「サッカー男子」のゴールに愛のシュートを決める方法

2014.02.10 13:15

数あるスポーツの中で、男子に圧倒的人気を誇るのが、サッカーです。

Jリーグの優勝争い、今年開催されるFIFAワールドカップ…話題が尽きないスポーツですよね。今回はそんなサッカーを愛する「サッカー男子」のゴールに、愛のシュートを決める方法をお教えします。

1.Twitterで「代表戦」を実況してみる

ニッポン!(チャチャチャ)ニッポン!(チャチャチャ)そうです、サッカーといえば、代表戦。国のプライドをかけた、ガチンコ勝負です。サッカー初心者でも、気軽にテレビで見ることができます。そこで、Twitterで実況してみましょう。「ゴール!」や「○○選手、イエローカード!」のような、簡単なツイートでOK。それを見たサッカー男子は「お、この子、サッカーに興味があるのかな」と、意識してくれるハズです。

2.イケメン選手ではなく、ゴツい選手を褒める

サッカー選手にはイケメンが多いですが、イケメンを褒めると、サッカー男子はミーハーだと感じることも。なので、ゴツい選手を「カッコイイ」と褒めましょう。

3.監督に注目してみる

選手ではなく、あえて、監督に注目するのもいいでしょう。というのも、監督をしている人は、かつて、現役で活躍した選手が多いもの。「○○監督って、現役時代、どんな選手だったのかな?」と言うだけで「この子、見る目が違う!」と感心してくれますよよ。

4.彼が贔屓にしているチームのカラーの服を着る

サッカー男子には、贔屓にしているチームがあります。チームにはカラーがあるので、それをチェックし、ファッションに取り入れてみましょう。もともと好感の持てる色なので、無意識のうちに距離感が近くなり、「素敵な子だ!」と思ってもらえますよ。

いかがでしたか?

これらの戦術を頭に入れておけば、あなたの愛はきっと、彼のゴールネットを揺らすことでしょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 冬の風邪に負けないパワーフード4選
    冬の風邪に負けないパワーフード4選
    モデルプレス
  2. 「俺のこと好き?」と思わせ上手な女性の特徴
    「俺のこと好き?」と思わせ上手な女性の特徴
    モデルプレス
  3. デートで彼の愛を深める胸キュンワード4選
    デートで彼の愛を深める胸キュンワード4選
    モデルプレス
  4. 「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    モデルプレス
  5. モテ子の「可愛い口グセ」5つ
    モテ子の「可愛い口グセ」5つ
    モデルプレス
  6. 成功率が確実にアップするデートの誘い方とは
    【PR】成功率が確実にアップするデートの誘い方とは
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    財布から“お金が盗まれた”!?嫁が深夜に【追跡した】結果…『お義母さん』⇒男性が【結婚を後悔した】瞬間って?
    愛カツ
  2. 車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    車移動中に夫の希望で“ラーメン屋”へ。夫『瓶ビールと餃子と…』店員『…チッ』⇒近寄らない方がいい男性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    夫「もう知ってると思うけど、彼女が妊娠した」浮気相手を妊娠させた夫!?→妻「自分の子じゃないかもしれないのにね」夫「へ?」
    愛カツ
  4. 混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    混雑する電車内で…「ん…?」鞄で席を占領する男子高生!?→直後”鞄を置いていた理由を知り”衝撃を受ける…
    愛カツ
  5. 彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    彼が“家族で行きつけの焼肉屋”へ…「空いていますか?」店員「あいにく満席でして…」→彼「今日は解散しよ」⇒その【理由】に絶句。
    愛カツ
  6. 【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    【泥ママ被害!?】背格好が似ているだけで…ママ友『ちょっとお願いがあるんだけど』⇒周りが避けたくなる女性の特徴
    愛カツ
  7. 電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    電車内で女子高生グループが“香水”をつけ始めた!?乗客『密室でこのにおい…』⇒周りが【すぐにドン引きする】NG行動って?
    愛カツ
  8. 職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    職場で…女性社員「うめき声が聞こえるような…?」突然の”怪奇現象”に怯える社員だが⇒声の【正体】に…「きゅ、救急車!!」
    愛カツ
  9. 夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    夫がおむつ替えをしようとすると…「あれ…?」と気づく変化に妻「“いまさら”気づいたの?」⇒結婚前に見極めるべき男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事