別れた彼とヨリを戻す方法4つ

2014.04.28 19:47

大好きな彼に振られてしまった…。彼をもう一度振り向かせて、ラブラブなあの頃に戻りたいと思う女性も多いのではないですか?

そこで今回は元カレと復縁する方法をいくつかご紹介します。

潔い態度

別れたいと言われたらスパっと受け入れましょう。また彼からもらったプレゼントは一切身につけなくし、未練なんて全くない態度を。男性は狩猟本能から逃げる女性を追いかけたくなるものです。スッと自分の前からいなくなったあなたが気になってしまいます。

ガッツリ“イメチェン”

髪を切ったり、服装を変えたり、イメチェンして可愛くなりましょう。彼がいると安心して自分磨きも疎かになっていたのでは?自分の時間が増えた分、自分磨きに時間をかけて。綺麗になったあなたに、「あれ?こんないい女だったっけ?」と惚れ直させるのです。

彼の友達に連絡

彼の友達に振られてしまったこと、彼はいい彼氏だったことをさり気なく伝えます。彼の友達にできるだけ好印象を与えます。友達から彼に「あんないい子振るなんて勿体無い」と伝わる日は近いかも?もしくは、彼と共通の友達に相談して、同じようなことを伝えてもらいます。「友達が勿体ないというならそうなのかも」と未練がでてきますよ。

モテアピール

FacebookなどのSNSで毎日をハッピーに過ごしている情報を拡散してみて。彼がいなくても大丈夫な自分をアピールします。出来ることならモテアピールをしたいところ。今まで自分の物だった彼女が他の男性と遊んでいたら、嫉妬心を感じるはずですよ。

以上、復縁したいと思う女性はトライしてみてはいかがですか?

彼が再度あなたに振り向き、またラブラブな関係に戻れることを願っています。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “デキる”いい女になる方法7つ
    “デキる”いい女になる方法7つ
    モデルプレス
  2. 女ばかりの職場で上手く生きていくコツ
    女ばかりの職場で上手く生きていくコツ
    モデルプレス
  3. 天然女子がモテる理由
    天然女子がモテる理由
    モデルプレス
  4. 男性が手放せない女性5つの特徴
    男性が手放せない女性5つの特徴
    モデルプレス
  5. 意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    意中の彼の心をしっかりと掴む3つのコツ
    モデルプレス
  6. 運命の結婚相手と出会う4つの方法
    運命の結婚相手と出会う4つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「キュン死寸前ですっ!」男心を掴む【自然体のLINE術】って?
    「キュン死寸前ですっ!」男心を掴む【自然体のLINE術】って?
    愛カツ
  2. 『私は妊婦なんだよ?』夫が深夜までゲームに夢中。“カチカチ音”で眠れず…注意した結果⇒警戒して【本性が怖い】男性の特徴
    『私は妊婦なんだよ?』夫が深夜までゲームに夢中。“カチカチ音”で眠れず…注意した結果⇒警戒して【本性が怖い】男性の特徴
    愛カツ
  3. 「パパが浮気してる!」子どもから突然の“告げ口”…夫に話を聞くと「なーんだ」⇒男性が浮気をしているときのサイン
    「パパが浮気してる!」子どもから突然の“告げ口”…夫に話を聞くと「なーんだ」⇒男性が浮気をしているときのサイン
    愛カツ
  4. 里帰り出産を“全否定”する義母!『里帰りなんて…』暴言が止まらぬ義母に「はぁ!?」⇒ドン引き確定「計算高い」女性の振る舞い
    里帰り出産を“全否定”する義母!『里帰りなんて…』暴言が止まらぬ義母に「はぁ!?」⇒ドン引き確定「計算高い」女性の振る舞い
    Grapps
  5. 「愛されてる!」男性が【本気】のときにしかしない行動
    「愛されてる!」男性が【本気】のときにしかしない行動
    Grapps
  6. 結婚式場で…妹『最低なことがありました』兄『で、でたらめだ!』妹がスピーチで暴露した【衝撃の内容】に一同絶句…
    結婚式場で…妹『最低なことがありました』兄『で、でたらめだ!』妹がスピーチで暴露した【衝撃の内容】に一同絶句…
    Grapps
  7. 胃腸炎になった息子を義両親に預けると…「病み上がりなのになにさせてんの!?」⇒実は相手に“負担をかけている”行動
    胃腸炎になった息子を義両親に預けると…「病み上がりなのになにさせてんの!?」⇒実は相手に“負担をかけている”行動
    Grapps
  8. 家族で外食中…店員からの【衝撃発言】に『え?』その場が凍りついて…⇒「もういいや」と思わせる女性のダメ行動
    家族で外食中…店員からの【衝撃発言】に『え?』その場が凍りついて…⇒「もういいや」と思わせる女性のダメ行動
    Grapps
  9. “イクメンアピール”する夫「おむつ大きくなった?」ママ友「え…?」⇒噓つきは避けて!結婚に向いている男性の特徴
    “イクメンアピール”する夫「おむつ大きくなった?」ママ友「え…?」⇒噓つきは避けて!結婚に向いている男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事