“フラれない女性”になる4つのこと

2014.01.24 19:31

何故かフラれてしまう…。「私の何がいけないのだろう?」と思っている方もいるのではないでしょうか。

付き合うと距離感は縮まるもの。距離が縮まったからこそ、やり過ぎている行動があるのかもしれませんね。

そこで今回は、すぐにフラれてしまう女性の特徴をご紹介します。一緒に改善していきましょう。

連絡を頻繁にしたがる

「ランチのオムライス美味しかった」など、返信に困る内容を頻繁に送ってはいませんか?対応に困ってしまいますよね。そこで「どうして返信してくれないの?」と追い打ちをかけると、「こっちだって仕事で忙しいんだよ」とイライラさせてしまいます。相手の立場になって、返信のしにくい連絡は控えましょうね。

合鍵を欲しがる

「家で帰って来るの待っていたいな」など、まだ付き合いたての状態で合鍵を急かしていませんか?家は自分のプライベートな場所です。彼女であってもプライベートゾーンに無闇に入られるのに抵抗がある人もいます。急かさず、相手のタイミングを待ちましょう。

特別扱いされたがる

「彼女なんだから当然でしょう」と思ってはいませんか?彼女だからお姫様扱いするわけじゃないですよ。もちろん特別な存在ではありますが、全てのワガママを受け入れるのとは違います。“大切にされている”のは、日常の些細な受け答えや対応で実感できますよ。

勝手に掃除したがる

彼氏の家を勝手に掃除していませんか?一見、綺麗好きで掃除も出来る家庭的な女性と思われそうですが、あまり汚い部分は見られたくはないものです。一言かけてから掃除してあげてください。勝手にされると抵抗があったものが、一言かけてからするだけで「ありがとう」という気持ちが湧いてくるので不思議ですね。

いかがでしたか?

当てはまりましたでしょうか?相手の立場になって考えて、一度自分を客観視してみましょう。フラれてしまう原因を解決して、ずっと愛される女性を目指しましょうね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 男心を惑わすモテ仕草5選
    男心を惑わすモテ仕草5選
    モデルプレス
  2. 男性が「離したくない」と思ういいオンナとは
    男性が「離したくない」と思ういいオンナとは
    モデルプレス
  3. ラブラブな結婚生活を続けるために必要な4つのこと
    ラブラブな結婚生活を続けるために必要な4つのこと
    モデルプレス
  4. デートでがっかりする女子の特徴
    デートでがっかりする女子の特徴
    モデルプレス
  5. イケメンが言われて嬉しい言葉4選
    イケメンが言われて嬉しい言葉4選
    モデルプレス
  6. 難攻不落の彼を落とす恋愛テク
    難攻不落の彼を落とす恋愛テク
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    【車内で】嫁に“イヤミが止まらない”義母。ヒートアップするなかで…夫が!?⇒ステキすぎる【理想の結婚相手な男性】の特徴
    愛カツ
  2. 家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    家事をしない彼がオムライスを作ってくれた!しかし、体調が悪くなり…『まさかこれを…!?』⇒付き合うと後悔する男性の特徴
    愛カツ
  3. 祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    祖父「保険には加入しなさい!」娘「いや、平気~」強引に車を乗り続けた結果…⇒事故を起こして【大後悔】するはめに!?
    Grapps
  4. ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    ケーキ屋に”予約したケーキ”を取りに行くと…店員「予約?聞いてないです」→客「レシートあります…」見せようとしたが…→直後【店員の言葉】に呆然…
    愛カツ
  5. 病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    病院で血液検査をすると…母「娘の血がつながっていない…?」とんでもない事実が発覚→その後、母は”恐ろしいミス”を疑い始める…
    愛カツ
  6. 【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    【同い年のママ友と意気投合するが…】「”私とだけ”仲良くして」ママ友の言動に違和感を覚えるように…⇒「ピンポーン」後日【ママ友の行動】に恐怖を感じる…
    愛カツ
  7. 義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    義母『ハズレの嫁だよ』嫁を嫌う義母の“ありえない主張”で限界に…⇒避けられてるかも【周囲を傷つける女性の特徴】
    愛カツ
  8. 友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    友人夫婦の結婚式に行くと、新郎が“青ざめて”いた!?その理由を聞いて『え…』⇒ありえない…周りがドン引きする行動
    愛カツ
  9. 夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    夫の出張中、浮気を繰り返していた妻。「許さない…」復讐を誓った夫は…→妻「ちょっと!家の鍵が開かないんだけど!」夫「だろうね」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事