モテモテ男子を落とす攻略法

2014.02.11 18:19

「モテる男性に惚れてしまった!」そこのあなた…。私には無理だと諦めてはいませんか?いーえ、諦めるのはまだ早いですよ。

どうせなら一回ぐらいデートしたいですよね。「デートして私の魅力をわかって欲しい!」でも、何せモテモテ男子は女性に不自由していないため、デートに誘うのも一苦労。

そこで今回は、モテモテ男子をデートに誘い出す方法をいくつかご紹介します。

「じゃんけんで勝ったらデートして」

「何それ」と笑ってくれるはず。「面白い女性だな」と、一回ならデートをOKしてくれるでしょう。その一回のデートであなたの魅力を存分にぶつけてくださいね。

「じゃあ3回勝負にしよ」

じゃんけんに負けてしまったら、この台詞を言いましょう。「分かったよ」と根負けし、デートに持っていけますよ。ただし、デートではガッカリさせない“いい女”をしっかり作り上げて、彼のハートをガッチリ掴んでくださいね。

「じゃあ他当たるからいいよ」

押したら引け作戦です。一回誘って断られたら、「別の人がいるから大丈夫、私困ってないから」という空気を出しましょう。男性は本能的に追いたい生き物。引かれたら追いかけたくなるもの。その記憶が新しいうちに、もう一度誘ってみて。都合さえあえば、今度こそOKを貰えますよ。

あえて積極的に誘わない

例えば、モテ男子を含め大人数でいる時に周りの人を飲みに誘いましょう。最後に「あ、一緒に来る?」と付け足しで誘うのです。モテる男子はチヤホヤされ慣れているもの。「なんで俺が付け足し?」と悔しくなって、きっとあなたが気になりだします。逆にデートに誘われる可能性もありますよ。

いかがでしょう?

女性に困っていないモテモテ男子は、めんどくさいのが嫌いです。ノリやギャグを含めて誘ってみたり、興味があまりないフリをして誘い出すのがいいですよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    デートでドキっとさせる“美”アイテム4選
    モデルプレス
  2. 男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    男性を本気にさせる女性のテクニック4選
    モデルプレス
  3. 切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    モデルプレス
  4. 両親に紹介したくなる女性の特徴5つ
    両親に紹介したくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  5. 女心をキュンとさせる男性の強引なリード3つ
    女心をキュンとさせる男性の強引なリード3つ
    モデルプレス
  6. オトナ女子のオシャレな部屋の作り方 インテリアコーディネーターが伝授
    オトナ女子のオシャレな部屋の作り方 インテリアコーディネーターが伝授
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. お酒を飲みすぎた夫…“妻を侮辱する夫”に反論しようとすると「うるせぇんだよ!」⇒関わってはいけない“避けるべき男性”の特徴
    お酒を飲みすぎた夫…“妻を侮辱する夫”に反論しようとすると「うるせぇんだよ!」⇒関わってはいけない“避けるべき男性”の特徴
    Grapps
  2. 家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳
    家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内を見ると…夫『違うんだよ~』⇒聞かなくてOK!浮気男性がする言い訳
    愛カツ
  3. 妊娠5ヶ月…“夫の友人宅”へ行くことに→妻「妊娠のこと伝えていいよね?」夫「ん~…」⇒【妻の妊娠を隠したがる夫】に不信感
    妊娠5ヶ月…“夫の友人宅”へ行くことに→妻「妊娠のこと伝えていいよね?」夫「ん~…」⇒【妻の妊娠を隠したがる夫】に不信感
    愛カツ
  4. 就活中の大学生が“社会人男性”と浮気関係に。入社後も【秘密の関係】は続き…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    就活中の大学生が“社会人男性”と浮気関係に。入社後も【秘密の関係】は続き…⇒浮気に走りやすい女性の特徴
    愛カツ
  5. 「付き合いたい…!」男性が【彼女にしたいと感じる瞬間】って?
    「付き合いたい…!」男性が【彼女にしたいと感じる瞬間】って?
    愛カツ
  6. 結婚式で…”100人以上”の出席者に伝えず『別の式場』に変更した新婦⇒式場「キャンセル料かかりますよ」
    結婚式で…”100人以上”の出席者に伝えず『別の式場』に変更した新婦⇒式場「キャンセル料かかりますよ」
    Grapps
  7. 結婚前は優しかった夫が【モラハラ】に豹変!?“無茶な要求”に妻が反抗した結果…⇒最初は優しくても…隠れモラハラ男性の特徴
    結婚前は優しかった夫が【モラハラ】に豹変!?“無茶な要求”に妻が反抗した結果…⇒最初は優しくても…隠れモラハラ男性の特徴
    愛カツ
  8. フルタイムで働き家事育児に大忙しな妻に…「あのさぁー…」不満気な夫が話しかけてきて…?⇒直後【まさかの文句】に妻、硬直。
    フルタイムで働き家事育児に大忙しな妻に…「あのさぁー…」不満気な夫が話しかけてきて…?⇒直後【まさかの文句】に妻、硬直。
    愛カツ
  9. 最終進化もかっこいい!歴代ポケモン御三家ランキング!3位 フシギダネ、2位 ケロマツ、1位は…
    最終進化もかっこいい!歴代ポケモン御三家ランキング!3位 フシギダネ、2位 ケロマツ、1位は…
    gooランキング

あなたにおすすめの記事