電車で男性が女性にドン引きした瞬間4つ

2015.03.30 06:30

あなたは電車の中で男性をドン引きさせていませんか?

公共の場所である電車。うっかり男性をドン引きさせている…なんてこともあるかもしれません。今回は男性が電車でドン引きしてしまった瞬間を聞き込み調査してきました。

合コン帰りガールズトーク

「仕事帰りに電車で、合コン帰りと見られる女性達に遭遇。『あいついらなかったねー』『てかあの人絶対付き合ったことないよね~』なんて恐ろしく下世話な会話にドン引き。思わずTwitterでつぶやいちゃいました」(デザイナー/28歳)

電車内での大声ガールズトーク。あなたもTwitterでつぶやかれてしまっているかもしれません。気をつけて…。

無実です…

「明らかに一定の距離を保っているのに、チラチラ振り返って、舌打ちしながら敵意の視線を向けてくる女性。痴漢なんてしねーよ。両手上がってますから!」(営業/27歳)

痴漢は女性の敵です。ですが、無実の罪の男性のことは責めないであげて下さい。

バック邪魔だよ

「座席に座っている女性がバックを隣に置いてのんびりと構えて座っていた。ココもう一人座れるのに…。荷物が多いのはわかるけど、上に荷物置きあるよ?」(モデル/26歳)

女性は荷物が多くなってしまうものですよね。ですが、隣に人が来るかもしれません。席は一人一席でお願いしますね。

クッキーチョイス…

「“電車内での飲食”の時点でマナー違反だと想いますが…遠くから通勤してんのかな?とか、お腹空いちゃったのかな?と思って百歩譲ってみたけど、クッキーチョイスかよ!ボロボロしちゃってんじゃん。やめてよ~とドン引きです」(大学院生/22歳)

電車内での飲食はマナー違反ですよね。素敵女子を目指して食事は自宅かお店で食べるようにして下さいね。

いかがですか?

電車内での女性の行動にドン引きしてしまったエピソード。もしかすると、電車で運命の出会いがあるかもしれませんよ。気を引き締めて過ごしましょうね。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男女ともに惹きつけられる“キラキラ女子”の愛される秘密とは
    【PR】男女ともに惹きつけられる“キラキラ女子”の愛される秘密とは
    モデルプレス
  2. あなたは結婚できる?できない?10項目で簡単チェック
    あなたは結婚できる?できない?10項目で簡単チェック
    モデルプレス
  3. 彼のスイッチをオンにする女子のカワイイ「焦らし」方5つ
    彼のスイッチをオンにする女子のカワイイ「焦らし」方5つ
    モデルプレス
  4. 「本当に彼のことが好き?」ハマり度をチェックする5項目
    「本当に彼のことが好き?」ハマり度をチェックする5項目
    モデルプレス
  5. 大事にしてくれる男子募集中の時に要チェックしたいこと5つ
    大事にしてくれる男子募集中の時に要チェックしたいこと5つ
    モデルプレス
  6. 男性が語る「ほのぼの女子」の魅力とは?
    男性が語る「ほのぼの女子」の魅力とは?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  2. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  3. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  4. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  5. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  6. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  7. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  8. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  9. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事