彼氏ができない人の部屋の特徴

2014.02.10 18:25

もしかしたら彼氏ができない原因は、部屋の中にあるのかもしれません。

あなたの部屋の中は、どのようになっていますか?可愛いテイストでしょうか。おしゃれなテイストでしょうか。どのような部屋でも恋愛をしたいのなら注意すべきポイントがありますよ。

今回は、恋愛運を下げてしまう部屋についてご紹介します。

枕元にぬいぐるみがたくさんある

可愛いぬいぐるみは癒されますが、風水的には陽の気をもつもの。出会い運を吸収してしまうそうなので、数は控えめにした方がいいかもしれません。

寝室の鏡にカバーをしていない

自分が寝ている姿が鏡に映ると、魅力を鏡の中の自分に吸い取られてしまいます。また、鏡は気を反射するので、その気に気分が乱され良質な睡眠を得られなくなります。

睡眠は、美容にとてもいい効果をもたらすもの。自分の美に自信が持てると恋愛も上手くいきやすいです。寝室に鏡を置いている人は寝る時は、カバーで覆うなどしてみてくださいね。

排水溝の汚れを放置したまま

水まわりの掃除を怠っている人は注意してください。特に毎日使うお風呂の排水溝に絡まった髪の毛は、お風呂あがりに掃除しましょう。

ずっと彼氏ができなくて悩んでいた女性が、排水溝を掃除した途端に彼氏ができたという報告もありますよ。

モノトーンインテリアでまとめている

シックな色味は落ち着くのでお好きな方も多いかと思いますが、モノトーンでまとめたインテリアは陰の気が強く恋愛とは程遠い色。ピンクやイエローなど、明るく可愛らしい色でまとめるのがオススメです。

いかがでしたか?

気付かないうちに恋愛運が下がっていたのだとしたら悲しいですよね。部屋にもこだわりを持って、恋愛のチャンスを広げていきましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    「この子絶対モテる!」と思わせる方法
    モデルプレス
  2. アピール上手な女子のメール3か条
    アピール上手な女子のメール3か条
    モデルプレス
  3. 初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    初デートで男性をドキっとさせる言葉4つ
    モデルプレス
  4. 被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    モデルプレス
  5. 夢のような男性に出会う3つの方法
    夢のような男性に出会う3つの方法
    モデルプレス
  6. 男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    お金持ちな男性と結婚した義妹。実家がある田舎に息子と帰省して…『せっかくの洋服が…!』⇒周りが【苦手意識を抱く】女性の特徴
    愛カツ
  2. 娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    娘の家庭教師と浮気していた夫。気づいた娘から話を聞いた妻は…『アイツら絶対に…』⇒浮気している男性の行動パターンって?
    愛カツ
  3. 妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    妻が二人目を妊娠中、娘のために弁当作りに奮闘していた夫だが…帰宅した娘が涙!?⇒男性が距離を置きたくなる女性の特徴3つ
    Grapps
  4. 離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    離婚をちらつかせ、妻を脅す夫。妻がどこかへ行ってしまい…「離婚が嫌でごねてるつもりか~?(笑)」→直後、夫は【まさかの事実】に気付く…
    愛カツ
  5. 1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    1人“5千円”ずつの会費で同窓会…のはずが“3千円”ずつしか集められてない!?→「5千円って言ったよね?」幹事の返答に驚愕…
    愛カツ
  6. 家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    家事・育児で大忙しなのに…『ゲームのログボ貰ってなかった』夫は【スマホに】夢中!?⇒妻の怒りが限界に達した結果…
    愛カツ
  7. 義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    義母が寿司屋で【軍艦の大皿】を大量注文…『そういえば私、苦手だったわ(笑)』⇒周りが【ちょっと苦手…】と思う女性の特徴
    愛カツ
  8. 同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    同居する義母は“嫁の存在”を無視!?義父が声をかけてくれるも…⇒逃げて!警戒すべき男性の特徴
    愛カツ
  9. 弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    弟と2人でレストランで食事…「何よアンタ!」弟の彼女が登場!?身分証を見せ、誤解を解くが…→彼女が放った”一言”に「ちょっと待ちなさいよ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事