男性が「もっと大事にしよう」と思う女性の仲直りの仕方4つ

2014.03.17 18:35

某CMで「彼女との仲直りの瞬間が好き」と男性が心の中で呟き彼女と仲直りするものがありますよね。私は女性ですが同感です。

今回は、男性の意見を参考に男性が好む仲直りの仕方をご紹介しましょう。

彼女の「会いたいな」というメール

彼女とケンカして時間が経って「彼女と仲直りしたいな」と思っていた頃、偶然にも彼女からのメールが。「会いたいな」という言葉の下に、初めは画面に隠れていて見えなかったものの「お花買ってきて(絵文字)お料理して待ってるよ~(ハートマーク10個)」なんてメッセージが入っていたら、喜んでお花を買って即行彼女の家に直行だそうですよ。

仲直りのきっかけをかわいく作ってくれる彼女の優しさに惚れ直すという男性も多いようです。

家の前で待っていて出会いがしらに抱きついて「ごめん」と言ってくれた

「どうやって仲直りしようかな」と悩んでいたら、家の前に彼女が待っていて、自分を見かけたら走って来て、茫然としていると突然抱きついて「ごめん」と言ってくれたというエピソードを聞いたことがあります。

彼女達は東京と京都で遠距離恋愛をしていたのですが、些細なことでケンカして音信不通が続き、彼の方はこのまま音信不通になったらどうしようと悩んでいたら、ある日突然彼女が家の前に立っていたそうです。金曜の夜に仕事が終わって新幹線に飛び乗って、彼女は東京から京都の彼の所にやって来たのだそうです。彼女の「ごめん」の一言が全てを解決して、その年に結婚したのだそうです。

彼女の涙で気持ちを知った

「言い合いになって、彼女が目を潤ませて話した言葉でようやく意味が理解できたとき、彼女を泣かせたことを心が痛くなるほど後悔した」という話も聞いたことがあります。「二度と彼女を泣かせないぞ」と心の中で誓ったそうです。

拗ねた彼女の笑った笑顔が見たくて謝ってしまう

些細なケンカで彼女が拗ねてしまったとき、いつも「しまった…」と思ってしまうそう。彼女の拗ねた顔を見ていると何だか自分も悲しくなって後からハグして「ゴメン。機嫌直してよ。愛してるよ」と言うとのこと。彼女がウルウル目で笑って「もう…」と振り向く顔が大好きだそうですよ。

以上、いかがでしたか?

男性はスキンシップと素直な彼女の笑顔が大好きなようですね。ケンカの後は、可愛くする、それがキーワードではないでしょうか。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「カワイイのに残念」と言われる女子のダメ行動
    「カワイイのに残念」と言われる女子のダメ行動
    モデルプレス
  2. 「理系女子」の魅力4つ
    「理系女子」の魅力4つ
    モデルプレス
  3. 恋を遠ざける発言5つ
    恋を遠ざける発言5つ
    モデルプレス
  4. 男子をトリコにする7つの武器
    男子をトリコにする7つの武器
    モデルプレス
  5. 運命の結婚相手と出会う4つの方法
    運命の結婚相手と出会う4つの方法
    モデルプレス
  6. 前髪に隠された恋愛傾向
    前髪に隠された恋愛傾向
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    結婚式計画中…彼女「豪華なほど嬉しいわ!」彼女の父「無理なら結婚反対!」だが次の瞬間…⇒彼女の家族が【企む計画】が明るみになる!?
    Grapps
  2. 塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    塾で…母『先生と話があるから』その後、戻ってこないので呼びに行った結果⇒娘『ママ…?』衝撃の光景を目撃し【顔面蒼白】に!?
    愛カツ
  3. 両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    両親の死後…弁護士「1億円の遺産…があります」私「相続するわ!」仕事も辞め、好き勝手暮らした結果→後日…顔面蒼白の事態に!?
    愛カツ
  4. 母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    母「はい19時01分~残念でした」娘「急いで帰ってきたのに…」門限に厳しい母の説教開始→しかし…「あれ…」気分が悪くなってきた結果…
    愛カツ
  5. 【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    【沼にズブズブ】浮気が「妻にバレた…」彼との関係が止められなかった結果…⇒男性から「重い」と思われがちな女性の行動
    愛カツ
  6. 家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    家族旅行先で…夫婦客が【高圧的なスタッフ】に“レストランの待ち時間”を聞いた結果…⇒危険!避けたほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  7. 親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    親友から預かった箱。中身は【1000万円】だった…!?しかし親友と連絡が取れなくなり…1年後…→「ずっと探してた」
    愛カツ
  8. 【姉の婚約者を奪った妹】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」姉「うん…」→次の瞬間、妹「お姉ちゃんが…」妹の【衝撃的な質問】に一同唖然…
    【姉の婚約者を奪った妹】結婚式当日…妹「お姉ちゃん、私綺麗でしょ?」姉「うん…」→次の瞬間、妹「お姉ちゃんが…」妹の【衝撃的な質問】に一同唖然…
    愛カツ
  9. “バツイチ子持ち”の男女が交際。しかし子ども同士のトラブルで…『もう会いたくない』⇒周りから【心配されやすい】カップルって?
    “バツイチ子持ち”の男女が交際。しかし子ども同士のトラブルで…『もう会いたくない』⇒周りから【心配されやすい】カップルって?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事