憧れの“ピュア男子”を攻略する4つの方法

2014.06.02 17:59

ひとつの目標にまっすぐで、だけどどこか子供っぽい一面もある、ピュアな心をもった男性。なにか1つのことに熱中する男性を夢中にさせるにはどうしたら良いのでしょう。

今回は、大人になるほど魅力を感じる、「ピュア男子」と付き合いたい女子に必要な条件を4つご紹介致します。

恋愛はあなたが影でリードする

恋愛経験の少ないピュア男子は、複雑な女心を汲み取るのがとっても苦手。そこでうれしい時は「嬉しい」、相手へ気持ちを伝えたい時は「好き」とストレートに言うと、1番彼らの心をときめかせる事が出来ます。

彼の熱中しているものを優先させる“良妻キャラ”

少年のような心をもっているピュア男子は、スポーツや仕事に一度集中してしまうと、他のものが目に入らなくなってしまう時があります。そんな彼らの好奇心を押さえつけないよう、“内助の功”をしっかり果たし、さり気なく彼をサポートしてあげましょう。

甘やかしてあげる

何に対してもまっすぐ一生懸命で、時には自分の事を顧みず頑張りすぎてしまう事もあるピュア男子。

1つの事へひたむきに頑張る姿はとても魅力的ですが、彼が疲れているな…と感じたら、冗談を言って笑わせたり、時にはそっとしておいてあげたり、という気配りが大切です。

子どもっぽい一面も好きになる

ピュア男子は、大人になってもマンガやゲームといった趣味が大好き。女子から見れば何でそんなのが好きなの?と思うような趣味でも、彼らにとっては大切なもの。そんな趣味を子供っぽいなんて一蹴せず、一緒に楽しめると、「一緒にいて楽しい子」という風に思ってもらえますよ。

いかがでしたか?

様々な出会いや別れを繰り返して、色々なことを経験していくほど魅力を感じる「ピュア男子」の存在。だけどピュアな心の持ち主であるがゆえに、私たち以上に傷つきやすく、ナイーブな一面もあります。

一緒にいる時間の中で、彼と支えあって仲を深めていけば、忘れていたピュアな感情や心を取り戻していけるかもしれません。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性が女性を「こわっ」と感じる瞬間4つ
    男性が女性を「こわっ」と感じる瞬間4つ
    モデルプレス
  2. 恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    恋愛が上手くいく愛され顔の作り方4選
    モデルプレス
  3. 別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    別れた彼とヨリを戻す方法4つ
    モデルプレス
  4. “デキる”いい女になる方法7つ
    “デキる”いい女になる方法7つ
    モデルプレス
  5. 男性が返答に困る「女性からの質問」4つ
    男性が返答に困る「女性からの質問」4つ
    モデルプレス
  6. 男性が引いちゃう「プレゼント」4つ
    男性が引いちゃう「プレゼント」4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    Grapps
  2. 娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    愛カツ
  3. ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    愛カツ
  4. 夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    愛カツ
  5. 「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    愛カツ
  6. 彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  7. 【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    Grapps
  8. 【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    愛カツ
  9. 職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事