部屋にきた男性がドン引きする瞬間4つ

2014.01.17 07:25

あなたも部屋に遊びに来た男性を知らず知らずのうちにドン引きさせしまっているかもしれません…。

今回は、男性が女性の部屋を訪れてドン引きしてしまった瞬間を調査してきました。

ホテルの備品

「部屋に大量のビジネスホテルの歯ブラシが…。どこでそんなにお泊りしてるんだろう…もしや遊び人?と思った」(アパレル/26歳)

あなたは、ビジネスホテルやラブホテルなどで備品を持ち帰って部屋に無造作に置いていませんか?女性は備品を持ち帰るのが好きな人が、多いですよね。賢く節約をしているつもりでも、彼をドン引きさせてしまっているかもしれませんよ。

昔のギャル時代のプリクラ

「黒髪ロングで今どき珍しい清楚な子だと思っていたのに、部屋に遊びに行ったら昔のヤマンバみたいなプリクラが…ドン引き&ショックだった」(証券/28歳)

「今の私を見てよ!」と言いたくなってしまいそうですが、気になる彼を家へ招くときは何か鍵つきのボックスに隠して置いた方がいいかもしれません。

毛布が臭い

「DVDを見ながらうとうと…気がついたら毛布をかけてくれていた彼女。でもその毛布がありえないぐらい臭かった!こんな毛布で普段寝ているなんて…」(美容師/28歳)

自分の毛布のニオイってわかりにくいですよね。ですが彼が来る前は、外に干すか、消臭スプレーを忘れずに。

大量の酒の空き缶

「あまり人を家に入れないと言っていた彼女。台所に大量の発泡酒の空き缶が…。一人でどんだけ飲んでいるんだよ…」(金融/25歳)

「ほっといてくれ!」といいたいところですが、空き缶は処分しとくか、どこかに隠しておきましょうね。オヤジ女子の事実は隠して置いた方がいいのかもしれません。

いかがですか?

あなたも気になる彼を家に招く際には、これらのことに気をつけてお部屋をチェックしてみて下さいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「結婚できないかも…」と思う女性4つの特徴
    「結婚できないかも…」と思う女性4つの特徴
    モデルプレス
  2. 気になる彼に「女慣れしてるな」と構えてしまった瞬間4つ
    気になる彼に「女慣れしてるな」と構えてしまった瞬間4つ
    モデルプレス
  3. 男性をドキドキさせる思わせぶりな態度4つ
    男性をドキドキさせる思わせぶりな態度4つ
    モデルプレス
  4. 「フェロモン放出女性」に学ぶ4つのテクニック
    「フェロモン放出女性」に学ぶ4つのテクニック
    モデルプレス
  5. 今すぐ出会い運を上げる方法
    今すぐ出会い運を上げる方法
    モデルプレス
  6. 女友達から彼女に昇格する方法
    女友達から彼女に昇格する方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫が幼い娘に【八つ当たり】!?娘が“運動会の手作り招待状”を夫に渡した結果…⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    夫が幼い娘に【八つ当たり】!?娘が“運動会の手作り招待状”を夫に渡した結果…⇒結婚しないほうがいい男性の特徴
    愛カツ
  2. お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」
    お風呂上がりの夫が“また”出社し【朝まで帰らない宣言】!?妻が会社に確認してみた結果…⇒男性が見せる「浮気のサイン」
    愛カツ
  3. シャワー中…夫「な、なんだ!?」突如、身体に違和感が→しばらくして「遅いな」お風呂場を開けた妻…顔面蒼白!?
    シャワー中…夫「な、なんだ!?」突如、身体に違和感が→しばらくして「遅いな」お風呂場を開けた妻…顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. スーパーで買い物中…女性「邪魔なお腹ねえ」妊婦のお腹にカートをぶつけた……?⇒その後【思わぬ事態】に発展し…女性は顔面蒼白!?
    スーパーで買い物中…女性「邪魔なお腹ねえ」妊婦のお腹にカートをぶつけた……?⇒その後【思わぬ事態】に発展し…女性は顔面蒼白!?
    愛カツ
  5. 女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』
    女『地主の旦那さん、あたしに譲って!』妻『好きにしていいですよ』⇒直後、妻が明かした【夫に関する真実】に…女『うそでしょ?』
    Grapps
  6. 新婚旅行中に自宅が一変!?【無断で家に入った】義母の言動に、嫁『え…』⇒怖いかも…周囲がドン引きするNG行動
    新婚旅行中に自宅が一変!?【無断で家に入った】義母の言動に、嫁『え…』⇒怖いかも…周囲がドン引きするNG行動
    愛カツ
  7. 義両親との同居を夫に勝手に決められ…引越し当日“義母の態度”に『え…?』⇒怖い…【近づきにくいと思われる】女性の特徴
    義両親との同居を夫に勝手に決められ…引越し当日“義母の態度”に『え…?』⇒怖い…【近づきにくいと思われる】女性の特徴
    愛カツ
  8. 産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    産婦人科で健診後…医師『里帰り出産は無理』まさかの【入院決定】!?⇒男性が結婚したいと思う女性って?
    愛カツ
  9. 隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    隣人『良かったらどうぞ』笑顔で渡してきたのは“アレルギー食品”!さらに…『味の感想聞かせてね』食べることを強制されてしまう!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事