男性がドキッとする女性のしぐさ

2014.03.26 22:59

男性は、女性が時に見せるしぐさにドキッとします。

男性のドキッとポイントを押させて、彼の気持ちを自分に向けてしまいましょう。

頬杖

頬杖は、肘をつき、手のひらで頬をおさえる動作を言います。頬杖をすることであなたの顔が手で隠れます。それにより小顔効果が出ます。また、頬杖をすることは自分の素をさらけ出していること、無防備になっていますので、そんな女性の姿に男性は、ドキッとします。

髪を耳にかける、髪を掻き上げる

男性は女性らしさを感じた時にドキッとします。髪を掻き上げる動作は女性が不意にする動作です。いつもと違うあなたを見ることができたり、髪を束ねて、いつもは見ることができないうなじが見えたりすることでドキッとします。また、耳に髪の毛をかける時は、ぜひ、反対の手でしてみてください。たとえば、左側の髪の毛を耳にかけたいと思ったら、右手で左側の毛を耳にかけます。それだけでセクシーなしぐさになります。

不安な表情で見つめられた時

男性は求められることに快感を覚えます。頼りにされること自体にドキッとするものなのです。もし、不安な表情で助けを求められたら、放っておく男性はいません。

目が合った時

ふいに目が合ったとき、すぐに目をそらさず見つめ返してあげてください。目が合うということは男性があなたのことを意識している可能性もあります。そんな男性と目が合ったら見つめ返す。それだけの動作で男性はドキッとするものです。

手が触れる

ふと手が触れる、その効果は絶大です。やりすぎはいけません。かすかに触れるだけが良いのです。男女の関係になっていない段階でふと手が触れる、それだけで男性は妄想してしまうほどです。

いかかでしたか。

二人だけの空間で彼をドキッとさせられたら、効果は倍増です。意中の相手に試してみてくださいね。(モデルプレス) 
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が手放せない女性5つの特徴
    男性が手放せない女性5つの特徴
    モデルプレス
  2. 「性格悪いオンナだな」と感じた瞬間
    「性格悪いオンナだな」と感じた瞬間
    モデルプレス
  3. ポッコリお腹をカバーする着やせ術4つ
    ポッコリお腹をカバーする着やせ術4つ
    モデルプレス
  4. 男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    男子をキュンとさせる可愛い“イタズラ”
    モデルプレス
  5. お花見で披露したい「モテ芸」4つ
    お花見で披露したい「モテ芸」4つ
    モデルプレス
  6. ハッピーを充電する映画4選
    ハッピーを充電する映画4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    夕食中も“会話がまったくない夫婦”。夫「ごちそうさま」さっそくソファに寝転がり…⇒浮気している男性が見せるサインって?
    Grapps
  2. 義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    義実家へ帰省中、ビール太りした夫を見て…義母が“イヤミ炸裂”!?⇒周りから【性格悪い】と思われるポイントって?
    愛カツ
  3. 夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    夫『塩むずびがいい!』要望通りお弁当を作ると…“夫の行動”に、妻『はい…?』⇒これで見極める!結婚に不向きな男性の行動
    愛カツ
  4. 仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    仕事から帰宅すると…家が”もぬけの殻”!?妻「私のものは全部新居に移動した」→夫「なんで…」直後、妻が見せた【まさかのモノ】に夫顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    焼肉店で…呼んでも一向に来ない店員。痺れを切らした客「まだですか?」声をかけると…→店員は“とんでもない対応”に出る!?
    愛カツ
  6. 外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    外出自粛要請中…妊娠中の妻「職場の人と飲み会!?」夫「宅飲みだから大丈夫」⇒当日“GPS”を見て絶句…「ちょっと嘘でしょ!!」
    愛カツ
  7. 予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    予定の2時間前に“義両親が自宅”に到着!?散らかった部屋を見て、義父が不機嫌になり…⇒相性がよくない男性の見極めポイント
    愛カツ
  8. 夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    夫の“浮気を疑う妻”による迷惑行動!?夫の“同僚たちの反応”は…「マジかよ」⇒関係が壊れるきっかけに!?やめたいNG行動
    Grapps
  9. スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    スーパーで袋詰めをお願いすると…女性客『今なんて言った!?』店員の“文句”に驚愕…⇒見極めて!男性の本性を知るポイント
    愛カツ

あなたにおすすめの記事