛カツ
  9. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ

あなたにおすすめの記事