男性の本能が「欲しい」と叫ぶ女性の特徴

2014.01.28 20:10

男性が「自分のものにしたい」と思うような女性にはある特徴がありました。

男性の本能に訴えかけるような女性になることがポイントなようですよ。

そのポイントを踏まえつつ、男性から欲しがられる女性の特徴をご紹介します。

褒めてくれる女性

人間には「承認欲求」というものがあり、誰かに認められたいという気持ちを誰もが持っています。しかし男性は誰かに認めてもらう機会というのが少なく、この欲求が満たされていません。そこで、自分のことを立てながら褒めてくれる女性には「側にいてほしいな」という気持ちを持つようですよ。

なかなか振り向かない女性

男性は「追いかけたい」という本能を持つもの。なかなか振り向いてくれない女性に対しての「自分のものにしたい」という意気込みは半端じゃありません。

くびれと大きなお尻を持つ女性

子孫を残したいという本能が、くびれや大きなお尻を持つ女性を追いかけさせるようです。キュッと締まったくびれと、プリッとあがったお尻を手に入れるための日々のトレーニングが欠かせませんね。

官能的な香りがする女性

女性の香りにフェロモンを感じて夢中になってしまうという男性は多いもの。嗅覚に訴えたいなら、ローズ系やジャスミン系など、“大人の女性らしさ”を感じさせるものがベストです。

いかがでしたか?

本能とは生まれつき持っているとされているものです。嗅覚を利用したアピールなら、気付かれることなく今日からでもできそうですよね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 初デートでのNG行動4つ
    初デートでのNG行動4つ
    モデルプレス
  2. 気になる彼の曖昧なサインの見分け方4つ
    気になる彼の曖昧なサインの見分け方4つ
    モデルプレス
  3. お風呂で診断 あなたの恋愛欲求
    お風呂で診断 あなたの恋愛欲求
    モデルプレス
  4. “話し上手”なモテる女性の簡単テクニック5つ
    “話し上手”なモテる女性の簡単テクニック5つ
    モデルプレス
  5. 里田まいに学ぶ「こんなお嫁さんほしい!」と思わせる6つのポイント
    里田まいに学ぶ「こんなお嫁さんほしい!」と思わせる6つのポイント
    モデルプレス
  6. 勘違いモテテクで“残念女子”にならない方法
    勘違いモテテクで“残念女子”にならない方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    同棲した彼と大ケンカ!久々に帰宅するも…玄関に“女物の靴”!?扉を開けると…⇒【要注意!】浮気する男性の特徴
    Grapps
  2. 結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    結婚式で“義家族が勝手に”サプライズ!?急に始まった日本舞踊に唖然…⇒『は?』周囲が敬遠する【嫌われNG行動】
    愛カツ
  3. 女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    女友達が【自分の結婚式をドタキャン】!?女性『まさか…』新郎『なにか知ってるの?』⇒信頼を失う?男性を不安にさせる行動
    愛カツ
  4. 彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    彼のお母さんを見て抱いた違和感。『もしかして…』⇒取り出した【メモ用紙】をきっかけに状況が一変…『病院行きましょう!』
    Grapps
  5. ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    ラーメン屋で食事を終えると…客「なんだ…?視界が…」突然めまいに襲われて…!?⇒店員「大丈夫ですか!?」
    愛カツ
  6. 突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    突然”会社の先輩”に呼び出され…「300円で買わね?」→「え?」先輩がカバンから取り出した【まさかのモノ】に絶句
    愛カツ
  7. 「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    「そんなに汚かったかな?」義母が訪問。部屋が汚いと罵られるも…【新事実】にゾッ!⇒実は“ありがた迷惑”な女性の行動って?
    Grapps
  8. 彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    彼と夜遅くまで飲みすぎてしまった帰り道。電車でウトウトしていたら…彼「ちょっと起きて!」⇒人に嫌われてしまう行動
    愛カツ
  9. 孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    孫が高熱なのに…義母『子どもを優先するって言うの!?』嫁が“反論”した結果…⇒ありえない!周りに引かれる「NG行動」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事