デートでドキっとさせる“美”アイテム4選

2014.02.01 23:02

彼に会う時は少しでも綺麗な自分に見られたい、と思うのは女子なら当然ですよね。

いつもと違うヘアアレンジをしてみたり、買ったばかりのお洋服を着てみたり。綺麗になろうと努力するあなたのために、女性らしさを更に底上げする、注目のビューティアイテム4つをご紹介します。

1.変わり種ボディクリーム

乾燥が気になるこの季節、手をつないだ時にカサついたお肌では男性もガッカリ。思わず触りたくなるすべすべのボディが女子には欠かせません。ハンドクリームはもちろん、細かいラメ入りのボディクリームもデートの時にうってつけ。デコルテや腕にのばせばさりげなく輝いて、男性をドキドキさせられますよ。

2.リップスクラブ

皮膚のうすい唇に、スクラブなんて使ったら荒れてしまいそう、と思われるかもしれませんが、最近では、植物由来のオーガニックスクラブが数多く登場しています。バスタイムに優しくマッサージしてあげてからリップクリームを塗ると、あまりのなめらかさに自分の唇ではないように感じてしまうほど。意中の男性とデートに出かける時は、ぜひトライしていただきたいです。

3.桜色のコスメ

口元や頬が淡くピンクに色づくメイクは、いつでも男ウケNo.1の鉄板メイク。同じピンク系でも、キュートなものやビビッドなカラーで変化をつけることで、かなり印象が変わります。可愛らしいメイクが似合わない、という方はコーラル系のチークを少しのせるだけでもかなりフェミニンさが増しますよ。

4.ヘアオイル

ヘアオイルはベタつきそうだし、その場しのぎのものなのでは、とあなどるなかれ。冬場、特に気になる髪の毛のパサツキは、ヘアオイルを1日数回に分けてこまめに塗ることで、指通りのよさがキープされ、長く続けることで髪質も改善することが出来ます。思わず触りたくなるツヤツヤのキューティクルヘアは女性だけの特権。冬こそヘアケアにかける手間はおしまないようにしましょう。

いかがでしたか?

生物学的に、男性は自分にないものをもっている女性に惹かれるそうです。潤いのあるすべすべ美肌にサラサラヘア、蒸気したようなピンクの頬は、女性らしさの象徴のようなもの。こういうこまめなひと手間を仕込むことで、男性にあなたの女性らしさを気づかせるキッカケが生まれます。男性が近くで見るほどドキドキするように、女子力を高めていきましょう。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    切ない想いからポジティブ脱却する4つの方法
    モデルプレス
  2. 男性がドン引きしてしまうメール4つ
    男性がドン引きしてしまうメール4つ
    モデルプレス
  3. モテ女子になるための飲み会必勝法
    モテ女子になるための飲み会必勝法
    モデルプレス
  4. 出会いを見つける4つの方法
    出会いを見つける4つの方法
    モデルプレス
  5. 別れの原因になる価値観の違い7つ
    別れの原因になる価値観の違い7つ
    モデルプレス
  6. 気になる彼の曖昧なサインの見分け方4つ
    気になる彼の曖昧なサインの見分け方4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    嫁の手料理に…義母『こんなもの(笑)』直後⇒“救世主のフォロー”で状況が一変!?→女性の気遣いに感激した瞬間3選
    Grapps
  2. 結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    結婚後、夫が“モラハラ”に豹変!?我慢の限界がきた【妻の行動】に…夫『ちょっと待てよ!』⇒早めに別れて!NG男性の特徴
    愛カツ
  3. 義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    義母からの執拗な“贈り物攻撃”で…妻『家の中がお義母さんの花壇になりそう』⇒実は【ありがた迷惑】な女性の優しさって?
    愛カツ
  4. 「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    「高卒でしたっけ(笑)」学歴マウントで周囲の人間を見下す女性。しかし数年後…“有名大学を卒業した”息子の本音を知り…「そんな」
    愛カツ
  5. 結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    結婚式当日…”ドタキャン”した浮気妻!?後日…夫「作戦はこうです」浮気相手「わかった」浮気相手と【協力】して妻に復讐する!?
    愛カツ
  6. “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    “夫のスマホ”に着信…妻「誰からかわかる?」娘「えっとね…パパの…」⇒直後【娘のありえない一言】に驚愕!?
    愛カツ
  7. 外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    外に1人でいた男の子を送り届けた先で…“夫の浮気現場”を目撃!?男の子の様子がおかしくなり…?⇒男性が浮気しているサイン
    愛カツ
  8. 義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    義母「結婚詐欺なんでしょ?」嫁に“イヤミが止まらない”義母を止められず…⇒引くわ…周りが警戒する【NG行動】って?
    愛カツ
  9. 単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    単身赴任中の夫にサプライズ訪問♡しかし…玄関には見知らぬ”ハイヒール”が!?⇒【見極めたい】一途な男性の特徴
    Grapps

あなたにおすすめの記事