男子にモテる「宇宙人女子」とは?

2014.02.23 16:38

実は近頃、「宇宙人女子」がモテているのです。

空に浮かんでいる光を見て「UFOだ!」と騒いだり、SF映画が根強い人気があったりと、宇宙の話題は尽きないですよね。その不思議な魅力には、1度ハマると抜け出せないことも。

男女の恋愛の世界も例外ではないようです。今回は、「宇宙人女子」の謎めいた生態をご紹介しましょう。

1.独特な言葉で話す

「宇宙人女子」はまるで宇宙人のように、人間離れした独特な言葉で話します。「おはよう」が「おはっしゅー」だったり「ありがとう」が「あっがちょ」だったりします。他に類を見ないキュートさが、男心をくすぐるようです。

2.人に影響されない

「宇宙人女子」は常にマイペース。我が道を行くタイプです。「モデルのファッションを真似したい」「好きな人の好みの女になりたい」と思ったことは、一度もないようです。そんな生き方が、男性に「自立してて、素敵だなあ」と思わせるのです。

3.「謎めいたキャラ」のストラップをつけている

雑貨屋に行くと、陳列棚に「謎めいたキャラ」いますよね。たとえば「モジャモジャの体に目がついてるキャラ」や「ヒョウ柄のカエル」などです。「宇宙人女子」と呼ばれる女子は、こういうシュールなキャラが好きで、携帯のストラップにして持ち歩いています。ストラップを見た男性は「それ、何?」とツッコミたくなるようです。男性はツッコミが好きなので、こういうアイテムを持ち歩くと有利なんです。

4.宇宙柄のものを身につけている

最近のファッション誌には、宇宙柄の特集がありますよね。Tシャツ、リュック、靴・・・宇宙柄のものは多く販売されています。「宇宙人女子」は宇宙柄が大好きなのです。多くの男性は、SF映画の影響で、宇宙にロマンを抱いているようです。宇宙柄の服の女子を、ついつい目で追ってしまうのが、男の性なのです。

5.SFモノに詳しい

「宇宙人女子」は、その名から想像できるように、SFモノに詳しいのです。映画、小説、漫画に至るまで、SFと付くものは何でも見たり、読んだりします。そんな、一つのジャンルを徹底的に究める「宇宙人女子」は、男性の評価も高いのです。「勉強家でいいなあ」と尊敬され、愛されるのです。

いかがでしたか?みなさんも、男性の心を掴んで離さない「宇宙人女子」になってみませんか?(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    モデルプレス
  2. 男性の本能を誘惑するオンナ4つのルール
    男性の本能を誘惑するオンナ4つのルール
    モデルプレス
  3. 一緒にいたくなくなる女子の行動
    一緒にいたくなくなる女子の行動
    モデルプレス
  4. 浮気を見破るテク4選
    浮気を見破るテク4選
    モデルプレス
  5. 男性がヤキモチを焼く瞬間4つ
    男性がヤキモチを焼く瞬間4つ
    モデルプレス
  6. 合コンで男性がドン引きした瞬間4つ
    合コンで男性がドン引きした瞬間4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事