男性が「たまらなく、抱きたい!」と思う女性の特徴

どんな時にも男性をドキドキさせるのは、「触りたい」「抱きしめたい」と感じる衝動です。
男性が「たまらなく、抱きたい!」女性5の特徴(Photo by dariyad/Fotolia)
男性が「たまらなく、抱きたい!」女性5の特徴(Photo by dariyad/Fotolia)
狩猟本能を持つ男性が、魅力的な女性にドキドキするのは当然のこと。その衝動から、「もっとほしい」「近づきたい」と尽くしてくれます。

そこで今回は、そんな男性の衝動を掻き立てる女性の特徴を5つご紹介します。

1.そそられる香り

基本的に男性は、「遠視」。つまり、近くのものよりも少し手の届かなそうな、遠くにあるものに興味を持ちます。遠くからふわっと香る女性らしい香りは、その女性の奥行を感じさせるもの。お風呂あがりを思わせるシャボンや、美味しそうな桃、少しエロティックなバラの香りは、思っている以上に妄想を掻き立てるスパイスになりますよ。

2.艶っぽい目

「目は口ほどに物を言う」とは、よく言われる通り。何か物言いたげな目は、それだけで魅力を放ちます。じっと見つめて、目をそらしてはいけない雰囲気を作れば、男性は気になって仕方がなくなります。

3.ふわふわの肌

最近はボディクリームやオイルなど、外側のお手入ればかりに励む女性が多いよう。目指すべきは、内側から潤っているのがわかる、ふわふわの肌です。つい触れたくなるような柔らかい女性の二の腕を、男性が見逃すことはありません。

4.くびれたウエスト

ウエストは、どれくらい細いのかと確認したくてたまらなくなります。「胸」や「お尻」よりも手が届きやすいだけに、“あわよくば”触れないかと常に思ってしまうものです。

5.揺れる髪

猫が猫じゃらしに興奮せずにはいられないように、自分にはない女性の揺れるキレイな髪の虜になる男性は多いですよね。「髪に触れた女性は脈あり」という意見があるほど、男性のチェックポイントになっています。

一緒にいるだけで彼をドキドキさせる女性に(Photo by dariyad/Fotolia)
一緒にいるだけで彼をドキドキさせる女性に(Photo by dariyad/Fotolia)
いかがでしょうか。

男性は思っている以上にこっそりと、ドキドキしているものです。好きな男性には直接的なアプローチばかりになってしまいますが、遠くからのさりがないアプローチの方が意外と効果があるかもしれません。昨日よりも今日、今日よりも明日、少しずつ素敵な女性になって楽しい恋をしてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 男性が「たまらなく、抱きたい!」と思う女性の特徴
今読んだ記事

男性が「たまらなく、抱きたい!」と思う女性の特徴

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「コラム」カテゴリーの最新記事