突然「可愛くなった!」女性の秘密は?

2014.03.01 18:51

周囲の女性でいきなり可愛くなった女性いませんか?その突然周囲の目線を惹きつける魅力とは?

大人っぽくなった?いやはや、色気が増した?イメチェンをして可愛くなった女性も多いですが、見た目は特に変わっていない。

そんな女性の一体何が変わったのかお教えします。

笑顔

「いつもツンとしていた女性だったはずなんだけど、最近よく笑うようになったんだよね。話しかけた時も笑顔で受け答えしてくれるし」(ケンゴさん/32歳)

笑顔が増えた女性に対して、可愛くなったと思ったケンゴさん。やっぱり女性は笑顔でいる方が素敵なんですね。女性の最大の武器です。

話し方

「口調が柔らかくなったのかな?前は説明したいことをガツガツっと言う人だったんだけど、コッチが理解してるか確認しながらゆっくり説明してくれるようになった感じ。素敵な先輩だなって改めて認識」(ミノルさん/24歳)

話し方に思いやりが感じるようになった先輩に最近ドキドキすると語ってくれたミノルさん。話し方が変われば印象もガラリと変わるようです。

付き合い

「昔はてんで飲み会とか参加しなかった女性なんだけど、最近よく顔だすようになったんだよね。同じ同僚としてやっぱり嬉しいよね。彼女のこともよく分かるようになったし、本当は明るい子だったんだなって」(コウジさん/27歳)

飲み会の席では会社とは違う姿が。今まで隠れていた、仕事では見せない可愛らしい部分が表れたのですね。

仕草

「一つ一つの動作が女性らしくなったんですよー!笑う時口元に手当てたりとか!女子の私から見ても変わったと思うぐらい、女性らしく綺麗になった!」(リエさん/22歳)

今まで“ガサツ”だった人が、女性らしくなった途端、素敵になったと話してくれたリエさん。女性目線でも羨むぐらい変わったそうです。指先であったり、足の角度であったり、ちょっとした仕草が変わっただけ。女性として自分の行動に少し恥じらいをプラスさせたようです。

いかがでしたでしょうか。

そう、可愛くなった女性は何も外見だけではありません。それは、内面から溢れ出る女性らしさ。その女性らしさの秘密は何だと思いますか?上記の女性が変わったきっかけは“恋”なんですって。好きな人や彼氏が出来た途端に変わったそうです。“恋愛”は、一番効果が高い美容液なんですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男性に一瞬で“オンナ”を感じさせる女性の“秘密”とは?
    【PR】男性に一瞬で“オンナ”を感じさせる女性の“秘密”とは?
    モデルプレス
  2. “本物の恋”か確かめる3つの方法
    “本物の恋”か確かめる3つの方法
    モデルプレス
  3. フリー女子がやるべき5つのこと
    フリー女子がやるべき5つのこと
    モデルプレス
  4. 彼ママから好かれる行動5つ
    彼ママから好かれる行動5つ
    モデルプレス
  5. 彼のキスを止まらなくする方法4つ
    彼のキスを止まらなくする方法4つ
    モデルプレス
  6. 「カワイイ」から「キレイ」にシフトする方法4つ
    「カワイイ」から「キレイ」にシフトする方法4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」
    ファミレスで…パスタに異物混入!?店長「申し訳ございません」客「誰が髪の毛入りのパスタに金払うんだよ」⇒次の瞬間、客の【恐ろしい一言】に「それは困ります!」
    愛カツ
  2. ママ友親子を家に招くと…ママ友「お遊戯会の衣装洗濯していい?」私「いいですよ」数分後…⇒「あれ…動いてない」洗濯機の中身を確認した結果…
    ママ友親子を家に招くと…ママ友「お遊戯会の衣装洗濯していい?」私「いいですよ」数分後…⇒「あれ…動いてない」洗濯機の中身を確認した結果…
    愛カツ
  3. マッチングアプリのプロフィール写真あるある? 男性が使う謎写真3選
    マッチングアプリのプロフィール写真あるある? 男性が使う謎写真3選
    fumumu
  4. 妻の誕生日にレストランへ!しかし…妻「お店合ってる?」夫「え!?」⇒結婚前に見極めて!幸せにしてくれる男性の特徴
    妻の誕生日にレストランへ!しかし…妻「お店合ってる?」夫「え!?」⇒結婚前に見極めて!幸せにしてくれる男性の特徴
    愛カツ
  5. バスに乗って通学中…男子学生「定期どこやったかな…」鞄の中から定期券を出し、提示しようとするが…→直後【予想外の事件】発生!?
    バスに乗って通学中…男子学生「定期どこやったかな…」鞄の中から定期券を出し、提示しようとするが…→直後【予想外の事件】発生!?
    愛カツ
  6. 期間限定ショップの前で…私「事前予約必要でしょ?一緒に行こう」友人「いいよ」⇒ふと店内を覗いた結果…【まさかの光景】に絶句
    期間限定ショップの前で…私「事前予約必要でしょ?一緒に行こう」友人「いいよ」⇒ふと店内を覗いた結果…【まさかの光景】に絶句
    愛カツ
  7. 洋服屋で…客『万引きしたでしょう!』言いがかりをつけられた!?私『してないですよ』さんざん疑われた後⇒客の【謝罪代わりの一言】に逆上寸前!
    洋服屋で…客『万引きしたでしょう!』言いがかりをつけられた!?私『してないですよ』さんざん疑われた後⇒客の【謝罪代わりの一言】に逆上寸前!
    Grapps
  8. ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    ジムのシャワー室を”長時間利用”する客に制裁!?張り込みした結果…⇒『何してるんですか!?』驚きの使用方法をされていた!?
    Grapps
  9. 恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    恋人の束縛にウンザリ… 「もう限界」と感じた言動3つ
    fumumu

あなたにおすすめの記事