オーラで叶える!モテ美女になる方法

2014.02.25 12:00

男性からも女性からも羨望の眼差しを集める美女をよく観察すると、あるオーラを放っていました。

性別問わず周りに人が集まる人、あなたの周りにはいますか?自分もそうなりたいなあと思っている人も少なくないと思います。

とびっきりの美人でなくても、キラキラしているとオーラがあって魅力的に見えますよね。

そこで今回は、そんなモテ美女になる方法を探ってみました。

心は純粋

嬉しい時に笑い、悲しい時に泣き、困った時には周りを頼ります。その素直さに男性は心を動かされるようです。

「強く生きなきゃ」と肩肘張ってしまいがちですが、時には緩めて自分の本当の気持ちをさらけ出してみましょう。意外と受け入れてくれるものですよ。

精神的に強い

嫌なことがあって落ち込んでも、自分なりの解決策を見つけて対処します。

ネガティブオーラはその周辺の人まで巻き込んでしまいますから、自分で気分を変えられる人は好ましく思われるようです。

いい意味でユルい

どんな時でも「なるようになるでしょ!」と楽しそうな姿勢で、物事を難しく捉えずに過ごす姿に元気をもらうという声も。

いつもガッチガチでいるよりは、ほどよいユルさで行動していた方が話しかけられやすいですよ。

フレンドリーで明るい

どんな人にも分け隔てなく優しく壁がない態度でいる人は、周りに人が集まりやすいです。いつも明るい笑顔でトークしているのを見ると、こちらまで楽しくなってきますもんね。

いかがでしたか?

なかなかこんな風に生きることは難しいかもしれません。しかし、少しずつでいいので自分を変える努力をすることが大切ですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 食事中、男子がドン引きする女子の行動5つ
    食事中、男子がドン引きする女子の行動5つ
    モデルプレス
  2. キスする5秒前、男性が萎える瞬間とは?
    キスする5秒前、男性が萎える瞬間とは?
    モデルプレス
  3. 職場で眠気MAXになった時の対処法4選
    職場で眠気MAXになった時の対処法4選
    モデルプレス
  4. 男性に「脈アリ」アピールする方法
    男性に「脈アリ」アピールする方法
    モデルプレス
  5. 「ゆるふわ女子」の次なるモテ女子は?
    「ゆるふわ女子」の次なるモテ女子は?
    モデルプレス
  6. 男性が一度は言われたい“萌え”台詞
    男性が一度は言われたい“萌え”台詞
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    喧嘩後、事故に遭った母。「目を覚ましてよ…」後悔する娘に⇒医師「お母様ですが…」告げられた”結果”に言葉を失う
    Grapps
  2. 「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    「また君に恋している…かも…」元カレとの“復縁”に効くアプローチ
    Grapps
  3. 「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    「こいつなんなん?」アナタとは遊び!?本気ではない男性の行動とは
    愛カツ
  4. 娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    娘の“三輪車”がなくなった!?しかし直後…義実家を訪れると【衝撃の光景】が目に入り…嫁「それ…」
    愛カツ
  5. 【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    【漫画】理解できない… 浮気現場を見られても、アホな回答ばかりする夫/旦那の浮気相手は私の友達#45
    恋学
  6. こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    こんなLINE来てませんか?男性のLINEでわかる本気度
    愛カツ
  7. さすがにイヤかも…男性が【許せない嫉妬】って?
    さすがにイヤかも…男性が【許せない嫉妬】って?
    Grapps
  8. 【漫画】ズキッ…‼ 大学の友人に会って、記憶が戻りそうになるが…/知らない夫#10
    【漫画】ズキッ…‼ 大学の友人に会って、記憶が戻りそうになるが…/知らない夫#10
    恋学
  9. いつのまにか不倫の道へ… 既婚者男性が魅力的に見える5つの理由
    いつのまにか不倫の道へ… 既婚者男性が魅力的に見える5つの理由
    恋学

あなたにおすすめの記事