「この子絶対モテる!」と思わせる方法

2014.02.09 00:00

まるで雑誌から抜け出してきたかのようなカワイイ女の子。そういう「男の子が放っておかないだろうモテるタイプの女の子」と自分を比べて落ち込む時もありますよね。

でも、大丈夫。誰でもそういう女の子になれます。彼女たちとの違いは、「どれだけ自分磨きをしているか」なんです。

あなたの容姿を“見目麗しく”する自分磨きは、今日からすぐにはじめられます。さあ、モテる女の子に一歩ずつ近づいていきましょう。

1.たっぷり潤す

乾燥した潤いのないパサパサな状態は、モテる女の子にとって“NG”だということを知っておきましょう。思わず肌に触れた時に、ふわっとした柔らかさを感じさせてくれる女の子に男性の関心は向きます。間違ってもゴツゴツした荒れ性の肌などはご法度です。

そのためにはフェイシャルからボディーまでしっかりと保湿ケア。心身ともにリラックスすると肌の自活力が芽生えますから、シャワーで済ませるよりゆっくりとバスタブにつかってのお風呂タイムがいいですね。

2.ナチュラルメイク

メイクはあまり個性的なものよりも、ナチュラルな方が広く男性に受け入れられます。そして意外に目に留まるのが“先端部分”です。

例えば指先。ツヤのある爪にするためにマニキュアでお手入れするのも有効です。ただし、はげかけているマニキュアは最悪ですから、そうなったらしっかり落としてしまいましょう。はげかけたマニキュアの指先よりは、何もつけていない指先のほうが100万倍キレイだというのを忘れないでくださいね。

3.しっかり脱毛

「見えない部分のオシャレのお手入れ」として“ムダ毛”の処理もしておきましょう。今はいろいろな脱毛サロンが、通いやすくなっています。冬場は厚着だからと手を抜いてしまう人もいますが、そういう見えない部分にこそ、確実に美意識は宿るものです。プロの脱毛サロンで両わきだけでもお手入れを始めると、自分に自信がついてどんどん輝いていきますよ。

4.見落としがちな髪型

髪の毛もパサパサにならないように、ふだんからきちんとお手入れをしましょう。形が決まっていると問題ないように見えますが、1番大切なのはトップのふんわり感。それだけで若々しくエレガントになりますよ。朝、カーラーで巻いて「ながら準備」をするだけでも格段に変わってきます。

いかがでしょう。

「何でこの子がモテるの?」と思う女性にも、必ず理由があります。それが何人もの男性を魅了しているということ。「この子絶対モテる!」と思わせるだけでなく、楽しい恋愛に繋げられる女性になりたいですね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    被害に遭う前に!ストーカー予防策4つ
    モデルプレス
  2. 男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    男性が癒される「ほっこり女子」の特徴とは?
    モデルプレス
  3. イラッとする女性の言動5つ
    イラッとする女性の言動5つ
    モデルプレス
  4. デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    モデルプレス
  5. 男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    モデルプレス
  6. マンネリデートを盛り上げる5つのテクニック
    マンネリデートを盛り上げる5つのテクニック
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    男友達から彼氏へ【異性】として見てもらうためのアプローチ
    Grapps
  2. 長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    長続きするカップルはしてる!!喧嘩後に2人の絆を深める仲直りの【コツ】
    愛カツ
  3. ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    ストレスの影響? 部屋が汚い人の共通点5つ
    恋学
  4. “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    “娘のため”に作ったお弁当に…夫「可哀想だとおもわないの?」夫からの【一言】に…⇒ずっと円満でいるために欠かせない“秘訣”とは?
    Grapps
  5. 苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    苦手なママ友だけど…『子どものために親しくしないと』自宅に招き入れた結果⇒実は【周りが離れたがっている】サインって?
    Grapps
  6. 最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    最近、忙しそうだなぁ…【多忙な彼】との付き合い方!
    Grapps
  7. 会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    会計中の男性店員「こんなに買いやがって…」“ひどい態度”に女性客ドン引き…⇒これは危険かも…【豹変する男性】の特徴
    愛カツ
  8. 専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    専業主婦の妻が…「これ見てくれる?」“50万円の収入”を得ていた?!→『手に入れた方法』を知り、夫は衝撃を受ける…
    愛カツ
  9. 同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    同性から見ても納得!「モテる女子」の特徴6つ
    恋学

あなたにおすすめの記事