両想いになれる5つの方法

2014.01.30 22:57

好きな人に告白するとき、味方にできるものは何でも味方にしたいと思いますよね。

そんなあなたは是非、「おまじない」のパワーを借りて下さい。今回は、告白を成功に導いて彼と両想いになれる「おまじない」を5つ並べてみました。

メール

彼への想いを綴ったメールを作成、自分宛てに送りましょう。彼も同じ気持ちになってくれます。自身の気持ちの整理にもなるおまじないですね。

消しゴム

満月の晩、新品の消しゴムに黒のボールペンで好きな人の下の名前を書き、その周りを大きなハートで囲みます。誰にも触られずに、最後まで消しゴムを使い切れば、彼から告白されるというおまじない。子どもの頃にしたという方も、もう一度試してみては?

絆創膏

右手の薬指の根元にハートマークを書いてください。そしてそのハートマークをかくすように指に絆創膏を巻いてください。その状態で1日過ごして。お風呂のときに絆創膏を貼り直してそれを3日間続けると彼と両想いになれるそうです。

お風呂

お風呂に入る前に、好きな彼の名前の数だけ、彼のことを想いながら手でお湯をかき混ぜます。また、シャンプーを出す際に好きな彼の名前の数だけプッシュするのも両想いに導いてくれるといいますよ。

好きな人の靴をはいて、3歩歩いて下さい。その靴の持ち主である彼と両想いになれるおまじないです。

いかがですか?

おまじないパワーで恋愛成就。おまじないを信じてでも彼とラブラブになりたい。その気持ちがきっと、恋を叶えてくれるのでしょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 片思いを急接近させる恋愛術
    片思いを急接近させる恋愛術
    モデルプレス
  2. マンネリデートを盛り上げる5つのテクニック
    マンネリデートを盛り上げる5つのテクニック
    モデルプレス
  3. 「好きじゃなかったの?」となる4つの理由
    「好きじゃなかったの?」となる4つの理由
    モデルプレス
  4. 切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    モデルプレス
  5. なぜか結婚が早い女子の特徴
    なぜか結婚が早い女子の特徴
    モデルプレス
  6. うるさい相手を黙らせる方法
    うるさい相手を黙らせる方法
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたは恋人を友達に紹介する? 好印象を与えて協力してもらう方法あり
    あなたは恋人を友達に紹介する? 好印象を与えて協力してもらう方法あり
    fumumu
  2. 結婚式で…お色直しを終えた新婦『結婚しない!』新郎『え?』直後、新婦の”予想外な行動”で式場は騒然…!?
    結婚式で…お色直しを終えた新婦『結婚しない!』新郎『え?』直後、新婦の”予想外な行動”で式場は騒然…!?
    Grapps
  3. これって脈ナシだから? デートで「奢らない派」男性の本音は…
    これって脈ナシだから? デートで「奢らない派」男性の本音は…
    fumumu
  4. 直感で選んだのはどれ?「あなたの秘密」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたの秘密」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  5. 体調不良の夫を残して外出した妻。帰宅後、夫の“信じがたい姿”に「なにやってんの!?」⇒見逃し厳禁!「ダメ男」の見抜き方
    体調不良の夫を残して外出した妻。帰宅後、夫の“信じがたい姿”に「なにやってんの!?」⇒見逃し厳禁!「ダメ男」の見抜き方
    Grapps
  6. 義母「本当に使えない嫁!」数時間前まで“機嫌がよかった義母”が…夕食前に豹変!?⇒義母が起こす【自己中心的な行動】とは?
    義母「本当に使えない嫁!」数時間前まで“機嫌がよかった義母”が…夕食前に豹変!?⇒義母が起こす【自己中心的な行動】とは?
    愛カツ
  7. 公園で猫を見つけて…息子「触りに行っていい?」私「いいわよ」しかし、猫が逃げてしまった!?⇒「…母ちゃんっていっつもそうだよね」続く息子の【発言】に「う…」
    公園で猫を見つけて…息子「触りに行っていい?」私「いいわよ」しかし、猫が逃げてしまった!?⇒「…母ちゃんっていっつもそうだよね」続く息子の【発言】に「う…」
    愛カツ
  8. 妊娠が判明し病院に行くと…医師「だいたい妊娠5週目ですね」彼女「5週目…」⇒彼女が【顔面蒼白】になった理由…
    妊娠が判明し病院に行くと…医師「だいたい妊娠5週目ですね」彼女「5週目…」⇒彼女が【顔面蒼白】になった理由…
    愛カツ
  9. それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    それ脈ありですよ!男性が本命女性に送るLINEの返信
    愛カツ

あなたにおすすめの記事