男性が喜ぶ「部屋のインテリア5選」

2014.03.11 12:33

アナタの部屋には、こだわりの家具、小物はありますか?

「ある」人も「ない」人も、気になるのは、カレの反応ですよね。今回は、カレが喜ぶ「部屋のインテリア5選」をお教えします。

花の咲くサボテン

「私の部屋、インテリアが地味だから、カレを呼びにくい」と悩んでいる人、いませんか?そんな人にオススメなのが、サボテン。ただのサボテンではなく、花の咲くものを置くとグッド。部屋が一気に明るく見えますし、カレは「サボテンを育ててるなんて、健気で可愛いなあ」と、アナタを愛おしく思ってくれることでしょう。

キャラクターの置物

付き合い始めだと「部屋で二人きりなんて、緊張してしまう」という人、いますよね。緊張がカレにも伝わり、ずっと沈黙してしまうこともあるでしょう。それを防ぎたいなら、キャラクターの置物を、テーブルや棚の上に置くことを忘れずに。あなたの一番好きなキャラクターを置くのがポイントです。「へえ、これが好きなんだあ」と、カレはアナタへの理解を深めてくれますし、会話も弾むことでしょう。ただし、コレクションのように並べたり、マイナーなキャラクターのフィギュアを置いたりするのはNG。ドン引きされる可能性があります。

壁かけのカレンダー

スケジュール管理がしっかりできる男性は、好感を持てますよね。それは、男性も同じで、「スケジュール管理ができる女性が、自分のパートナーになってほしい」と思っています。ここで提案。壁にはカレンダーを飾りましょう。これだけで「見えるところにカレンダーがある=スケジュール管理を怠らない」と思わせることができるのです。

清潔なベッド

アナタのお部屋のベッド、カレはしっかりチェックしていますよ。髪の毛がたくさん落ちていたり、シミがあったりしませんか?カレが来る前に、きちんと清潔にしておきましょう。男性は女性のベッドに夢を抱く生きものなのです。ベッドが清潔であればあるほど、カレはアナタに夢中になりますよ。

背の低い本棚

「本が少ないから、本棚は置かなくていいや」という人、いませんか?実は、本棚を置かないと、カレからの印象がダウン。「本棚がない=本を読む気がない=学習する気がない」という目で見られてしまいますよ。本が少なくても、本棚は設置しましょう。本棚選びのポイントは背の高さ。圧迫感を与えないように、なるべく低いものを選びましょう。

いかがでしたか?

花の咲くサボテン、キャラクターの置物、壁かけのカレンダー、清潔なベッド、背の低い本棚…。これらのアイテムが部屋にあれば、カレはアナタのことをいっそう好きになるはずですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ツライ二日酔いを治す方法5つ
    ツライ二日酔いを治す方法5つ
    モデルプレス
  2. クール男子の心に進撃する方法4つ
    クール男子の心に進撃する方法4つ
    モデルプレス
  3. ドン引きされる「アプローチ方法」4つ
    ドン引きされる「アプローチ方法」4つ
    モデルプレス
  4. 大人の恋が「スピード」命な4つの理由
    大人の恋が「スピード」命な4つの理由
    モデルプレス
  5. 電車の中で恋愛上手になる方法4つ
    電車の中で恋愛上手になる方法4つ
    モデルプレス
  6. 男性をドキドキさせる下着とは?
    男性をドキドキさせる下着とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    妻が結婚式をドタキャン!?後日、家で見つけた“レシート”に違和感『まさか…』⇒絶対NGなのに…浮気してしまう瞬間とは
    愛カツ
  2. 交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    交際中の彼氏から突然のプレゼント!?彼女『なになにー?…え…?』⇒男性が見せる【興味なし】サインって?
    愛カツ
  3. 流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    流しに”見覚えのない弁当箱”が置かれている!?夫「洗っておいてくれると助かる」→詳しく事情を聞くと…”まさかの事実”に妻衝撃!
    愛カツ
  4. 「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    「好きになりました」男性が”年上女性”に感じている3つの魅力
    Grapps
  5. 「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    「友達以上恋人未満」の関係から次のステップへ進むアプローチ方法教えます。
    愛カツ
  6. 「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    「このLINE嫌すぎる」”男性の返信する気が失せる”女性からのLINE3選
    Grapps
  7. 突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    突然夫から離婚を切り出された!?ショックで会社を休むと…後輩から連絡が→後輩「実は、お腹の赤ちゃんのパパは…」「はあ?」
    愛カツ
  8. 理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    理想のパートナー探しのコツ!見つけるための2つのステップ
    愛カツ
  9. 【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    【漫画】状況理解できてる? 浮気現場を抑えられているのに逆切れする夫/旦那の浮気相手は私の友達#34
    恋学

あなたにおすすめの記事