出会いを見つける4つの方法

2014.01.28 20:49

「恋愛したいのに、出会いがない…」そんなことをぼやいていませんか?

それはすぐそばにある恋のかけらに気づいていないだけ。今回は、恋のかけらに気づいて、幸せを手に入れた女性達の声を集めてきました。

恋愛相談している友達

「いつも恋愛相談していた男友達。優しくうんうんと聞いてくれていました。でも、いつも振られたり、上手くいかなくなってしまったり…。ある日、また破局して泣いていると、「もう、俺にしとけば?」と彼が…。一気に意識するようになってそのまま付き合うことに…。今はすごく安心感のある幸せを感じています」(美容師/27歳)

グループにいた大人しめな彼

「わいわいみんなで飲みに行く同じグループの大人しい彼。1人が好きなのかなーと思ってほとんど話したことはありませんでした。でもある日の飲み会でみんな潰れて…。二人っきりになってしまって、初めてじっくりと話したら意気投合!よく見るとイケメンだし、アタックしたらすぐ付き合えました。幸せです」(大学生/22歳)

いつも合コンで使っているバーの店員

「毎週末繰り返していた合コン。いつも使っているバーがありました。でも結局いつも合コンは外れで…。もう嫌ー!と合コン終わりにふて酒をしていたら、「いつもお疲れ様(笑)」なんて店員さんが話しかけてきて、恥ずかしかったけど、盛り上がりました。その後、仲良くなってトントン拍子で付き合うことになりました」(経理/30歳)

同じマンションの人

「いつも朝エレベーターで会うイケメン。なんとなく気になってはいたけど。別にって感じだった。ある日オートロックの鍵を忘れて慌てていたら助けてくれて、仲良くなって、後日食事に行くことに。話してみたら彼女はいないし、気は合うし。アタックされて付き合うことに!家も近いし最高の関係です」(アパレル/26歳)

いかがですか?

身近な恋に気づくことができた彼女達。「出会いがない!」なんて言っている女子は気づいてないだけ。恋を意識するだけで、トキメキはすぐそばにあるのかもしれませんよ。(モデルプレス)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 別れの原因になる価値観の違い7つ
    別れの原因になる価値観の違い7つ
    モデルプレス
  2. 「結婚できないかも…」と思う女性4つの特徴
    「結婚できないかも…」と思う女性4つの特徴
    モデルプレス
  3. 気になる彼に「女慣れしてるな」と構えてしまった瞬間4つ
    気になる彼に「女慣れしてるな」と構えてしまった瞬間4つ
    モデルプレス
  4. 年下男子から好かれる女子3つの特徴
    年下男子から好かれる女子3つの特徴
    モデルプレス
  5. 男性がグッとくるモテ服3つの要素
    男性がグッとくるモテ服3つの要素
    モデルプレス
  6. 男友達を彼氏にしてよかったこと4つ
    男友達を彼氏にしてよかったこと4つ
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事