男心を刺激する「可愛い嫉妬」の仕方(Photo by aleshin/Fotolia)

男心を刺激する「可愛い嫉妬」の仕方

2014.01.19 22:06

嫉妬は醜いものと思いますよね。でも、効果的に使うと恋愛のいいスパイスになるんですよ。

そこで今回は嫌われない「可愛い嫉妬」の仕方をご紹介します。

くっつきながら

背中に抱きついたり、手を握ったりと体の一部に触れながら嫉妬しましょう。「それって女の子も一緒?」と上目使いで言うと、男性はギュッと抱きしめたくなりますよ。

長引かせない

嫉妬している時間は長引かせないようにしましょう。「昨日のことなんだけど…」といつまでも嫉妬していると、男性も面倒になってきてしまいます。

否定を使う

「別に嫉妬してないもんっ」と否定を使って、嫉妬していることをアピールしましょう。嫉妬しているのに、我慢している感じが可愛く見えるものです。

“好き”という単語をいれる

「だって好きなんだもん」と、“好き”という単語を入れましょう。嫉妬されても嬉しくなる魔法の言葉、それが“好き”です。

ギャグっぽく

合コンに行く彼を「行っちゃダメだ!行っちゃダメだ!」とちょっとアニメっぽくフザケて引き止めてみましょう。その場は、笑われるだけで行ってしまうかもしれませんが、「行かないでほしい」という気持ちを伝えることが大切です。

可愛らしく嫉妬することができれば、むしろ彼は喜んでくれる可能性も?(Photo by bonninturina/Fotolia)
可愛らしく嫉妬することができれば、むしろ彼は喜んでくれる可能性も?(Photo by bonninturina/Fotolia)
いかがでしたでしょうか。

たまに嫉妬をひた隠しにする人もいますが、嫉妬をされると嬉しいものです。「自分の方を向いて欲しいな」という気持ちを混ぜて、後腐れなくすると可愛い嫉妬になりますよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ほっとする女性4つの話し方
    ほっとする女性4つの話し方
    モデルプレス
  2. 年下男性を夢中にさせる「隠れ魔性テク」
    年下男性を夢中にさせる「隠れ魔性テク」
    モデルプレス
  3. 男性にドン引きされる「女性の癖」とは?
    男性にドン引きされる「女性の癖」とは?
    モデルプレス
  4. 「モテ女」の程よい隙の作り方
    「モテ女」の程よい隙の作り方
    モデルプレス
  5. 部屋にきた男性がドン引きする瞬間4つ
    部屋にきた男性がドン引きする瞬間4つ
    モデルプレス
  6. 「結婚できないかも…」と思う女性4つの特徴
    「結婚できないかも…」と思う女性4つの特徴
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  2. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  3. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps
  4. 夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    Grapps
  5. 妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    Grapps
  6. 家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    愛カツ
  7. 普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    愛カツ
  8. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    愛カツ
  9. 夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事