王子様に選ばれる女性になる方法

2014.02.11 22:18

「いつか自分だけの王子様に迎えに来てもらいたい」そう願っている女性は多いですよね。

小さい頃に読んだ童話に登場するキラキラ輝く王子様に憧れの気持ちを持った人は少なくないはず。女の子は誰しも“お姫様願望”を持っていますよね。

そこで今回は、ステキな王子様から選ばれる女性の特徴をご紹介します。

男性を包み込む強さを持っている

ただ単純に優しいだけではなく、包容力がある女性はいつも気を張っていなければならない男性を癒やす存在になります。男性に守られるだけではなく、守られたフリをして全てを包み込む強さを持つ女性になりましょう。

周りの人への親愛を持っている

常に笑顔を絶やさず、周りの人への愛に溢れている女性は、王子様も無意識に惹かれます。少しだけ周りに目を向けて、相手がどんなことを求めているのかを汲み取ってみると、自分の言動を変化させることができますよ。

夢を叶えるための努力は惜しまない

明確な夢を持ち、自分の足でしっかりと立っている芯が1本通った女性は、同性から見てもステキですが、王子様も一緒に生きていきたい女性だと思うようです。

“自分の夢を叶えるためにできる努力は全部する”そんな姿勢を持って日々を過ごす姿に王子様もときめいてくれるはず。

付き合っても境界線を引いている

お付き合いを始めてからも、一定のラインを引いて境界線を守っている女性は、「節度があるな」と思ってもらえるようです。家族の集まりなどプライベートな空間には「結婚が決まってからでないと…」という控えめな態度を保ちましょう。

いかがでしたか?

ただ控えめな、守られるだけの姫的な姿勢では現代の王子様をゲットすることはできません。“自分”というものをしっかり持った女性になりたいものですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 外見以上に可愛く見える女性の秘密
    外見以上に可愛く見える女性の秘密
    モデルプレス
  2. 男性が「好きだ」と実感する4つの瞬間
    男性が「好きだ」と実感する4つの瞬間
    モデルプレス
  3. モテモテ男子を落とす攻略法
    モテモテ男子を落とす攻略法
    モデルプレス
  4. 彼氏ができない人の部屋の特徴
    彼氏ができない人の部屋の特徴
    モデルプレス
  5. 男性が感じるモテボディになる4つの方法
    男性が感じるモテボディになる4つの方法
    モデルプレス
  6. 「サッカー男子」のゴールに愛のシュートを決める方法
    「サッカー男子」のゴールに愛のシュートを決める方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし“サレタ側の反撃”に…⇒浮気を後悔させる「効果的な一言」
    夫の浮気現場に突撃すると…浮気相手が大暴れ!?しかし“サレタ側の反撃”に…⇒浮気を後悔させる「効果的な一言」
    愛カツ
  2. 帰宅したはずの夫が、リビングに入ってこず…夫が“直行した場所”に、妻【ゾッ…】⇒夫婦喧嘩が続くときの「対処法」って?
    帰宅したはずの夫が、リビングに入ってこず…夫が“直行した場所”に、妻【ゾッ…】⇒夫婦喧嘩が続くときの「対処法」って?
    愛カツ
  3. 女子会帰りに迎えに来てくれた彼。しかし、2人きりになった途端【豹変】して…⇒「距離を置くべき!」要注意な男性の特徴
    女子会帰りに迎えに来てくれた彼。しかし、2人きりになった途端【豹変】して…⇒「距離を置くべき!」要注意な男性の特徴
    Grapps
  4. 娘が“高熱”なのに…義母「大げさよ。それより…」激怒した嫁が無視して病院に連れていった結果⇒周りが距離を置きたくなる行動
    娘が“高熱”なのに…義母「大げさよ。それより…」激怒した嫁が無視して病院に連れていった結果⇒周りが距離を置きたくなる行動
    愛カツ
  5. 夫「そんなに怒るなよ…」イヤイヤ期の息子を怒鳴る妻に、夫が一言…しかし⇒夫が【謝らない理由】って?
    夫「そんなに怒るなよ…」イヤイヤ期の息子を怒鳴る妻に、夫が一言…しかし⇒夫が【謝らない理由】って?
    愛カツ
  6. 「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    「俺のこと見捨てないよね?」“二股”を許した彼女。しかし1ヶ月後、二股相手と破局した彼は…⇒彼が離れられない女性になるコツ
    愛カツ
  7. 同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    同僚の彼とデート中…”鬼上司”とバッタリ遭遇!翌朝、上司に根も葉もない噂を流され…!?⇒職場でドン引きされるNG行動
    愛カツ
  8. “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    “胃腸炎の娘”を義母に預けた嫁。帰宅後、大慌てで病院に向かう事態に…⇒家庭内で避けたい【NG行動】とは
    Grapps
  9. 夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    夫の部屋を掃除中に…妻「ん…なんだこれ?」落ちていた“ゴミ”に気づいた妻は⇒「いい度胸してんなー」浮気が判明したときすべきこと
    Grapps

あなたにおすすめの記事