デートに遅刻した時の必殺テク4選

2014.02.26 18:32

どうしよう、遅刻しちゃった!毎度毎度、どうしてかデートの日って待ち合わせに遅れちゃうんですよね。

どう頑張っても間に合わない…そんな時、彼のイライラを少しでも沈める必殺テクニックを4つご紹介します。

小走りで近寄る

彼の姿を見つけたら、「ごめん、おまたせ!」と小走りで駆け寄って。あたかも今まで走ってきたように、息をきらせながら謝るのがコツです。

「~くんに会うから気合入れすぎちゃった」

「あなたと会うことは特別」という気持ちが伝われば、男性も嬉しくなってつい許してしまうかもしれません。

二人分のドリンクを持って近寄る

待ち合わせ場所に行く前、近くのカフェで彼の好きなドリンクをテイクアウトしていきましょう。「寒いからあなたにも買っていこうとしたら、お店が混んでて」と一言添えるのも忘れずに。

相手の為に買ったことが伝われば、むしろ気が利く優しい子だな、とあなたの印象をUPさせるかもしれません。

素直に謝る

中には女性の遅刻だけは許せない!という男性もいます。余計な言い訳をするより、申し訳無さそうに素直にあやまってくれる方が、誠実に見えますよ。

いかがでしょうか。

遅刻の言い訳はたまに使うからこそ効果があるもの。しょっちゅう遅刻して彼に愛想を尽かされてしまう事のないよう、気をつけて下さいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 職場で眠気MAXになった時の対処法4選
    職場で眠気MAXになった時の対処法4選
    モデルプレス
  2. 「ゆるふわ女子」の次なるモテ女子は?
    「ゆるふわ女子」の次なるモテ女子は?
    モデルプレス
  3. 男性が一度は言われたい“萌え”台詞
    男性が一度は言われたい“萌え”台詞
    モデルプレス
  4. 一人暮らし女性が外出先で注意したいこと4つ
    一人暮らし女性が外出先で注意したいこと4つ
    モデルプレス
  5. 雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    雰囲気カワイイ女子になる秘訣
    モデルプレス
  6. 一緒にいたくなくなる女子の行動
    一緒にいたくなくなる女子の行動
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    『え、腕組んでる?既婚者だよね?』上司と同僚の”浮気現場”を目撃してしまい!?⇒後日、同僚に忠告するが…「コソコソ見て嫌な感じ」
    Grapps
  2. 「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    「もう俺ら終わりにしよ」男性が冷めてしまう女性の特徴
    Grapps
  3. 3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    3ヶ月前から続く【無言電話】の犯人は…仲良しだった友人!?「このまま終わりになんてできない」→友人に理由を確認した結果
    愛カツ
  4. 記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    記入済の”離婚届”で妻を脅すモラハラ夫『逆らうなら離婚だから』→しかし翌日…妻の【予想外の行動】に大慌て…!?
    愛カツ
  5. 「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    「ホント嫌な感じ…」 マッチングアプリでされたデリカシーに欠ける言動
    fumumu
  6. 「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    「この子最高…!」男性を魅了する【上品な会話テク】
    Grapps
  7. レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    レストランの行列で…客「薬を飲む関係で待ち時間を知りたいのですが…」→店員「そんなに時間を知りたいのなら…」直後、店員が続けた言葉に…絶句
    愛カツ
  8. 実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    実は愛されてます♡男性がひっそり送る【大好きサイン】
    愛カツ
  9. 義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴
    義実家で…夫「俺おむつ替えてくる」母「いい旦那さんね」次の瞬間⇒化けの皮が剝がされる!?【要注意!】地雷男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事