彼氏が不機嫌な時のなだめ方

2014.03.11 23:38

なんだか彼氏の機嫌が悪くて気まずい…そんな体験をしたことがある人も多いのでは?

彼氏が不機嫌だと、こちらは怖くなってしまいますし、何かしたのかな?と不安になりますよね。

そこで今回は、そんな不機嫌な彼氏をなだめる方法についてご紹介します。

いつも通りの態度でいる

あなたが彼を怒らせたのでなければ、いつも通りの態度で接しましょう。気を使ってソワソワしていると、更にイライラさせることになります。あなたが平静を装っていれば、彼もだんだん落ち着いてきますよ。

抱きついて甘える

後ろから、横から、ギュッと抱きついて甘えてみましょう。不機嫌な彼もあなたの可愛さに癒やされること間違いありません。

面白いことを言って笑わせる

どんなにイライラしていても、面白い発言を聞いたら笑わずにはいられなくなるのが人間というもの。普段から彼のことをよく見ているあなたにしかできないワザ。笑いのツボを見つけて笑わせましょう。

話を聞く

不機嫌なのには理由があるはずです。それとなく聞いてあげて、一緒に原因を解決できるようにしましょう。解決できなくても、とりとめもなく話を聞いてくれるだけでも心が落ち着くはずです。

いかがでしたか?

彼氏が不機嫌だと、女子は悲しくなってしまいますもんね。2人でハッピーライフを送れるように努力していきましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 不倫が本当の恋を遠ざける理由4選
    不倫が本当の恋を遠ざける理由4選
    モデルプレス
  2. 男性が“今日は帰したくない”と思う瞬間4つ
    男性が“今日は帰したくない”と思う瞬間4つ
    モデルプレス
  3. 男性の「好き」と「優しさ」の見分け方
    男性の「好き」と「優しさ」の見分け方
    モデルプレス
  4. モテる女性が決してしない3つのこと
    モテる女性が決してしない3つのこと
    モデルプレス
  5. 猛獣女子流「彼氏をゲットする方法」5つ
    猛獣女子流「彼氏をゲットする方法」5つ
    モデルプレス
  6. セレブスターの凄すぎる「愛の証明」
    セレブスターの凄すぎる「愛の証明」
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【漫画】「育児が趣味!」職場で『自称イクメン』を語っている夫にドン引き…/育休中に夫が浮気#03
    【漫画】「育児が趣味!」職場で『自称イクメン』を語っている夫にドン引き…/育休中に夫が浮気#03
    恋学
  2. 「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    「か、可愛すぎる…」”三角関係”で男心にぶっ刺さるモテ女って?
    愛カツ
  3. 「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    「か、かわいい…」男性から興味を持たれる女性の特徴とは?
    Grapps
  4. 『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    『私、もういらないから!使って♡』使わなくなったものを押しつけてくる義母…⇒“人のため”に頑張りすぎてしまう女性の特徴
    愛カツ
  5. なぜか惹かれる…女性が思う「雰囲気イケメン」の特徴8つ
    なぜか惹かれる…女性が思う「雰囲気イケメン」の特徴8つ
    恋学
  6. 結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白!?⇒「まじでない」ドン引きする女性の行動
    結婚式で…友人の姿を見て「え…?」“白すぎる友人”に顔面蒼白!?⇒「まじでない」ドン引きする女性の行動
    Grapps
  7. 「あーかわいいわー」お家デートで男性が心地よいと感じるお部屋の特徴
    「あーかわいいわー」お家デートで男性が心地よいと感じるお部屋の特徴
    Grapps
  8. 【冷蔵庫にあった”娘のフルーツ”が…無い?】妻「冷蔵庫にあるフルーツは食べちゃダメだって…」夫「だって…」⇒夫が食べてしまった”まさかの理由”に絶句…
    【冷蔵庫にあった”娘のフルーツ”が…無い?】妻「冷蔵庫にあるフルーツは食べちゃダメだって…」夫「だって…」⇒夫が食べてしまった”まさかの理由”に絶句…
    愛カツ
  9. 当てはまったら要注意⁉ 不潔な印象に見える女性の特徴TOP5
    当てはまったら要注意⁉ 不潔な印象に見える女性の特徴TOP5
    恋学

あなたにおすすめの記事