女性たちが貰った仰天プレゼント4つ

2014.02.04 23:14

女性たちが自身の価値と引き換えに貰っている仰天プレゼントとは…。

今回は某有名なお金持ち達の「愛人」女性4人に集まっていただき、貰った高額プレゼントについて話を伺ってきました。

マンション5つ

「私は地元が福岡なんですけど、そこに1つと、都内に4つほどマンションをプレゼントして貰いました。3つは使ってますけど、2つは人に貸して、家賃収入はお小遣いにしてます」(まゆ/愛人歴4年/23歳)

もともとはアイドルになるために上京してきたという愛人歴4年のまゆさん。愛人生活が終わっても生活ができるように、不動産のプレゼントを貰っているのだそうです。賢いですね。

日本&海外留学費用

「大学在学中に愛人になりました。途中から学費を出してもらって卒業。そのあと海外の大学に行きたくて、大学の学費と生活費を出して貰うことに成功!現在は海外生活満喫中です」(ゆうり/愛人歴5年/25歳)

現在は冬休み中で日本に戻ってきているのだというゆうりさん。まるで足長おじさんのような存在のパパですね。たくさん勉強して出世して下さいね。

全身整形費用

「飲食店で知り合った私のパパは、美意識がとっても高い。自分も影響されて、全身整形費用を出してもらっちゃいました。地元には2度と帰るつもりはないし、まっいっかなって感じ」(まどか/愛人歴1年/20歳)

まどかさん、前の写真も十分可愛いのに。後悔しないといいのですが…。

実家立替費用

「大家族なこともあり、家族愛が強い私。パパに家を建て替えて貰いました~。愛人パパのことは結婚前提で付き合っている彼氏だと家族にも紹介しています。兄弟たちも大喜びで大満足♪ありがとパピー」(みぃ/愛人歴2年/22歳)

家族想いなのかなんなのか難しいところですが…。家族愛が強いみぃさんのコメントでした。

いかがですか?

不況の時代といえども、お金持ちはいるものなんですね。今回お話を聞かせてくれた愛人の女性たちはみんな若くて可愛い方々ばかり。女性の生き方は本当に色々ありますね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. イラッとする女性の言動5つ
    イラッとする女性の言動5つ
    モデルプレス
  2. 結婚しても「キレイ」と言われる女性でいる方法
    結婚しても「キレイ」と言われる女性でいる方法
    モデルプレス
  3. 男性をドキっとさせる女性に共通するもの
    男性をドキっとさせる女性に共通するもの
    モデルプレス
  4. 男性上司から好かれる方法
    男性上司から好かれる方法
    モデルプレス
  5. 男性がときめく女性のギャップ4つ
    男性がときめく女性のギャップ4つ
    モデルプレス
  6. モテるツイート5選
    モテるツイート5選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    思わず言っちゃった…恋人に「好き」と伝えたくなる瞬間
    Grapps
  2. スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    スーパーで買い物後…レシートを確認すると”打ち間違い”発見!?客「金額が違っていて…」電話で事情を説明すると…→店員の【衝撃的な返答】に絶句!
    愛カツ
  3. 「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    「一緒にいて楽しいな」男性が『話していて楽しい』と感じる女性とは?
    愛カツ
  4. 出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    出産直後から“仲良しなママ友”と幼稚園の話になり…『あなたも同じ幼稚園にするでしょ?』⇒周りが【束縛】を感じる瞬間とは
    愛カツ
  5. 夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    夫『土日も仕事だから』妻『…え?』女の勘が働いて、尾行した結果⇒【危険を察知】怪しすぎる!危険フレーズとは?
    Grapps
  6. 妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    妻が“サバの味噌煮”を出した瞬間…夫「これ生臭くない?」「下処理したの?」⇒別れの原因になるかも…ケンカのNG行動
    愛カツ
  7. 義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    義実家で”出前のお寿司”を食べる家族。息子「お味噌汁美味しそう!」→直後…味噌汁を飲んだ嫁は【恐ろしい事実】に気付く
    愛カツ
  8. 【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    【ママ友と旅行に行った妻】旅行先に台風が直撃!?心配した夫が”テレビ中継”を確認した結果「え…?」→映っていた【ありえない光景】に衝撃…
    愛カツ
  9. 「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    「おやすみ」の【LINE】で繋がりを深める!!その4つの方法って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事