男性が引いちゃうブリっ子4つ

2014.04.06 23:12

男性はブリっ子する女性が好きとはよく言いますが、一線を越えたブリっ子には少しウンザリしてしまうそう。

そこで今回は、男性が引いちゃうブリっ子をご紹介します。

「○○(自分の名前)はねぇ~」

自分を呼ぶ時に、自分の名前で呼んでいないですか?自分を名前で呼ぶのは幼く感じます。「いい年して何ブリっ子してんの?」と思われてしまうので、年齢を考えた上で、自分を名前で呼ぶのには卒業した方が良いようです。

「にゃ?」

首かしげて「にゃ?」って言う女性。「にゃ?」というのが流行った時期がありましたよね。流行っていた時期は可愛く見えていましたが、流行りが終わった今やると、あからさまなブリっ子と捉えられてしまうようです。

「えーん」「プンプン」「しょぼーん」

喜怒哀楽を言葉と手で表現するのは、少しやり過ぎ感を与えてしまうそう。また、本当に傷ついたり、怒っていたとしても冗談のように捉えられてしまいます。ブリっ子と思われる上に冗談に捉えられるなんて、良いことはなさそうですね。

「可愛い~」

動物や赤ちゃんを見かけた時にやたらと「可愛い」を連発する女性は、演じているように見えあざとく感じてしまうそう。動物や赤ちゃんを見かけた時は、「可愛らしいね」とにっこり笑顔で言うぐらいが丁度良いですよ。

いかがでしたでしょうか。

男性には少しブリっ子ぐらいが丁度良く可愛く見えますが、あまりにもやりすぎたブリっ子は逆効果になりかねません。まずは控え目から様子を伺った方が良さそうですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性がハマるオンナになる方法
    男性がハマるオンナになる方法
    モデルプレス
  2. 男子が近寄りがたい「魔女ガール」の生態5つ
    男子が近寄りがたい「魔女ガール」の生態5つ
    モデルプレス
  3. 幸せパワーが高い女性の特徴
    幸せパワーが高い女性の特徴
    モデルプレス
  4. 「非モテ女子」がつい言ってしまうこと4選
    「非モテ女子」がつい言ってしまうこと4選
    モデルプレス
  5. 男性が本当に求めている結婚相手とは?
    男性が本当に求めている結婚相手とは?
    モデルプレス
  6. 「駆け引きナシ」恋愛が上手くいく理由4つ
    「駆け引きナシ」恋愛が上手くいく理由4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    結婚式をドタキャンした妻の“浮気”を疑う夫。友人に調査を頼むと…夫『嘘だろ…?』⇒もう無理…男性の気持ちが冷めるポイント
    愛カツ
  2. WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    WEB予約したレストランで…店員「予約の…こちらへ」客「え、呼び捨て?」⇒言っちゃダメ!相手を傷つける【危険な言動】
    愛カツ
  3. しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    しつこく嫁に連絡をしてくる義母「電話に出ないなんて何考えてるの!?」→嫁「今日は日中仕事でして…」説明をした直後、義母の【まさかの発言】に唖然…
    愛カツ
  4. 仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    仲良しの幼なじみが”赤ちゃん”を出産!ある日、赤ちゃんを預かっていると…「今病院から連絡があって…」→【耳を疑う報告】に、顔面蒼白…
    愛カツ
  5. 雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    雑貨屋で商品を大量購入!レシートを確認すると…「ハンカチが2点…?」金額ミスに気づき電話した結果→店員「何点も購入されると…」客「はい?」
    愛カツ
  6. 娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    娘が入院中、なにもしていないのに…夫『仕事と家事の両立大変だったわ』義母『あら?』⇒結婚相手には向かない男性の行動
    愛カツ
  7. 結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    結婚前に貯金していた“妻のお金”が減っている!?夫を問い詰めた結果…⇒夫婦が感じやすい「価値観のズレ」って?
    愛カツ
  8. 夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    夫「嫁の料理がまずい」→義母「いただきます…」味を確かめるために”ハンバーグ”を食べてみると…→ハンバーグの【まさかの状態】に義母絶句!!
    愛カツ
  9. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps

あなたにおすすめの記事