男性を本気にさせる女性のテクニック4選

2014.01.31 23:43

甘え上手の小悪魔女子は、一体どんなテクニックを使って仕掛けているのでしょうか。

特に重要になるのが、お酒の場のセリフ。適度な隙が男心を揺さぶり、「いける!」と思った次の瞬間、「アレ!?」となった時には、その女性の虜になっているものです。それでは、検証してみましょう。

1.「あつい」

お酒を飲むと少し火照ってきますよね。「なんかあつい」と言いながら、上着を脱ぐのが小悪魔女子。冬でも半袖やノースリーブであることが多いです。さらに手で顔を仰げば完璧。

2.「恥ずかしい」

時間が経つごとに軽妙になる飲み会トーク。それでも、踏み込まれたくないプライベートやエッチトークには、「えー恥ずかしい」と言ってサラリと交わします。両頬を手で覆えば、可愛さ倍増です。

3.「酔ったかも」

酔っていてもいなくても、とりあえず言っておくが勝ち。「どうしよう。酔ったかも…」と言って男性をドキッとさせておきながら、「酔ってないよ」とにっこり。一体どっちなの?男性ならずとも翻弄されますよね。

4.「帰れるかな」

どんなにお酒に強くても、初対面でそれを教える必要はありません。「帰れるかな…」の言葉1つで、「誘われてる?」「送った方がいい?」など、優しい男性であればあるほどドキドキが止まりません。隙があるだけに何とも思ってなかった場合にも、いつの間にか本気に。

いかがでしょうか。

実はテクニックなどなくても、ほろ酔いの女性は3割増しで可愛く見えます。4つのテクニックでさらにムードを高め、リラックスした時間が楽しければ、恋の勝率は確実に上がってきますよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    モデルプレス
  2. 両親に紹介したくなる女性の特徴5つ
    両親に紹介したくなる女性の特徴5つ
    モデルプレス
  3. 女心をキュンとさせる男性の強引なリード3つ
    女心をキュンとさせる男性の強引なリード3つ
    モデルプレス
  4. オトナ女子のオシャレな部屋の作り方 インテリアコーディネーターが伝授
    オトナ女子のオシャレな部屋の作り方 インテリアコーディネーターが伝授
    モデルプレス
  5. モテ男の彼女になる方法
    モテ男の彼女になる方法
    モデルプレス
  6. 第一印象を劇的に復活させる方法6つ
    第一印象を劇的に復活させる方法6つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    結婚式当日…『待った!』初めて妻のドレスを見た夫の【勘違い行動】に大困惑!?⇒本気の証!結婚を意識した男性の変化
    Grapps
  2. 義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    義母「刺身だけだと腹持ちしないと思って…」全員小食なのに“大量のからあげ”を追加!?⇒実は【周りがうんざりする】プレゼントって?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    ラーメン屋で、注文したはずの餃子が来ない…客『餃子はまだですか?』店員『はあ?』⇒周りに「ドン引きされる行動」
    愛カツ
  4. 電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    電車で…男性「目障りなんだよ」妊婦を蹴り飛ばそうとした?!→しかし、妊婦に顔を覚えられていた男性…数ヶ月後、顔面蒼白の事態!?
    愛カツ
  5. 第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    第一子を出産後…夫「DNA鑑定したい」後日届いた鑑定結果に⇒「それ、私の子どもの鑑定結果じゃありません」「へ?」
    愛カツ
  6. 飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    飲食店で…女性客「じゃがバター食べたい!」→店長「メニューになくて…」断った結果…一緒に来ていた男性客の【まさかの発言】に絶句!!
    愛カツ
  7. 【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    【彼の様子が…】公園デートに“お弁当”を持って来た彼女だが、彼の“第一声”に…⇒デートで見極め!彼の本性を見抜くポイント
    Grapps
  8. 妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    妊娠中の嫁が“安定期”に入ってすぐ…義母『早く帰ってきなさい!』泣きながら帰省要求!?⇒もう会いたくない…うんざりされる束縛って?
    愛カツ
  9. 出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    出産後…「赤ちゃんとの生活は慣れた?」メッセージだけで、1回も面会にこない夫!?⇒見極めて!“素敵なパパ”になる人の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事