お金持ちの男性をGETする女性の5の特徴

2014.01.21 13:47

今も昔も玉の輿は女の夢。口には出さないけど、どうせ結婚するならお金持ちの人と結ばれたいのが女の本音。

そこで今回は、「実際にお金持ちの人が好きになる女性ってどんな人?」という悩める独身女性の疑問を解決すべく、高額所得者の男性達にお話を伺ってみました。

1.自立してお金を稼いでいる女性

(Aさん/自営業/30歳)

お金持ちの男性はやはり育ちの良いお嬢様タイプの女性がお好き?そんなイメージもあるでしょうが、「男性のお金をあてにせず、自分で頑張ってる女性は刺激を受けるし尊敬できる」というAさん。自営業をこなし、バリバリ仕事をこなす男性にはバイタリティ溢れる女性の方が共感でき、魅力的に映るよう。また、“一緒にいることで自分も成長できる”というのが大きなポイント。

2.健康であること

(Bさん/会社役員/55歳)

「自分の子供を残すことを考えたら、女の人が健康であることは1番大切」というBさんが、現在の奥様を選んだ理由の1つがこれ。自分の子孫を残したい男性にとって子供の母親となる女性の健康状態は、私達が思ってる以上に大事なんだとか。お金持ちの男性と結婚したかったらまずは、外見を磨く前に健康状態を見直す方が先かも?

3.自分の母親と似た面影がある

(Cさん/IT/29歳)

「自分の母親と似てる部分があると、いい家庭が築けるかなってなんとなく思っちゃう」と、某大手IT企業に勤めるCさんの意見。さらに「僕のお母さんが作るカレーと同じ味が出せる人なら最高」とのこと。やはり男はいくつになっても母親の面影を追い求めるのは本当のよう。もしお目当ての彼の実家にお邪魔する機会があったら、彼のお母様をよく観察してみてはいかが!?

4.自分の話をずっと聞いてくれる

(Dさん/金融/39歳)

金融機関に勤めるDさんいわく、「会社の人には言えない愚痴や悩みをイヤな顔ひとつせずずっと聞いててもらえると、つい何でも話したくなっちゃう」とのこと。「もしかしたら自分は話しすぎてる?」と感じた女性は、たまには喋りたい衝動をグッとこらえて男性の話に耳を傾けてみては?特に大金を稼ぐ男性は仕事上でのストレスがつきもの。黙って話を聞いてくれる女性を傍に置いておきたくなるのは本能なのかも。

5.“アゲマン”であること

(Eさん/自営業/34歳)

「今の彼女といるようになってからどんどん会社の売上が上がった」というEさん。一緒にいると運気がグングン上昇する“アゲマン”である彼女の存在は、彼にとっても会社にとっても大きいそうです。浮き沈みの激しい業界に身を置く男性にとって、どんなときもとことん運に愛されるというすばらしい素質を持った女性は、何があっても手放したくない存在になることができそう。

いかがでしたでしょうか?

意外な意見もあってちょっとビックリしたかもしれませんが、「お金持ちの男性のハートを射止めたい」という方は是非、参考にしてみてくださいね。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「結婚できないかも…」と思う女性4つの特徴
    「結婚できないかも…」と思う女性4つの特徴
    モデルプレス
  2. 気になる彼に「女慣れしてるな」と構えてしまった瞬間4つ
    気になる彼に「女慣れしてるな」と構えてしまった瞬間4つ
    モデルプレス
  3. 「スピード結婚」に潜む4つの理由
    「スピード結婚」に潜む4つの理由
    モデルプレス
  4. 男性がグッとくる「オトナ」の女性の特徴4つ
    男性がグッとくる「オトナ」の女性の特徴4つ
    モデルプレス
  5. 彼氏が出来ない女性の5つの特徴
    彼氏が出来ない女性の5つの特徴
    モデルプレス
  6. オンナに好かれる”モテ女”になる5つの方法
    オンナに好かれる”モテ女”になる5つの方法
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  2. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ
  3. 「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    「100万円使って」借金返済の肩代わりを申し出た男性!?女性「どうしてそこまで」男性「好きだ」→直後、まさかの事実が判明し…赤面の事態!?
    愛カツ
  4. 妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    妻「今日のお弁当どうだった?」夫「はい」⇒帰宅した夫から受け取った“お弁当箱”に違和感…「なんで…?」
    愛カツ
  5. 「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    「本気度何パーセント?」デートでわかる気になる彼の本音って!?
    愛カツ
  6. 結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    結婚式の準備を妻に任せきりにした夫。迎えた当日…タキシードを見た夫が青ざめる!?⇒「要注意…」結婚後に後悔する男性の特徴
    Grapps
  7. 義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    義実家で“嫁の皿”だけ用意されず…義母『私たち“は”食事だから、あなたは…』⇒周りがドン引きする発言とは
    Grapps
  8. 妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    妻と娘がお出かけ中…“夫の浮気現場”を目撃!?娘『パパ―!』⇒浮気する男性が【言いがちなこと】って?
    愛カツ
  9. 夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    夫「なんで休日にお前の顔見ないといけないの?」結婚前は“優しかった”のに…⇒騙されないで!男性の【隠された本性】とは
    愛カツ

あなたにおすすめの記事