「イイ女だった」と思わせる別れ方4つ

2014.04.01 23:20

カレとサヨナラするとき、何のわだかまりもなく、スッキリ別れたいですよね。

そのためには、女子に全てがかかっています。可愛く見せて「イイ女だったなあ」と思わせましょう。というわけで今回は、カレと別れるとき、泥沼化しない方法をお教えします。

1、「付き合う前の呼び名」を使う

残酷かもしれませんが、カレを「付き合う前の呼び名」で呼びましょう。よそよそしくすればするほど、カレは「もう戻れないんだな」と自覚するのです。逆に「恋人同士になってからの呼び名」で呼ぶと「俺に未練があるんだ。きっと戻れるはず」と諦めきれないことも。別れると決めたら、「付き合う前の呼び名」で呼びましょうね。

2、「ペアリング」を手放すのは、別れた後

カレと別れるときに困るのが、ペアリング。二人で売りに行くわけにもいきませんよね。カレに預ければいいのでは?という女子がいるかもしれませんが、絶対にNGです。ペアリングはカレとお別れした後、自分なりの方法で手放しましょう。

3、ありがとう、ではなく「さようなら」

カップル最後の会話。ここで「今までありがとう」と言ってはいけません。カレが「お礼を言うぐらいだったら、もう一度やり直そう」と言い出すかもしれないからです。感謝の気持ちを伝えるのが礼儀かもしれませんが、ここはぐっと堪えましょう。

4、別れを告げたら「振り返らず、前を見る」

別れを告げたら、カレに背を向けて歩きましょう。女子は刹那的なので、振り返りたくなるかもしれませんが、我慢しましょう。振り返って、カレと目が合ったら台無しです。しっかり前を見て、次の恋に向かって歩き出しましょうね。

いかがでしたか?

別れはツライものですが、これらの方法を実践して、キレイな気持ちで前に進んでいきましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. -3キロに見えるシルエットテク4選
    -3キロに見えるシルエットテク4選
    モデルプレス
  2. 初デートでは禁断のトークトピック4選
    初デートでは禁断のトークトピック4選
    モデルプレス
  3. 立ち直りの早いアガるオンナになる方法5つ
    立ち直りの早いアガるオンナになる方法5つ
    モデルプレス
  4. 男性が好意を持った女性にする仕草4つ
    男性が好意を持った女性にする仕草4つ
    モデルプレス
  5. 完璧主義者度チェック5つ
    完璧主義者度チェック5つ
    モデルプレス
  6. やる気スイッチを入れる方法5つ
    やる気スイッチを入れる方法5つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    親戚の集まりで…「娘ちゃんも他人の子だったね」”養子である娘”に無神経な発言をした親戚→怒りに震えていたとき…娘「ちがうよ」
    愛カツ
  2. 『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    『飲み込めない!?お茶を飲んで!』義母が用意した“おやつ”に苦しむ息子!?味見してみると⇒「うわ…」思わず幻滅する行動
    Grapps
  3. 「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    「この子と付き合いたい」モテる男性が“付き合いたいと思う”女性の特徴とは
    Grapps
  4. 「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    「好きぃー!」LINEに隠された“男性の気持ち”
    愛カツ
  5. 「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    「もう少しで付き合えそうだったのに…」あと少しのところでやりがちな“恋のミス”
    愛カツ
  6. 「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    「めっちゃ好きです」男性が“本命女性にだけ”見せる特別な行動
    Grapps
  7. ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    ドライブ中、交差点で後続車から『クラクションの音』が…⇒慌てて発進した結果…
    Grapps
  8. 【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    【漫画】まさかの展開⁉「え…?」空気の読めない行動にドン引き/モラ様との出会い#47
    恋学
  9. 【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    【漫画】「知ってるでしょ?」名前を彼氏に伝えると不穏な空気が流れる/人の彼氏を平気で狙う女の話#04
    恋学

あなたにおすすめの記事