恋のトキメキを取り戻す4つのSTEP

2014.05.31 09:23

最近恋してなくて、心がカラカラに乾いてしまったみたい…。そんな、恋愛の仕方を忘れてしまった女性はいないでしょうか。

「恋をすれば、女性は綺麗になる!」と言いますよね。良い恋愛は充実した時間と共に美も与えてくれますよ。

そこで今回は、段階別に恋愛の楽しさを取り戻していきましょう。

STEP1:思い出す

恋愛する楽しさを忘れてしまっています。まず、過去の恋愛で楽しかったコトを思い出しましょう。恋愛映画を観て刺激を受けても良いです。少し官能的な映像や本を読んでも良いですね。パートナーがいないと出来ないことを想像して、彼氏を作るコトの素晴らしさを思い起こすのです。

STEP2:鏡を見る

次に鏡を見ましょう。恋をしていないと自分磨きも衰えがち。鏡を見たら、疲れた顔をした自分がいるかも。男性にとって魅力的な女性かどうか、鏡を見て確認するのです。ひなみに男性は明るく笑顔が素敵な女性を好む傾向がありますよ。もし、暗い顔をした自分がいたら素敵な笑顔作りをしてみてください。その魅力的な笑顔で男性を振り向かせましょう。

STEP3:男性と接する

ここからは実際に男性と接していきましょう。恋したい気持ちを忘れた女性は男性を異性として感じていなかったかも。男性を改めて異性として見るようにしましょう。よく見たら、ゴツゴツした手や、くっきりと浮き出た血管に男性らしさを感じますよ。触れる機会があれば触れてください。「男性の体ってこういう感じだったんだ」と再認識するのです。

STEP4:2人で出かける

男性と2人で出かけましょう。「ランチしない?」「ちょっと一緒にコンビニ行かない?」と気軽な気持ちで誘ってください。2人きりは緊張するものです。そのドキドキ感と、男性と2人でする会話を楽しみましょう。

いかがでしょうか。段々男性との交流が楽しくなって、「彼氏欲しいな」と思えてきますよ。恋をする気持ちを忘れてしまった女性は、STEP1から試してみてください。素敵な彼氏をゲットしましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性の願望を叶えるコト4つ
    男性の願望を叶えるコト4つ
    モデルプレス
  2. 恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    モデルプレス
  3. 別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    モデルプレス
  4. “デキる”いい女になる方法7つ
    “デキる”いい女になる方法7つ
    モデルプレス
  5. 男性が恋愛に「冷めた」と感じる瞬間
    男性が恋愛に「冷めた」と感じる瞬間
    モデルプレス
  6. ラブラブを保つ「ひと手間」とは?
    ラブラブを保つ「ひと手間」とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛情が深まる?それとも終わりに?男性が嫌う「女性の喧嘩スタイル」
    愛カツ
  2. 【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    【お義母さん勘弁して】孫「いってきまーす!」機嫌が悪いと“完全無視”!?⇒気付かずにやってない?周囲がドン引きする行動
    愛カツ
  3. 夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    夫『コンビニまで送れ』『財布持ってこい』”家政婦”扱いする夫にイラッ!妻がイヤだと断ると⇒【要注意!】地雷男の見分け方
    Grapps
  4. 父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    父が”妹の友達”に惚れた!?父『まだ付き合えないけど…』⇒信じられない発言をうけて…兄『お母さああああん!!』取り乱す!
    Grapps
  5. 妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    妻が出産を控え入院中。職場の飲み会で…後輩女性『帰っても誰もいないんですよね?』⇒狙ってる?夫の周りにいる【ヤバい女性】
    愛カツ
  6. 義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    義実家での食事会前に妊娠発覚!嫁「生モノが食べられなくなったから…」夫「伝えておく!」しかし当日…食卓には”豪勢なお寿司”!?義母に確認した結果
    愛カツ
  7. 絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    絶対手に入れるから。男性が追いかけがちな『女性の特徴』って?
    愛カツ
  8. バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    バレンタインやクリスマスに“外出する夫”に違和感。ある日【不自然なDM】が!?⇒行動から浮気を見抜く!妻が勘付く瞬間
    Grapps
  9. 【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    【平日は別居する“週末婚”夫婦】夫と連絡が取れず“アポなし訪問”してみた結果⇒許さない…男性が「浮気してる」サイン
    愛カツ

あなたにおすすめの記事