「最高に幸せ」と思わせるモテテク4選

2014.06.02 18:35

人間の3大欲求といえば食欲、睡眠欲、性欲。これらの条件が全て満たされている時、人は最高に幸せな状態であると言えますよね。

そこで今回は、男性の欲望を満たす女になるための4つの条件をご紹介します。

手料理は「新鮮さ」が大事

大好きな彼の事を思って作る手料理。栄養面を考えて、彼の好きなものを作ってあげるだけでも良いのですが、時には「意外性」も必要です。

普段食べる機会のない外国の料理や、お取り寄せグルメでちょっと贅沢なディナーを演出してみたり、彼が普段食べられないようなものを作ってあげると、おうちにいながらレストランデートのような感覚を味わえますよ。

彼に男性としての自信をもたせる

彼女がいても、やはり他の女性からモテると嬉しいもの。そこで彼に似合うファッションや髪型を見立てて、彼に自信をつけさせてあげましょう。女性目線の魅力がUPし、会社など外でも女性に褒められる機会が増えれば、彼自身の自信にも繋がります。

「あの子と付き合ってから、なんかかっこよくなったね」と言われるようになれば、彼も「この子は自分を良い男にしてくれる」とあなたの事をどんどん信頼していきます。「内助の功」でさり気なくあげまん女性だと思わせちゃいましょう。

彼との行為へ積極的に

勉強と一緒で、セックスもテクニックを身につけていかないと、楽しさの幅は広がりません。セックスのマンネリ化はパートナーとの仲に亀裂を生じる一因になり得ます。

あなた自身が前向きに彼との行為を楽しもうとすれば、自然と彼の喜びにもつながっていきます。マンネリ化を防ぐためにも、まわりの女友達にパートナーとの行為について、アドバイスや体験談を求めてもいいかもしれません。

彼とのベッドは別々に

眠る時は彼のぬくもりを感じたい…という女性は多いと思いますが、狭いベッドで無理やり2人で寝ても深い睡眠状態は得られません。睡眠不足になるとお互い機嫌が悪くなったり、その日1日コンディションが優れなかったり…とデメリットだらけ。

子沢山で仲の良い夫婦ほど寝室は別、というケースをよく聞きます。いい男女関係の基礎は、いい睡眠からつくられますよ。

いかがでしたか?

自分が恋した男性と両思いでいられるって、本当に幸せなこと。そんな最高の時間は相手にも「幸せ」と思ってもらいたいですよね。彼の欲望を全て満たし彼が「ずっと一緒にいたい」と思う、最高の女性を目指しましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 憧れの“ピュア男子”を攻略する4つの方法
    憧れの“ピュア男子”を攻略する4つの方法
    モデルプレス
  2. 彼の本気度を見極める4つのテクニック
    彼の本気度を見極める4つのテクニック
    モデルプレス
  3. 男性が女性を「こわっ」と感じる瞬間4つ
    男性が女性を「こわっ」と感じる瞬間4つ
    モデルプレス
  4. 男性の願望を叶えるコト4つ
    男性の願望を叶えるコト4つ
    モデルプレス
  5. 恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    モデルプレス
  6. 別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    容姿に自信がない彼女に…『中身が好き』優しい彼を狙う“女性の影”が!?衝撃の発言で…⇒男心も冷める、女性のNG振る舞い
    Grapps
  2. 『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    『私の靴じゃない…まさか…』帰宅すると”彼と浮気相手”がお家デート中!?⇒まじで最低…「浮気する男性の心理」
    愛カツ
  3. 妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    妊娠中の妻を置いて夫は飲み会へ…行き先を見た妻「なんで嘘ついたの?」夫「あのさ…」⇒見極めて!結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    ホテルのバイキングで…“大量の料理”を席に運ぶ客!?その後…→『帰ろっか』『残していくのかな』⇒客が【大量にとった理由】が判明
    愛カツ
  5. オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    オプション付きで宿を予約したのに…客「オプションなしって書いてある…」電話で確認した結果→「え!?」店員の【まさかの言葉】に絶句…!!
    愛カツ
  6. ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    ラーメン屋で…店員「お待たせしました」→客「いただきまー…」ラーメンを食べようとした瞬間…→トッピングの”海苔”を見て、思わず固まる…
    愛カツ
  7. 電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    電車内で“高齢な女性客”に席を譲ったら…ギロっと睨まれた!?⇒周りが冷めてしまうNG行動って?
    愛カツ
  8. 夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    夫と結婚して3年、幸せな毎日だったのに…仕事の帰り道、夫の隣にいたのは…『…え?』⇒なんで…?浮気しやすい男性の特徴とは
    愛カツ
  9. 生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    生活費を”月5万円”しか入れない夫!?妻「私はほぼ全額入れてるんだけど…」→夫「それって…」夫の【衝撃発言】に絶句…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事