突然モテるようになる女子の行動とは?

2014.01.24 19:40

女子がある部分をいきなり変えると、男性は「こんなに可愛かったっけ?」と思うようになるようです。

男性からもっとカワイイと思われるためにはどうしたらいいのか、毎日研究を重ねている女子もいるのではないでしょうか?ダイエットをしたり、口ぐせや動作を変えたり…時間がかかるし、効果もいつ出るか分からないものが多いですよね。

しかし、すぐに男性から意識してもらえる方法がありました。それが、黒髪にすること。「黒髪女子がカワイイ」と男性の間で話題になっています。

さっそく、黒髪のいい影響についてご紹介します。

「ナチュラルさ」と「清潔感」

ナチュラルな女性は好まれます。日本人ならではの黒髪は、あなたを自然体に見せてくれますよ。ツヤのある黒髪は清潔感が漂います。また、黒髪は肌を綺麗に見せてくれる効果もあります。

清楚に見える

黒髪というだけで、大人しめでか弱い女子を演出することが可能。服装もそれに合わせてふわふわガーリー系でまとめれば、より「カワイイ」と思ってもらえるかも。

イメチェンでドキドキ

茶髪からいきなり黒髪に変化すると、男性は思わず意識してしまうそう。今までは興味がなかった女子のことも「じっと見てしまうようになる」という声が多数。髪の色を変えるくらいだったらすぐにできそうなので嬉しいですね。

話しかけたくなる

「本当に黒髪の方がカワイイの?」「茶髪の方がモテそうだけど…」と疑問を持つ人も多いかもしれませんね。実は、男女間ではオシャレの認識が違います。女子が好きな柄付きストッキングやトレンカも、不評な場合が多いですよね。

男性に好意を持ってもらうには、男性の考えに寄り添ってあげることが大事なようです。まったり話すのが好きな男性にとって、落ち着いて見えることが高ポイントだといいます。

いかがでしたか?

突然イメチェンするのは勇気が必要です。周りにどう思われるかドキドキですよね。新しい自分に出会うためにも、思い切ってみてはいかがでしょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. “フラれない女性”になる4つのこと
    “フラれない女性”になる4つのこと
    モデルプレス
  2. 男心を惑わすモテ仕草5選
    男心を惑わすモテ仕草5選
    モデルプレス
  3. 男性が「離したくない」と思ういいオンナとは
    男性が「離したくない」と思ういいオンナとは
    モデルプレス
  4. ラブラブな結婚生活を続けるために必要な4つのこと
    ラブラブな結婚生活を続けるために必要な4つのこと
    モデルプレス
  5. デートでがっかりする女子の特徴
    デートでがっかりする女子の特徴
    モデルプレス
  6. イケメンが言われて嬉しい言葉4選
    イケメンが言われて嬉しい言葉4選
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    バイクで走行中…車に追突され『事故』に…警察「過失は君でしょ?」男性「は?なんで!?」⇒納得がいかず、困った結果
    Grapps
  2. 高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    高速道路で…しつこく“あおり運転”をされ事故発生!?警察に連絡を入れ事情を説明するが…→告げられた内容に…「どういうことですか」
    愛カツ
  3. 「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    「じゃーん!おいしそうでしょ?」お弁当に文句ばかりの夫に“サンドイッチを作った”結果…→【ワガママすぎる要望】にもう限界!!
    愛カツ
  4. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  5. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  6. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  7. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  8. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ
  9. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事